4歳2歳の子持ちで、看護師パートです。うちの職場、子育て理解ありますか?この待遇って普通?

  • なんでも
    • 51
    • 匿名
      19/09/22 00:38:42

    ヘラヘラ笑えとは言わないけど、笑ってスルーできるぐらいの器量がないと、どこに行ってもしんどいよ。
    家のこと、仕事のこと大変なのはわかる。でも子供も下を保育園に入れてるんでしょ。まだ家で見てもいい時期じゃん
    子供も頑張ってる。体調悪くてそれでも働かないといけない、心が折れそうな時あるよね

    無理そうならやめるのもありだと思う。でも70のおばちゃんも孫の為に頑張ってるのかもしれない。他人の事を思いやれないなんて、看護師としては致命的だよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ