コンビニで働いてる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/07 03:09:52

    >>9
    上がなにも言わないのがもどかしいのはどこも同じだよ。
    だからどんどん質が下がってモチベーションも下がってだるーい店になる。

    逆にどの時間帯もピリッとしてる店もあるから、転職もありかも。
    わたしはゆるいくらいでいいかな。
    完璧にしたいと思っても、もうそれって自分がオーナーにならないと無理だもん。

    • 0
    • 19/10/04 19:01:21

    掃除などはしてるみたいですが、
    品出しは全く手をつけておらずバックルームにそのまま。
    学生さんもただレジ専門に立ってるだけです。
    夜間の人は社員なのでしてますが、コーヒーマシン掃除は昼ピーク前にしなきゃいけません。
    検品も二便と三便、フローズン検品、煙草検品など、、
    上の人も何も言わないので余計苛々してしまいます。
    愚痴ですよね。すみません。

    • 2
    • 19/10/04 19:01:09

    掃除などはしてるみたいですが、
    品出しは全く手をつけておらずバックルームにそのまま。
    学生さんもただレジ専門に立ってるだけです。
    夜間の人は社員なのでしてますが、コーヒーマシン掃除は昼ピーク前にしなきゃいけません。
    検品も二便と三便、フローズン検品、煙草検品など、、
    上の人も何も言わないので余計苛々してしまいます。
    愚痴ですよね。すみません。

    • 0
    • 19/10/04 11:30:49

    昼間何人体制で具体的に何してるの?
    夜は夜で冷凍、冷蔵便にパン、新聞の納品、雑誌の納品返品、フライヤーとホットスナック什器の清掃、今ならおでんに肉まんの機械の清掃があるし明け方にはホットスナックの仕込みもあって、それをしながら朝の客の対応。
    場所に寄ってはコーヒーマシンも夜だよね。コーヒーマシンはだいたい夕勤の仕事だとは思うけど。

    • 3
    • 19/10/04 09:18:52

    夜勤も納品あるけど。うちの店はセンター、常温、冷配あるよ?洗い物もあるし掃除もやる。しかもワンオペ。
    早朝は揚げ物肉まん類準備あるし。

    • 2
    • 5

    ぴよぴよ

    • 19/10/03 21:36:33

    ほかの時間帯入ってみー。

    わたし全時間帯入ってるけど、どれも忙しい。
    自分が好きな作業が多いかどうかじゃない?
    レジが好きな人と納品や清掃が好きな人、色々だもん。

    • 1
    • 19/10/03 20:20:51

    わかります!
    めちゃくちゃ忙しいです
    発注したり、帰るまで座る暇ないです。
    納品も2回分こなしてます。

    帰ってくるとグッタリです

    • 1
    • 19/10/03 17:56:10

    深夜にコーヒーの機械の清掃とか、フライヤーも掃除してない?

    • 2
    • 19/10/03 17:49:25

    レジも混むしFFも作らなきゃ棚も掃除しなきゃあれもこれもで大変だよね
    夜中は夜中で洗い物に納品に大変そうじゃない?
    早朝も駅前だから混むし…
    夕勤もレジから離れられないし…
    13時~17時が1番暇だと思う 笑

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ