もしも未経験の童貞の男に迫られたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 痴女ママ
    • 19/10/14 22:26:31

    若い童貞ならいいよ

    小学生の秘密基地にお邪魔して3人ほどしゃぶり尽くしたw
    ちゃんと見せたし挿入・中出しもさせてあげたよ?
    でも嫌がっても・泣いても・泡吹いても・痙攣してグッタリするまで搾り取ったw
    途中で逃げようとしてた子もズボンが絡まって動けないようだったので
    みんなグッタリするまで遊んであげた!

    3ヶ月ほどして再度見に行ったら
    「「「ひっ!」」」って腰を抜かしたので前に行った病院とかを聞き出して
    再度、搾精w
    持ってた産毛シェーバーで『つるつる』にしたwww

    • 1
    • 19/10/12 21:39:32

    迫られたと言うか襲われた?
    家に帰ってきたら若い?強盗さんとバッタリ!
    買い物袋が落ちると同時に押し倒されて最後まで・・・
    きっちり中出しまでされちゃった

    下手すぎたし精液も真っ黄色でネバネバたっぷりだから童貞っぽいけど
    一発で妊娠させられたのには呆れた
    夫が3年努力して無理だったのにw

    • 0
    • 19/10/10 17:42:14

    >>3さん好みに?笑
    どんどん上手くなるんじゃない?

    • 0
    • 19/10/10 15:04:14

    年下ならいいよ

    教えるふりして「こうしてみたら~?」とか誘導して
    私のやりたい欲求を叶える。
    で最終的に好きにさせる笑

    • 2
    • 2
    • まさふみ
    • 19/10/10 13:29:57

    年齢不問の童貞に教える

    いいよ

    • 0
    • 19/10/10 12:14:06

    若い童貞ならいいよ

    イケメンならお願いしたいくらい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ