安西ひろこ交際人数は「片手」アンミカの激励に感謝

  • ニュース全般
  • 令和
  • 19/10/09 19:32:07

2019年10月9日 15:40日刊スポーツ
タレントの安西ひろこ(40)が、これまでに交際した男性の人数を明かし、「あまりにも少なすぎて恥ずかしかったり。。」と思いを吐露した。

安西は9日、ブログを更新し、前日に放送されたフジテレビ系バラエティー特番「男と女の幸せって何だ?」に出演したことを報告。同番組では結婚ができない悩みを打ち明けていたが、「実は今年から40歳になり 本当にいろいろあったり自信がなくなってたんですよね!」とつづった。

周囲からは既婚者だと思われることが多いという安西だが、同番組ではこれまでの交際人数が「片手(5人)」だということも明かされ、「今まで付き合った男性の人数があまりにも少なすぎて恥ずかしかったり。。彼氏沢山いるでしょ!?とか 正直そういわれちゃうのが悲しかった」という。しかし番組で共演したモデルのアンミカから「私は40歳で結婚したのよ!!ひろこちゃんはもっと自信を持って!」などと励まされたことに「本当にうれしかったんです!!」と感激。「アンミカさん 本当に本当にありがとうございました!」と感謝の言葉をつづった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/12 19:28:10

    >>29グラビアでファッションリーダーは安西が先だった
    でも浜崎あゆみの爆発的な人気で安西は消えちゃったのよ
    川畑と別れてからおかしくなったし色々不運が重なった

    • 1
    • 19/10/12 19:24:36

    >>27
    可愛くなった?!

    • 0
    • 19/10/12 19:24:34

    Mの力ね…

    • 0
    • 19/10/12 19:22:18

    >>25そうなんだ! クレージュとか色々 安西ひろこのが先だったのに あゆが後からカリスマみたいに持っていったよね! びっくりー!

    • 2
    • 19/10/12 19:15:45

    >>25そうなんだ!
    あゆの真似してるくせに全然似てなくてデブだしなんで人気あるのかな?って思ってたし嫌いだった。
    安西ひろこが先だったの?

    • 2
    • 19/10/12 19:10:17

    昔豊島園で見たけど、嫌な感じな人
    でも一緒に行った男友達には感じ良かったから、根っからの男好きなんだろうね

    今は太った若作りなんだから、痩せてナチュラルにしたら可愛いのに

    • 0
    • 19/10/12 19:07:22

    痩せてさらに可愛くなったね
    幸せになるといいな

    • 0
    • 19/10/12 14:05:35

    >>8
    今、見てるんだけど。

    劣化がひどいね。
    だれだかわからない顔になってる。

    • 0
    • 19/10/10 01:55:09

    私安西ひろこの全盛期好きだったけど浜崎あゆみが売れちゃって安西ひろこは真似してるって言われて可哀想だったな
    安西ひろこについていた風間ゆみえってスタイリストがいつの間にか浜崎あゆみのスタイリストになっていたのも衝撃的だった
    男性運もないしなんだか空回りしてるんだよね
    八方美人過ぎて嫌われちゃうのも見ていて辛い

    • 13
    • 19/10/10 01:40:42

    >>14でも堂珍の方が身長高いんだよね。

    • 0
    • 19/10/10 00:58:47

    >>22川端離婚してる。

    • 0
    • 19/10/10 00:28:27

    >>19 そうなんだ。川畑って今既婚者だっけ?離婚した?やり直せないかね。

    • 0
    • 19/10/10 00:14:09

    あの頃は、あゆとそっくりに見えた

    • 8
    • 19/10/10 00:13:01

    >>17お互い売れっ子で多忙すれ違い喧嘩別れ。

    • 0
    • 19/10/10 00:12:50

    >>17お互い売れっ子で多忙すれ違い喧嘩別れ。

    • 0
    • 19/10/10 00:11:16

    川端と復縁して幸せになってほしい。

    • 3
    • 19/10/09 21:47:11

    川畑とはなぜ別れたんだっけ?

    • 4
    • 19/10/09 21:43:51

    >>13
    堂珍さんは勝手なイメージだけどちょっとモラハラっぽい気がする

    • 8
    • 15

    ぴよぴよ

    • 19/10/09 21:42:12

    みんな…
    CHEMISTRYの人って…


    私も名前が出てこない
    ゴツい方だよね

    • 3
    • 19/10/09 21:41:04

    >>12堂珍のがそんな気する

    • 4
    • 19/10/09 21:39:54

    >>11
    なーんとなくちょっとだけDV臭がするなぁ
    違ったら悪いけど

    • 0
    • 19/10/09 21:38:17

    ケミストリーの人って既婚なの?
    じゃなければ復縁してほしい

    • 5
    • 19/10/09 21:37:06

    リアルタイムで観てたけど、可愛い女性だね。
    でも未だに安西ひろこ=CHEMISTRYなんだよね。
    これも結婚に遠のく原因なのかもね。

    • 12
    • 19/10/09 21:31:37

    【元ギャルのカリスマ】安西ひろこさんのお姫様自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6414

    • 0
    • 19/10/09 20:31:45

    この人可愛いかった昔。

    • 8
    • 19/10/09 20:21:32

    きれいだったのに年月は残酷だ…
    アンミカすこ

    • 5
    • 19/10/09 19:53:01

    CHEMISTRYと交際長かったもんね。
    芸能人でも年取ると出会いも少なくなってくるのかな?
    安西ひろこ可愛かったから好きだったな。

    • 7
    • 19/10/09 19:49:59

    可愛い人ほど純粋だったりする

    • 13
    • 19/10/09 19:47:35

    >>2分かる。お似合いだったのにね~
    安西ひろこ可愛いのになぁ

    • 8
    • 19/10/09 19:34:36

    見た見た!
    相変わらずギャルっぽいし可愛かったな~
    ただ、性格が変に良過ぎるのかあまり大人になりきれていなくて心配になっちゃった。
    幸せになってほしいな~

    • 10
    • 19/10/09 19:34:04

    安西ひろこ見た目とは裏腹に純粋すぎるのだろうかね。だから病んじゃうのかね。
    CHEMISTRYと幸せになってほしかったわ

    • 19
    • 19/10/09 19:32:36

    写真に悪意はございません。
    記事中の写真でございます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ