これ橋本環奈だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/03 11:21:11

    え、可愛い!
    色気もある。
    本人とは分からないわ

    • 1
    • 19/10/03 11:19:05

    おでこだしてもかわいいけどな
    いいな可愛いって
    心底羨ましい

    • 3
    • 19/10/03 11:18:04

    外人みたいなきれいな顔だね

    • 1
    • 19/10/03 11:16:55

    なんか橋本環奈の良さを全部消したような別人レベル

    • 1
    • 19/10/03 11:15:08

    大人っぽくなったなあと思ったら、もう大人なんだっけ?二十歳こえてる?

    • 3
    • 19/10/03 11:14:03

    どう頑張って見ても橋本環奈に見えない。
    本当に橋本環奈?!

    • 1
    • 19/10/03 11:13:28

    >>136
    橋本環奈が魅力ゼロだとするならママスタの大多数がマイナスだね!

    • 2
    • 19/09/26 00:51:18

    不細工だね

    • 1
    • 19/09/26 00:50:09

    縄文時代の人?

    • 1
    • 19/09/26 00:28:19

    この髪もすてき!

    • 1
    • 19/09/24 14:05:53

    >>140
    名前と文章が伴ってないよ。笑

    • 3
    • 19/09/24 13:26:01

    >>139何言ってんの?こんだけもてはやされてるなら、可愛い自覚ありありだし 毎朝あの顔だよ?!
    一般人の、可愛いくてチヤホヤされるのとは比にならない位チヤホヤされまくってるでしょ。

    • 1
    • 19/09/24 13:10:36

    橋本環奈は自分の事めちゃくちゃ可愛いとは思って無さそう
    むしろコンプレックスの方が強そう
    トークできるし面白いしとにかく顔面可愛いし色々相まっての可愛さだと思う

    • 5
    • 19/09/24 13:05:38

    髪形変えて別人に見える容姿が欲しかったなー

    • 3
    • 19/09/24 12:58:54

    >>136
    なんでそんなに典型にこだわるの?
    Eラインがあってもブスもいるよ。
    中条あやみだって口元でてるけど普通に美人じゃん。
    方にハマりすぎてる人って感じだね。

    • 2
    • 19/09/24 11:33:06

    >>20
    すんげーのっぺりでギョロ目で鼻低くて出っ歯 おでこがあって鼻が高くて口元が引っ込んでいて顎がないと美人とはいえない この子は小学生みたいな骨格で体型はおばさんで何の魅力も感じない

    • 7
    • 19/09/24 11:31:54

    可愛い

    • 3
    • 19/09/24 11:31:22

    >>23すごいわかるわぁ笑

    • 2
    • 19/09/24 11:31:00

    普通に可愛いと思うけど(笑)

    • 6
    • 19/09/24 11:30:11

    全く似合ってないやん

    • 7
    • 19/09/24 11:27:08

    この人いつも同じ髪型だよは
    アップしたりこういう髪型にすればいいのに。

    • 0
    • 19/09/24 11:25:40

    おでこがない奴が出すな のっぺり顔

    • 5
    • 19/09/24 11:24:25

    長谷川潤みたい
    この顔なら生え際なんてどうでもいいレベル

    • 1
    • 19/09/24 11:13:05

    この子だけは、ちゃん付けしてしまう

    • 2
    • 19/09/24 11:08:07

    主は本当は、オデコ出すと可愛くない、叩かれるの待ってたよね(笑)



    • 3
    • 19/09/24 10:53:55

    早見あかりかと思った

    • 6
    • 19/09/24 10:53:04

    やっぱり整形してない自然な可愛さ。

    • 4
    • 19/09/24 10:52:37

    ハーフに見える!
    こういう別のモデル本当に居そう!
    充分可愛いけどでも千年に一度感はないねw

    • 2
    • 19/09/24 10:51:46

    何しても可愛いじゃん

    • 5
    • 19/09/24 10:50:20

    昨日ViVi買ってきましたー!
    主さんは何が言いたいんだろう?
    メイクもViViの仕様だから、別人に見えたのかな?
    まぁとにかく、おでこ出してても本当にかわいい。
    整形が普通の世の中で、この顔で産まれてくるのはもう奇跡よね。笑

    • 3
    • 19/09/24 10:48:26

    うちの息子、アニメ以外の女子の話は滅多にしないんだけど橋本環奈は可愛いと言ってた。

    • 1
    • 19/09/24 10:47:52

    生え際の産毛もどきがなんかなー

    • 5
    • 19/09/24 10:44:31

    環奈ちゃん、嫌味がないし、あざとい感じがなくて好きだよ~
    遠慮なく、全力でやる変顔なんて根性あるなーって思う
    変顔って女優のイメージ損なう恐れあるのに
    これもあざといって思うような人って相当ひねくれてるわ

    • 2
    • 19/09/24 09:13:32

    >>112
    今田美桜ちゃんも生え際残念だよね

    • 3
    • 19/09/24 08:41:53

    何しても可愛い

    • 11
    • 19/09/24 08:33:45

    30代後半から40代くらいのオバチャンかと思った。おでこ全開でお団子ヘアーでロングスカート穿いてるママ友がこんな感じ。

    • 3
    • 19/09/24 08:26:34

    劣化が早そう

    • 14
    • 19/09/24 08:09:16

    >>107
    Astudioで見た時は腕がおばちゃんで親近感だったけど腰回りもすごいのね

    • 11
    • 19/09/24 07:51:27

    >>103
    スタイルより中身がおっさんだから受けてるんだと思う。これでぶりっ子だったらボロクソ言われてそう

    • 8
    • 19/09/24 03:45:12

    なんか…髪型とメイクが激しく残念。
    ぽわぽわしてる生え際も嫌ー!
    せっかく綺麗なのにこれはダメだ

    • 1
    • 19/09/24 03:34:25

    >>110
    ほんとこれ。生まれながらの美しさだもんね~。整形美人は足元にも及ばないよ。所詮偽物だもん。

    • 7
    • 19/09/24 03:11:29

    >>99
    整形してないから価値がめちゃくちゃあるよね

    • 10
    • 19/09/24 03:05:43

    このスタイルでこそ環奈ちゃんだよ~。てか若干太っただけでしょ、今。

    • 1
    • 19/09/24 02:59:42

    西山茉希に似ていない?
    >>99のいうとおりなら西山茉希は美人でスタイルがいいことになるよね

    • 2
    • 19/09/24 02:53:11
    • 0
    • 19/09/24 02:52:45

    それで下半身がおばちゃん…

    • 3
    • 19/09/24 02:52:10

    トピ画ほどではないけどインスタに度々出てくるこれがおばちゃんに見えて仕方ない
    いつもよりおでこ出てる

    • 5
    • 19/09/24 02:52:03

    今既に20歳になったばかりと思えない貫禄あるよね。

    • 9
    • 19/09/24 02:45:23

    >>99
    でもそのおかげでママスタ民の支持を集めてると思う。
    ママスタの橋本環奈擁護、なんか異様だもん。これスタイルまでよかったら多分妬みの嵐だよ

    • 0
    • 19/09/21 18:15:56

    >>99
    男うけは良いスタイルなんじゃない?

    • 1
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ