木下優樹菜、SNS炎上

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/10/09 16:42:11

タレントの木下優樹菜がインスタグラムにつづったある投稿が、物議を醸している。

問題となっているのは、木下の姉が8月にオープンさせたタピオカドリンク店。
木下は開店当初、インスタグラムでお店の宣伝をしたり、開店祝いの花を贈ったり、実際に店を訪れたりなどもしており、木下のファンも多く訪れていた。

しかし、6日になって木下は自身のインスタグラムを更新し、「お姉ちゃんは、一緒にやっていた方に、裏切りのような行動などをされてしまい、(中略)、人間不信のようになってしまぃました」と姉とオーナーがトラブルになってしまったことを報告。
オーナー側にメールを送ったものの返事はない。

木下は短時間で投稿を削除したものの、インスタグラムには同情の声が殺到。
また、タピオカ店の公式インスタグラムには、「こんな店もう行きたくありません」「最低!」などの罵詈雑言が書き込まれる事態となった。

しかし、一方ではツイッター上のある書き込みが話題に。オーナー側の人間と思われるツイッターアカウントには、削除された木下のインスタポストのほか、インスタグラムのDMのスクリーンショットもアップされており、木下が映っているポストを削除するよう要請する文面がつづられていた。

また、「弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」「いい年こいたばばあにいちいち言う事じゃないと思うしばかばかしいんだけどさー」として謝罪も求める文も。さらに、「あと逆に週刊誌に姉がこういうめにあったって言えるからさ、ほんと、そろそろちゃんとしないと立場なくなるよー」「覚悟決めて認めなちゃい おばたん」などと記されていた。

このスクリーンショットが話題になると、ネット上からは、「恫喝じゃん…」「タピオカ店と自分の事務所はなんの関係もないでしょ」といった困惑の声も聞かれている。

果たして、木下がこのトラブルに再び言及することはあるのだろうか。今後の展開にも注目が集まる。

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3588件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/09 16:45:18

    DQNほどすぐ法的措置とか言い出すよね。
    で、結局何があったの?

    • 146
    • 2
    • 天平神護
    • 19/10/09 16:45:25

    引退で

    • 91
    • 19/10/09 16:45:27

    やり方がヤンキーなんだもん
    どっちが正しいのかわかんないよ

    • 85
    • 19/10/09 16:45:32

    姐さん、やっちまったな

    • 24
    • 19/10/09 16:46:39

    よく分からないけど、妹も連帯責任で芸能界を引退してちょ。

    • 125
    • 19/10/09 16:47:44

    こいつもおばさんじゃん。

    • 130
    • 19/10/09 16:48:52

    法的処理だなんて初めて聞いたw整理は聞くけどw

    • 48
    • 19/10/09 16:50:44

    法的処理うんたらかんたらっていうのは、木下がタピオカ店のオーナーにDMした内容ってこと?

    • 36
    • 19/10/09 16:51:45

    裏切りの内容はなんだろう。

    • 26
    • 19/10/09 16:51:53

    何かよく知らんけど、きちんとした文章書きましょうね。
    みっともない。
    優樹菜もいつまで若いつもりでいるのかね。

    • 105
    • 19/10/09 16:52:52

    オーナーのインスタ見たい

    • 39
    • 19/10/09 16:54:43

    >>7
    法的措置と言いたかったのかも。措置が読めなかったりしてw

    • 105
    • 19/10/09 16:55:30

    公私混同というかなんというか
    尾根さんの商売の事を芸能人である妹がSNSで発信するべきでないと思うけど

    • 50
    • 19/10/09 16:56:01

    客なんか最初だけだったし店やめたら?

    店の前通ったけどガラガラだよ(笑)

    • 43
    • 19/10/09 16:57:16

    類は友を呼ぶ的な…
    おばたんとかばばぁとか言って煽るんじゃなくて、もっと知的な文章で投稿すれば良かったのに…

    • 87
    • 19/10/09 16:59:35

    この人やばいね。

    • 67
    • 19/10/09 17:00:39

    頭悪いやつのやり方だな
    おばたんとかガキかよ

    • 72
    • 19/10/09 17:04:44

    >>14
    お店の名前は何?

    • 2
    • 19/10/09 17:04:45

    いい年こいたばばあって言うけど、自分もいい年こいたばばあでねーか。
    これがいい年こいたばばあの文章なのか?

    • 123
    • 19/10/09 17:06:18

    まとめで読んだけど相手の方が上手だったね。
    これからどうするんだろう。

    • 31
    • 19/10/09 17:11:56

    本当この人は不快
    今回のこと大きく取り上げて干されろ
    事務所総出でとかあほみたい

    • 68
    • 19/10/09 17:13:37

    ガラ悪い

    • 44
    • 19/10/09 17:14:09

    • 10
    • 19/10/09 17:14:54

    恫喝したつもりが逆手にとられてるじゃん。
    オーナーの方が1枚も2枚も上手だな。

    凄む相手間違えたね。

    • 85
    • 19/10/09 17:17:19

    >>23
    弁護士たてるつもりなら
    余計な事しない方がいいのにね

    木下さんの立場なくなるよーw

    • 60
    • 19/10/09 17:19:39

    いい歳して幼稚すぎていちいちダサい

    • 71
    • 27
    • お菓子の魔女
    • 19/10/09 17:21:22

    30過ぎてこの文章を送りつけるのは痛い

    • 95
    • 19/10/09 17:21:22

    で、結局一番悪いのは誰なの?
    全く理解不能

    • 27
    • 19/10/09 17:21:27

    頭が16歳くらいなのかな恥ずかしい。

    • 62
    • 19/10/09 17:21:35

    なんで姉の仕事のトラブルの事をこの人がインスタで発信するの
    いいのかしら やばそうなんだけど

    • 68
    • 19/10/09 17:21:40

    【高そうなマンション】木下優樹菜さんとフジモンさんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4158

    • 1
    • 19/10/09 17:22:36

    ここの事務所やばいよね

    • 18
    • 19/10/09 17:22:38

    おばたんってw
    自分若いギャルのつもりなんかな。
    姉が給料未払いとかされてるのかな?
    事務所総出でとか恫喝に当たるしお姉さんを思うなら口は噤んだ方が利口。
    お姉さんが木下さんの事で反対に嫌な思いをするよ。
    もうお母さんなんだし少しは考えないとだめ。

    • 73
    • 19/10/09 17:22:42

    やだ、前略プロフィールのリアルやBBSでイキってたバカのノリじゃん。しかも今時小文字って…。
    知能もセンスもあの時代で止まったままいい歳こいたばばあになった木下優樹菜の方が絶望的だよ。喧嘩売られた相手の方が何倍も賢いでしょ。

    • 85
    • 19/10/09 17:23:12

    >>28
    話が全くわからないから余計に際立つ優樹菜の頭の悪さよね

    • 40
    • 19/10/09 17:24:45

    大人しくしてないとフジモン可哀想よ。

    • 66
    • 19/10/09 17:24:48

    完全に一般人を下に見てるね

    • 62
    • 19/10/09 17:26:16

    おばたんだぁ?
    ばかにするのもいい加減にしなさいよ おばかたん

    • 67
    • 19/10/09 17:29:13

    事務所総出って、若槻千夏とかカバちゃんとか来るの?こわーい

    • 95
    • 19/10/09 17:30:38

    >>33
    話の全容を明かさず一方的に相手を悪者と決めつけて被害者ぶってる時点でまったく信用ならない。相手側の言い分を聞いたらだいぶ話変わりそうだよね。
    8月にオープンして2ヶ月あまりで早速こんなトラブル起こして行き詰まるなんて、まともに働ける人達じゃないんだろうな。

    • 27
    • 19/10/09 17:30:52

    しかし、何で芸能人の家族って飲食店を出すんだろう?

    • 46
    • 19/10/09 17:31:28

    DNAか…

    • 12
    • 19/10/09 17:33:19

    子供も同じように育つのかな?

    • 25
    • 19/10/09 17:36:13

    当事者でもないのにこれは頭悪すぎ。
    姉の事よりも自分を見つめ直した方が良いね。

    • 37
    • 19/10/09 17:38:35

    内容は知らないけど、例え相手が悪いにしても頭悪いよね。今は知らないけど前とかインスタとかでのコメント返してるやつの言葉遣いや態度も悪いし、芸能人らしくない。そういうサバサバした自分カッコイイ!て感じなんだろうけどマジでダサいし恥ずかしい。姉とのことなのになんで自分がしゃしゃるかな。

    • 42
    • 19/10/09 17:39:44

    >>30
    本当それだわ
    相手にいい歳したばばあとか言ってるけど
    あなたの姉もいい歳した大人でしょうに
    仕事のトラブルを、妹にSNSで発信させたりしておかしくないの?と思うよね
    普通まともな大人なら直接関係ない家族にこんなことさせないし
    言われた側も、大人なんだから当人同士で解決してねじゃないの?

    • 40
    • 19/10/09 17:40:00

    脅迫と営業妨害だね

    • 38
    • 19/10/09 17:42:08

    所詮チンピラヤンキー女
    美人局疑いの道○旦那と同じ韓国人

    • 34
    • 19/10/09 17:51:53

    人をばばあ扱いしてるけど自分もばばあだとわかって言ってるのか?

    • 55
    • 19/10/09 17:52:12

    なんでDQNは「出るとこ出ろやオォン」って騒ぐんだろう。
    仮に出るとこ出たら正論や難しい言葉でおとなしくなるのは目に見えてるのに。

    • 61
1件~50件 (全 3588件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ