セブンキンプリケーキ店頭で買うの恥ずかしいので

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/23 11:44:08

    >>14
    うちも下に書いてる人みたいに、
    田舎だからパンフレットいっぱい残ってた

    • 0
    • 19/09/23 11:43:09

    ウケ狙いに楽しいかなと思ったけど
    ファンみたいで恥ずかしいから注文やめた、、

    • 0
    • 19/09/23 11:39:18

    >>21
    チョコレートにするつもりだったからさー
    まぁいいや

    • 0
    • 19/09/23 11:33:02

    >>20そりゃそうだよ、キンプリプロデュースのケーキだもん。

    • 0
    • 19/09/23 11:32:07

    キンプリフォークつくの
    かまくらとモンブランだけなんだね
    もう諦めた~

    • 0
    • 19/09/23 11:30:26

    >>14田舎だから、パンフレットなんてどこのお店でも何冊も置いてある(笑)
    店頭で予約してきました~

    • 1
    • 19/09/23 09:44:29

    ネット予約だとモンブランが表示されないが売り切れなのかな?かまくらは予約出来る。

    • 0
    • 19/09/23 09:39:36

    ツイッターでネット予約もうできると見て予約してきた。フォークつくかは受け取りの時じゃないと解らないのかなぁ?

    • 0
    • 19/09/23 07:40:21

    オーナメントも可愛い

    • 0
    • 19/09/23 06:09:07

    >>11
    ネットでもフォークつくよ

    • 0
    • 19/09/23 06:06:00

    >>3キンプリがプロデュースしてるからキンプリケーキよね。でも、それは二種類だけだし。


    パンフレットが都市部では品切れ状態で1人一部という制限もあるみたい。
    これって数量限定なのかな?

    • 0
    • 19/09/23 05:19:44

    >>11
    店頭で買いなよ
    一般から見れば人気あるものねー程度
    主がいくつでも恥ずかしくない

    • 0
    • 19/09/23 05:16:52

    何が恥ずかしいのさ?

    • 1
    • 19/09/23 05:13:19

    え?店頭予約のみフォークなのかよ
    フォークだけ欲しかったのに

    • 0
    • 19/09/22 21:08:01

    ちょっとよく分からないんだけど、店頭予約で店頭で受け取った場合のみ、フォークがつくの?ネットで予約して店頭で受け取りは?なんかよく分からない~

    • 0
    • 19/09/22 17:23:11

    気にしすぎだよ

    • 0
    • 19/09/22 17:19:49

    店頭じゃないとフォークつかないよね?うちは子供がキンプリファンでフォーク欲しさに今年はセブンのケーキ。予約開始になったら速攻で予約してフォーク貰えるように頑張る

    • 0
    • 19/09/22 17:14:24

    オリジナル感も何もない全く普通のケーキなんだね。

    • 0
    • 19/09/22 17:10:19

    ネット予約でもフォーク付くの?

    • 0
    • 19/09/22 16:22:54

    予約した

    • 0
    • 19/09/22 07:48:09

    >>3
    アムロちゃんの時もアムロちゃんケーキと言われてたよ
    今回もキンプリプロデュースケーキ

    • 0
    • 19/09/22 07:27:47

    別にキンプリケーキではないよね

    • 0
    • 19/09/22 05:07:15

    ジャニーズの?

    • 0
    • 19/09/22 04:25:09

    子供がキンプリケーキ嫌って言ってた人?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ