子供が幼稚園から帰宅してから何して過ごしてますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/26 00:06:42

    習い事ない日は おやつ食べたら 即お昼寝モードで1時間寝て、夕方1時間 公園で近所の子と遊んでるよ。

    • 0
    • 19/09/26 00:00:37

    公園行ったり散歩でディズニーに行ったりする。家で友達と遊んだりもする

    • 0
    • 19/09/25 23:58:09

    1時間ほど公園で遊ぶよ~

    • 1
    • 19/09/25 23:57:11

    下の子幼稚園から帰宅、この時期園庭で砂遊び汗だくで帰ってくるから
    軽くシャワーして、おやつ、あそぶ、
    上の子夕方に帰る、宿題
    夕飯、上の子お風呂
    あそぶ、寝るってかんじ

    • 0
    • 19/09/25 23:06:12

    >>11

    え、お昼寝必要な子どもなのに、水族館や動物園に降園後いくの?すごいね。家でゆっくり過ごすとかそこらの公園じゃだめなの?

    • 1
    • 19/09/24 20:16:26

    3:30にバスで帰ってくる。
    まずシャワー、オヤツ、テレビなど室内。
    夕飯。19:30~20:00寝る。
    バス降りて買い物とか公園行く日もある。
    下に2人いるけど、年少の子のペースで過ごしてるよ。

    • 0
    • 19/09/24 20:13:06

    習い事の日は3時半帰宅だからおやつ食べて家で遊んでたかな。
    習い事ない日はおやつ食べて公園行ったりイオン行ったり家でゆっくりしたり。

    • 0
    • 19/09/24 20:09:58

    幼稚園は2時に終わるけど、その後園庭で30分~1時間くらい遊んでから帰っていました。
    家に帰り、制服を着替えて、おやつを食べ、一緒に遊んでましたね!
    テレビも見てた。
    私が夕飯の準備をしてる時は、そばにきて遊んだり、甘えん坊でしたね~

    あの頃が懐かしい!

    • 0
    • 19/09/24 20:04:45

    たまに水族館・動物園に行ったり、お昼寝は必ずやってから公文式ドリルやったり、ごっこ遊びしたり気分によって色々

    • 0
    • 19/09/24 20:03:21

    マンションだったからみんなで公園ずーっと遊んでた。昔の事だけど、今思えば夕飯の準備とかどうしてたんだろう?笑

    • 1
    • 19/09/24 19:58:25

    年少の頃はおやつ食べて家でゴロゴロしてた。塗り絵やブロックや絵本見たり
    大迷路とかミッケとか喜んで見てるよ

    • 0
    • 19/09/24 19:49:13

    おやつ食べて小学生の兄と室内で遊ぶ。たまにお散歩。

    • 1
    • 19/09/24 19:45:40

    3:30頃に帰宅して、おやつ食べてテレビ見たり姉妹で室内遊びしたり...で、夜ご飯。

    • 0
    • 6
    • 天平神護
    • 19/09/24 19:42:56

    15時帰宅、おやつ→上の子の習い事付き添い→youtube→ご飯&風呂で19時半には布団入る
    習い事ない日はもう少し寝るの早い

    • 0
    • 19/09/24 19:42:20

    おやつ→軽く室内遊び
    その後下の子が起きたら
    ・一緒に庭で遊ぶ
    ・自転車かキックボードの練習
    ・散歩
    だいたいこの中のどれか。

    • 0
    • 19/09/24 19:30:46

    おやつ→昼寝→テレビかな。

    • 0
    • 19/09/24 15:49:02

    おやつ食べて一時間テレビ見て、あとはおもちゃで遊ぶ、近所散歩、ボール遊びとか

    • 0
    • 19/09/24 15:38:25

    特に何もしてないよー。
    うちもテレビ見たり、たまにお昼寝したり。

    • 0
    • 19/09/24 15:31:29

    外遊び

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ