道端アンジェリカ逮捕、騒動を謝罪… コメント全文

  • ニュース全般
  • 明徳
  • 19/10/05 21:15:38

 夫で韓国籍のキム・ジョンヒ容疑者(37)が恐喝の疑いで逮捕されたモデルの道端アンジェリカ(33)が5日、公式サイトでコメントを発表した。事件発覚後、道端がコメントするのは初めて。

 以下、コメント全文

---
 お詫び

 この度は、私の夫であるキム・ジョンヒのとった行動が私達夫婦に関わって頂いた全ての皆様に、多大なるご迷惑をおかけしました事を心より謝罪します。

 本当に申し訳ありませんでした。

 そして、私が夫の発言の現場に居合わせねばならないような状況を作り出してしまったことに対しても、深く反省しております。

 既に一部報道がなされておりますとおり、今回の夫の発言は、私が知人の男性と身体を密着させ飲酒していたことを夫が疑い、そのことで夫がお相手の方を責めた結果、なされたものでした。

 そのため、私は夫に対する後ろめたさや夫の怒りに対する恐怖などの想いから、発言の現場に居合わせた際、何もできませんでした。

 ですが、お相手の方のことを考えますと、私としてはその場で何か行動しなければならなかったと思います。

 お相手の方に対しても、まずはこの場をお借りしてお詫びを申し上げます。

 本当に申し訳ありませんでした。

 言い訳になってしまうのですが、私はその場に居合わせていた際、前述の感情などにより、当時私は大変混乱しており、夫がお相手の方にお金を請求したことについては全く認識しておらず、後日、夫から当日及びそれ以前の飲食代の請求をしたと知らされました。

 また、この2ヶ月間、私は誰とも会うこともなく、連絡を取ることもありませんでしたが、その事で皆様に余計な心配を掛けたくない、という一心で、事実と異なるインスタグラムを上げてしまっておりました。この結果、皆様に不快な思いをさせてしまったことに対しても、心よりお詫び申し上げます。

 今後の夫婦間のことですが、今回の件により、夫婦の形が少しずつ変わってきています。

 今回の件は、今後の事を考える一つのきっかけと思います。

 これから、私自身、今回のことを深く反省しながら生活し、まずは母として息子のことを一番に考え、守っていきたいと思っています。

 重ねて、この度は皆様に対し、ご迷惑、ご心配をお掛けし、本当に申し訳ありませんでした。

 令和元年10月5日

 道端アンジェリカ
---

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/07 13:40:01

    インスタコメオフにしたね
    私が見たのは報道された直後だったけど、結構コメントで荒らされてた。

    • 0
    • 19/10/07 12:56:08

    >>43
    姉、レーサーと別れたと思う...多分

    • 3
    • 19/10/07 12:50:30

    >>36
    下の棒、、、

    • 0
    • 19/10/07 09:53:10

    おでこやばい
    異物入ってる?

    • 0
    • 19/10/07 02:55:41

    ビッチか。
    覚悟が無いなら相手にやたらめったら引っ付くな。

    • 3
    • 19/10/07 02:05:03

    あげ

    • 0
    • 19/10/06 14:34:07

    密着はどの程度だったのか
    知りたい!

    • 2
    • 19/10/06 14:31:17

    この三姉妹苦手。最近テレビで見なくなったからわざと目立ちたくてニュースにしたのかなとも思えた。

    • 6
    • 19/10/06 14:26:29

    >>41旦那、ラファエルならいいのか?

    • 1
    • 19/10/06 12:49:35

    玉の輿乗ったつもりがエセレブだったね
    姉がめちゃくちゃすごい玉の輿乗ったから羨ましかったのね

    • 11
    • 19/10/06 12:43:35

    今までは息子のこと一番じゃなかったんだね
    アクセ感覚でインスタに載せてた感じ

    • 8
    • 19/10/06 12:42:05

    姉妹で外国人と結婚歴あるけど
    姉はセレブの有名レーサー
    妹は韓国人じゃあ、、、ね笑
    こうなる事は薄々わかっていた

    • 7
    • 19/10/06 12:37:35

    アンジェリカは昔から男好きだから仕方ない!
    子供いても男と酒飲んでいちゃつくような程度の低い女ってことが証明された

    • 10
    • 19/10/06 12:21:22

    >>24
    ラフィー、2ヶ月位前にこのお店の中で撮影した動画あげてるけど、削除してないからラフィーじゃないと思う。。

    • 1
    • 19/10/06 12:20:47

    >>24そのユーチューバーとどんな関係があるの?

    • 1
    • 19/10/06 12:16:42

    元からイメージ悪い韓国人だから旦那も批判すごいが1番悪いのは道端じゃんね
    自分の店で元彼といちゃついていたらキレて当たり前
    やったことは酷いがわざわざ旦那の店に連れてくる道端は頭わるい

    • 4
    • 19/10/06 12:12:49

    たかが35万なんて美人局ではないね。本当に単なる旦那のヤキモチに逆鱗に触れたんだね。
    アンジェリカもバレない所でやれよ。
    馬鹿としか言いようがないね。

    • 12
    • 19/10/06 10:33:56

    その間子供はどうしてたんだろ
    まだ小さいよね

    • 16
    • 19/10/06 10:31:02

    バーの名前はアンダーバー。ほんとアンダー婆になっちまって

    • 9
    • 19/10/06 10:28:08

    離婚する流れ匂わせてるね。こういう男が好きなくせに、仕事に影響出たら簡単に離婚するんだね。
    正直、こういうイケイケな人って強くて媚びない女性だと思ってたから、自分が原因で焼きもちやいた旦那を止められないって物凄くガッカリした。この人がだらしがないだけで、相手の男何も悪くないのに自分はシラッとしてたのね。ダサー、、それか美人局なんじゃない?

    • 9
    • 19/10/06 10:14:52

    だいたい、旦那子持ちで
    他の男とイチャイチャしてるからじゃん。
    全て自分が蒔いた種。
    息子の事を一番に考えてたら、こんな事になってねーから。
    旦那は悪いのは確かだけど、この女が一番悪い。

    • 28
    • 19/10/06 09:57:42

    不倫相手とイチャイチャ飲んでる所に乗り込まれたの?

    • 6
    • 19/10/06 09:54:41

    これ美人局だろな

    • 7
    • 19/10/06 09:04:41

    お姉さんたちもインスタ、ピタッと更新しないね。飛び火しちゃってるからね。ジェシカなんて毎日娘のストーリーやってたのに

    • 2
    • 19/10/06 08:25:59

    需要ないしいいんじゃね?

    • 4
    • 19/10/06 08:22:19

    悪い事言わないから、その旦那と別れな。1日も早く。

    • 1
    • 19/10/06 08:19:29

    上二人のお姉さんと雰囲気違うよね。
    長女は儚げで次女は自由。

    • 1
    • 19/10/06 08:07:46


    ずっとバツ4の人だと思ってた。
    どうでもいいわ

    • 6
    • 19/10/06 07:49:32

    事件後、2ヶ月誰とも会ってないとか書いてあったからインスタ見てみたら、普通にその間に今日は玉川でトークイベントでした!ってオフショット乗せてたけど。速攻嘘やん

    • 22
    • 19/10/06 00:35:02

    頭悪そうな謝罪コメントだわー。いいとこのモデル気取ってるけど実は何の実績もないよね。そして母親が見た目も含めてヤバそうな雰囲気で、育ちはよくないだろうと思ってたら案の定化けの皮はがれた感じ。

    • 31
    • 19/10/06 00:33:16

    >>3私も最初は同じこと思った。
    最近アンジェリカの話全くでなくなったし、密着した写真もインスタにあげてたから。
    でもラファエルなら35万なんてお金請求しないだろうなっと

    • 4
    • 19/10/06 00:27:46

    え?なんでバーで身体を密着させて飲酒してたの?しかも相手は元カレで、旦那のバーの個室でって話もあるよね。もし事実なら意味不明。
    夫と小さな子供もいるのに、置いてって元カレと夜に飲酒って…。そりゃ旦那はキレるよ。その矛先がおかしいけど。

    • 22
    • 19/10/06 00:26:33

    これってさ、アンジェリカが夫が誤解するような行動してたって事でしょ?

    母親が何やってるのよ。気持ち悪い。

    • 28
    • 19/10/06 00:18:56

    >>6
    あなたの話口調というか、コメントがあばずれのような、凄く不快感を覚える。

    • 0
    • 19/10/06 00:17:03

    私は凄く気持ちが伝わってきたわ。
    何故、旦那を止められなかったのか。
    どれだけ恐怖に思ったのか。
    きっと尋常じゃないんだと思う。

    共犯だとか言ってる人がいるけど、この謝罪コメントを読んで違うと思えた。
    離婚するのかな。
    気性は中々治らないから、そのほうがいいと思う。

    • 1
    • 19/10/06 00:10:24

    共犯じゃないの?
    離婚するのかな

    • 4
    • 19/10/06 00:06:32

    たまたまその写真だけかもしれないけど、夫婦の顔がすごく似てた

    • 5
    • 19/10/06 00:03:03

    被害者は嵌められたって言ってるらしいし美人局ぽいよね。汚い金でも何でもいいから金!金!ってイメージ。元彼も売るなんて。

    • 8
    • 19/10/05 23:45:07

    謝罪文言い訳ばっかだね
    昔大阪のクラブで見たけど
    全然可愛くないし顔ブツブツだった

    芸能人ってもっとオーラあるのかなと
    思ったけど一般人レベルだった

    • 10
    • 19/10/05 23:06:14

    こういう方向に持っていくのね。今後、活動していく気マンマンだね。

    • 9
    • 19/10/05 22:26:51

    >>13
    は?

    • 2
    • 19/10/05 22:26:24

    >>5ごめんって必要か?

    • 1
    • 19/10/05 22:24:44

    子供いたよね?
    何してんだろ?!

    • 6
    • 19/10/05 22:18:03

    夫の店にわざわざ行く?

    絶対美人局でしょー!

    • 16
    • 19/10/05 22:12:29

    相手の男、嵌められたって周りに言ってるからアンジェリカもグルでしょ。

    ただの不倫なら他の店を選ぶだろうし。

    • 23
    • 19/10/05 22:06:49

    >>3
    なんでラファエル?

    • 3
    • 19/10/05 22:00:48

    今回の件より前に、すでに夫婦の形は変わっていたんじゃないの?だから男と飲みに行ったんだよねきっと。どうなの?はっきりしなよ道端さんよ

    • 7
    • 19/10/05 21:58:21

    要は不倫してたのに夫がやらかしてくれたおかげで逮捕されて離婚できるよって事?
    その間子供どうしてたのよ
    ゴマキといい、この人といい…
    子供小さくてよく不倫する気がおきるね
    母性ないの?

    • 23
    • 19/10/05 21:57:50

    で、身体を密着させ飲酒してたという疑いは結局事実なのかい?はっきり言いなよ道端さんよ

    • 8
    • 19/10/05 21:52:12

    ごめん、この事件っていつおきたの?
    二ヶ月前??

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ