今日家にいたひと!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • ぷーしゃん
    • 19/09/22 23:43:08

    年末忙しいから、大掃除してた!
    だいぶ片付けたけどまだまだスッキリ見えない。。

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 19/09/22 20:24:56

    台風接近中だからずっと家にいたよ。
    あー、家から一歩も出ないとなんか調子が悪い。
    シャッターもしめてるからなんか窮屈だし、はよ台風去れー!

    • 1
    • 19/09/22 20:21:01

    午前中はコインランドリーに行った。あとはずっと家の中にいた。台風だし、どうせなら午前中に出かけてればよかった。今風がすごいー!!

    • 0
    • 19/09/22 20:14:00

    Amazonプライムビデオでアニメずっと見てた。
    というか、平日もずっと見てる。
    テニスの王子様ここ1週間くらいずーっと見てる…

    • 0
    • 19/09/22 19:57:48

    ようつべってわからなくてググっちゃったよ笑
    ローマ字読みかーい!笑

    • 0
    • 19/09/22 19:51:10

    >>57えっ、未だにヨウツベ言う人がいるんだ。笑

    • 1
    • 19/09/22 19:49:46

    >>57
    昔からのネット民?
    ようつべって言うんだ

    • 0
    • 19/09/22 19:47:18

    6時に起きて子供1の弁当作って一通りの家事終えてから旦那と子供2に朝ごはん用意、ようつべでK-POP鑑賞して12時頃から17時半頃までスマホゲームしながら寝落ち~。今夕飯作り中ー!からのお風呂洗うよーん

    • 0
    • 19/09/22 19:47:00

    昼近くまで寝て
    起きてから
    スーパー行って買い物して
    ご飯作って
    また寝て。

    雨が降ると
    体調不良になる。

    • 0
    • 19/09/22 19:42:55

    台風上陸。休みの日でよかった。

    • 1
    • 19/09/22 19:40:11

    喉風邪ひいて寝込んでた

    • 2
    • 19/09/22 19:37:43

    風邪と生理でひたすら寝てた
    半年前から生理と同時に風邪引く

    • 0
    • 19/09/22 19:37:26

    起きてリラックマ農園して~
    息子とご飯たべぇ~
    寝てぇ~
    起きてぇ
    夕飯

    • 0
    • 19/09/22 19:33:00

    昼から旦那と車掃除して、そのあと1人でゲームしていまは旦那と子供達とつまみ食べてダラダラ。

    • 0
    • 19/09/22 19:30:55

    一人暮らしの子供が学校行事で留守にするので、その間ペットの世話をしにきてる。天気が下り坂なので午前にちょこっと買い物行っただけで、後は洗濯やらゴミだしの勉強。分け方が違うと戸惑うわ。

    • 1
    • 19/09/22 19:24:25

    昨日は午前中だけ半日勤務して午後は子ども連れて近くのキドキド行ってそのまま晩ご飯食べて、帰って子ども寝かしつけた後また映画館でレイトショー観るっていう充実ぶりだった。だから今日は家でルンバと洗濯くらいでゆっくりしてたー。記憶にございませんおもしろかったよー

    • 0
    • 19/09/22 19:22:42

    >>43
    えっ?そうなの?
    どうもありがとう笑

    • 0
    • 19/09/22 19:21:23

    家にいてゆっくりしてる人がいて安心しました。

    • 1
    • 19/09/22 19:20:46

    ゆっくり起きて朝ごはん食べて、昼ごはん作って、夕飯にピザとって ぶどうのジャムと味噌汁を作って今にいたる。

    • 0
    • 19/09/22 19:16:05

    >>41
    うわ!うちとそっくり!!私ひとりじゃないと思えて心強いわ(笑)お互い頑張ろうね。

    • 0
    • 19/09/22 19:15:26

    >>33
    うん、最高!
    そんな自由な日がほしい笑

    • 0
    • 19/09/22 19:15:03

    >>35
    り、理想的すぎて……
    数年後には私もそんな素敵な1日過ごせるようになるかなぁ

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 19/09/22 19:08:39

    >>24

    11時~13時にはひとんちに行くもんじゃないよね

    うちの実家は本家でお彼岸、お盆、命日、お祭りとしょっちゅう人が集まってきて

    うちの伯母(父の姉妹)たちも家族連れてお昼時にきて
    食って飲んで騒いで、お昼だけじゃなく夕飯まで当たり前の顔して食べて帰るよ
    年に数回。
    1家族5人だから3家族で15人。
    テーブル並べると歩くスペースほぼないし。
    年1ぐらいは孫つれてきてって
    歩き食べさせて廊下にも食べ物落としまくるし。

    嫁に出たとはいえ、本家の娘だから
    手伝いに駆り出されるけど
    マジ迷惑

    旦那の実家も本家だけど
    みんな常識あるから
    急にお昼時に来たりはしないし
    絶対に手土産持ってきてくれたり
    御飯時近くだと私たちもお腹すいてるだろうから出前とろうよってお金出してくれたりする。

    父の姉妹たちは手土産もなくビール足りないだの言い出すし腹立つ

    • 0
    • 19/09/22 19:05:12

    ずっとゴロゴロ。
    15時ぐらいからやっと洗濯など溜まってた家事して、やっとこれからご飯作る。

    • 2
    • 19/09/22 19:04:12

    台風接近中。
    旦那は仕事でいなかったので、親子でゴロゴロしてた。
    天気悪いと何もする気になれない

    • 0
    • 19/09/22 19:02:00

    夏物整理して薄い長袖出したり、靴洗ったり玄関掃除した。午後は娘のお友達が遊びに来た。

    • 0
    • 19/09/22 18:59:47

    子供が風邪気味だったからYouTube見たりゴロゴロしたり

    • 0
    • 19/09/22 18:59:00

    子供部屋の模様替え。
    あとはつわりでダウン。

    • 1
    • 19/09/22 18:58:39

    朝は掃除、買い物を旦那とした。
    で、二度寝してさっき起きたよ笑
    子供たちは試験勉強中。

    子供たちに夕飯作ったら、旦那と外に飲みに行く予定。

    • 0
    • 19/09/22 18:58:11

    >>33
    だって10日ぶりの休みなんだもん!ゆっくりしたわー。

    • 0
    • 19/09/22 18:57:05

    >>32
    よっ!
    ダメ人間!
    最高だな!

    • 2
    • 19/09/22 18:53:43

    15時に布団から出て、
    そうじせんたく。
    17時からビール飲んでる。

    • 4
    • 19/09/22 18:53:03

    洗濯してから録り溜めした番組見たり、ゴロゴロしてママスタやったりどうぶつの森やったり昼寝したり。
    旦那も同じくゴロゴロとスマホと昼寝。
    子供は出掛けている。
    そろそろ着替えて夕飯でも食べに行こうと思っているところ。

    • 1
    • 19/09/22 18:52:38

    お風呂場とトイレとキッチンの大掃除

    手作り餃子をつくり冷凍(近日中の夕飯用)
    手作りハンバーグつくり冷凍(近日中の弁当用)

    庭の草むしり
    芝生刈り

    今から義理の両親と夕飯の外食

    行ってきます

    • 0
    • 19/09/22 18:52:20

    お風呂場とトイレとキッチンの大掃除

    手作り餃子をつくり冷凍(近日中の夕飯用)
    手作りハンバーグつくり冷凍(近日中の弁当用)

    庭の草むしり
    芝生刈り

    今から義理の両親と夕飯の外食

    行ってきます

    • 0
    • 19/09/22 18:52:01

    ダラダラ
    ゴロゴロ
    妊婦だし台風だしね

    • 1
    • 19/09/22 18:50:59

    4時に目覚めてマニメ見ながらまた寝て9時くらいに起きてご飯食べて漫画読んでまた寝て、昼過ぎに起きてアニメみて掃除して夜ご飯食べて今テレビみてるとこ。
    ニートみたいな休日

    • 0
    • 19/09/22 18:47:22

    ゴロゴロ

    • 0
    • 19/09/22 18:46:25

    午前中掃除
    午後から3時間の昼寝

    • 1
    • 19/09/22 18:45:43

    お墓参りに行こうと思ってたのに親戚が来るって言うから家にいた。
    お昼時だから急いでお昼の準備したのに、すぐ帰るからいらないって。はぁ?!
    いっつも昼時に来るやつなんなん。
    いつも当日今から行くだし。
    もーくんな、こどものしつけもできてないしめんどくさ!

    • 1
    • 19/09/22 18:40:06

    子供連れて旦那が義実家行ってた。
    午前中は録画してたドラマ観て、午後は資格の勉強。

    • 0
    • 19/09/22 18:37:55

    >>20おめでとう!

    • 1
    • 19/09/22 18:37:22

    掃除洗濯子どもとゲーム。台風来てるから買い物行かない。夕食に焼きそば食べてゴロゴロ。お酒飲んでお風呂入って寝る。

    • 1
    • 19/09/22 18:37:17

    19日から21まで旅行行ってて帰ってきて片付けしてたー

    私の誕生日だったから、旦那から誕生日プレゼントももらった

    • 0
    • 19/09/22 18:35:14

    >>17
    寝るが一番。
    お大事に!

    • 2
    • 19/09/22 18:34:19

    掃除と洗濯だよ。靴は3足あらった。

    • 0
    • 19/09/22 18:33:27

    昨日涼しかったから風邪ひいたみたい。
    でも旦那が何にもしてくれないから、家事をこなして合間に寝てた。

    もう寝る。おやすみ~

    • 2
    • 19/09/22 18:32:42

    >>10家にいた人のトピなんだけどw

    • 2
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ