生活保護を受けてたら

  • なんでも
    • 984
    • kkkk
      19/10/22 10:55:56

    >>329
    子供産まないまま閉経しちゃって結婚できぬまま障害年金受給して私の家族が羨ましいから発狂しても文字上だけでもドヤりたいもんだから実在しないご主人()や娘()の作り話を真夜中に連投してるアーモンドおばさんの何を羨むの???
    羨ましがって欲しいなら最愛の夫から貰った結婚指輪の1つでも見せて?
    とアーモンド婆さんにお伝えくださいw

    脳内夫と言い張るなら、どうしてその夫名義の口座や指輪やスマホ契約書が私の手元にあるのかしら?w

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ