男の子批判多いけどさ…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/21 02:15:10

    あのね、そういうのもいらないんだよ。

    • 13
    • 19/09/21 02:16:22

    張り合って「あんたこそ~」ってなった方が負けよ。

    • 8
    • 19/09/21 02:21:37

    無意味な争いだよね、男でも女々しい子はいるし、女でも男っぽい子はいる。
    その子の性格次第だよ。

    • 2
    • 19/09/21 02:29:25

    不細工な女の子嫁に絶対したくない!論外。

    • 11
    • 19/09/21 02:35:50

    ひがみかな?私は男の子欲しかったー!!

    • 2
    • 19/09/21 02:38:59

    最近ひどいよね。男の子批判トピの乱立。
    ストレス溜まってる同一人物だと思うから気にしてない。
    一人っ子批判とか高齢出産批判とかも同じ。

    • 15
    • 19/09/21 02:39:50

    「ブサイクな女の子」
    男の子ママっていつもそれしか言えないよね

    • 10
    • 19/09/21 02:45:58

    皆さん大人ですね。
    乱立されすぎてついイラっとしちゃった。

    でもトピ文は正直な気持ち。

    • 6
    • 19/09/21 02:50:46

    ほんとだよw
    ブスは可哀想だし、外歩くなよって思う

    • 12
    • 19/09/21 02:53:15

    ああいうトピは、ブサイクな娘持ちが立ててるんだよ。

    • 19
    • 19/09/21 02:53:46

    前はイラっとしてたけど、「姑に男はまだか!うちの跡継ぎが!」と罵られてストレスたまってるんだろうなって思うようになってからは無視。トピ名だけ見て「あーまた姑に男の子男の子言われたのね」って思うだけにしてる。
    本当に女の子で満足してたら、いちいち男の子批判のトピ立てないよ。

    • 18
    • 12

    ぴよぴよ

    • 13

    ぴよぴよ

    • 19/09/21 02:59:14

    でも一理あるな~。女の子がいた方が将来的に楽しそうじゃない?孫を遠慮なく抱っこしたり、買い物行ったりしたいな~。
    自分が義母とそういう関係にはなれない、なりたくないから余計そう思う。
    でも女の子産んで結婚しても頻繁に帰って来られたり何かとアテにされるのも面倒だよね。う~ん。笑

    • 10
    • 19/09/21 03:09:12

    不細工が多いのは男の方だと思う

    • 7
    • 19/09/21 03:12:33

    >>15
    男は不細工でも、高学歴、高収入だと何の問題もないから。女を選ぶ権利ある。それに勝手に見てもないのに、人の子供を不細工言うな!

    • 3
    • 19/09/21 03:13:53

    >>15
    え、そうかな
    女の子の方が悲惨な気がする
    小さい時ってメイク出来ないし
    なんかもう眉毛繋がって産毛濃くておえええってかんじ

    • 10
    • 19/09/21 03:19:55

    >>15
    バカなマウントすんな!
    娘も不細工プラスあなたに似てバカなんだろうねー!

    • 0
    • 19/09/21 03:23:35

    >>14
    私は反対。
    自分の人生謳歌する。そしてポックリ安楽死が理想。長生きもしたくない。
    孫の子育て押し付けられるのなんてイヤすぎる。ゴルフや、買い物、旅行、エステ好きなだけ楽しむ予定。

    • 13
    • 19/09/21 03:24:55

    >>17
    何故小さい時にメイクする必要あんのよ笑
    小さい時にはその可愛さがあるだろ。
    どうせ男しか産めなかったんだろなーこの人。

    • 2
    • 19/09/21 03:27:07

    そもそも批判してる人って何かしら負い目みたいなものがあるんでしょ?書き込み見てても、自分に言い聞かせてるような内容ばかり。可愛い女の子や男の子がいるママは、コメントしてる人間を哀れんで見てると思う

    • 15
    • 19/09/21 03:29:46

    >>11あなた高齢? 姑もかなり高齢?
    今どきそんな姑いないよ。

    うちの姑45歳だから「跡取り?(笑)もうそんな時代じゃないよね~」って言ってる。

    • 3
    • 19/09/21 03:34:01

    >>11
    嫌な姑持つと大変だね、男の子は
    まだ?なんていつの時代の人なん(笑)
    ただの老害だ~~

    • 3
    • 19/09/21 04:06:39

    男の子産めなかった女の嫉妬さ。

    • 18
    • 19/09/21 04:16:42

    >>22
    それはあなたの姑の話でしょ?しかも私は男の子ママだからそんなこと義家から言われてないってw読んだらわかるじゃんw
    義母全員がそういう考えではなくて、義祖父母や義両親が古い頭で大した家でもないのに後継ぎが~!男の子産まなきゃ!って言う人たまにいるよ。
    ま、とにかく義母にとやかく言われなくても、女の子でよかった!と思ってれば思えばいいけど、本当に良かったと思ってるならわざわざトピたてて性別批判する必要ないじゃん。

    • 7
    • 19/09/21 04:21:15

    >>19
    わかるー!よく女の子ママが「女の子産まないと将来、孫抱かせてもらえないよ~」ってマウントとってくるんだけど、別にいいよ?って思う。
    40.50.60代になってまで赤ちゃんの世話したくない~。仕事もしてるだろうし、頻繁に預けにこられても迷惑…。孫を抱くために生きてないっての。

    • 14
    • 19/09/21 04:33:35

    うん、ブサイクな女の子が1番キツイ。
    嫁にも行けないだろうし、いけてもブサイクな旦那。 負の連鎖が止まらない。

    • 15
    • 19/09/21 04:49:11

    >>15
    男は髪型や服装だけでもおしゃれにすれば雰囲気イケメンにはなれる。
    塩顔、醤油顔、ソース顔とかって少し前に流行ったけど、イケメンか?ってひとも人気だったり…。女はある程度元がよくないと整形しても微妙だしさ。

    • 4
    • 19/09/21 05:07:28

    ブサイクでも女の子がいい。
    女の子は本当に可愛いし、お嫁に行けなくても、家にいてくれればいい。

    男の子なんて小さい時だけ。
    一生懸命育てても
    しゃべらなくなるし、最後は嫁さんに取られるからね。男の子は農家とか人手がいるところだけで十分。

    • 6
    • 19/09/21 05:07:56

    >>26
    うわ、強がり。はずかしー

    • 5
    • 19/09/21 05:12:42

    愛嬌があれば、常識あればいいじゃん!顔の基準なんて人それぞれだし、男も女も中身だよ!3人息子が居るけど、私はそう思ってるよ。

    • 1
    • 19/09/21 05:14:17

    >>29
    ブサイクで嫁に行かない娘か…
    マジいらないけど、価値観は人それぞれだね。

    • 7
    • 19/09/21 05:14:22

    >>15
    結婚相談所で働いてたけど、何だかんだで男は稼ぎ、女は顔だよ。
    だから男の不細工は同じ土俵ではない。

    ちなみに私は姉妹ママだけど、ブスな女の子ならどうにか愛嬌だけは付けさせるべきって思う。愛嬌もないブスは詰んでる。同性からも好かれない。

    • 9
    • 19/09/21 05:17:52

    性別批判トピ、スルーしようよ~~…
    なぜ釣られるの

    • 3
    • 19/09/21 05:19:18

    女の子の不細工だけは整形して整えたところで、産んだ子どもがまたブサ顔で二次被害になるし
    健康ならいいじゃない?結婚できなくてもいいじゃない?なんて負け惜しみにしか聞こえない

    男はブサ顔でも、金と地位、性格の良さがあれば女はホイホイみたいによってくるからさ

    ま、うちの息子は鼻くそホジル9才だけどサッカーの応援に女子が群がるくらいイケメンだぜ!
    将来孫にはキョーミないからどうでもいいし

    • 4
    • 19/09/21 05:19:37

    >>29
    ブサイクで産まれてきたけど、性格ほんとにひん曲がるよ笑

    お嫁に行けなくても家にいるだけでいいって、介護要員かよ

    • 7
    • 19/09/21 05:45:24

    ママスタでは
    うらやましいと思ったことを叩く。嫌味言う。負け惜しみいう。
    のほうそくだから
    皆男の子がうらやましいと思ってるんだよ。

    うちはどっちもいるけど

    女の子は女の子でめちゃくちゃ可愛いけど
    男の子はさらにもっとかわいい。

    • 8
    • 19/09/21 05:53:56

    我が子は可愛いってだけ。他人が男だろうと女どろうと関係ないよね。
    主みたいに容姿批判は更にひでーな

    • 0
    • 19/09/21 05:55:45

    このスレ立てた主が一番ザンネン

    • 4
    • 19/09/21 05:57:16

    主も、性別批判する人も、子供いないんだろうなぁって思ってる。

    • 0
    • 19/09/21 05:57:31

    >>36
    ほんとよ。
    性格悪すぎて自分でビビる。
    心の中で思ってること全部実現したら間違いなく犯罪者。笑

    • 0
    • 19/09/21 05:59:48

    >>36
    私女の子もいるけど、

    ぶっちゃけ産まれてすぐに確認したかったのが
    不細工じゃないかどうかだった笑

    口には出せないだけで、これは女の子のママなら絶対に思うんじゃないの?

    • 7
    • 19/09/21 05:59:56

    ブサイクな男の子なんてもっと残念じゃん笑

    • 8
    • 19/09/21 06:03:03

    病的に男の子批判トピたてるよね?

    逆に病んでる人だと思う、

    • 9
    • 19/09/21 06:07:09

    色男、金と力は無かりけり
    ブサ女、心のシワと眉間のシワが増えるだけ

    • 3
    • 19/09/21 06:13:05

    本当最近、男の子批判多い。
    自分が女の子いるなら良いじゃん。
    勝ってると思ってるなら黙ってなよ。
    男の子大変な時もあるけど
    全体的には可愛いよ。
    バカすぎる子もたまにいるけど
    それは性別問わずいるよね。
    結果としては
    自分の子は性別問わず可愛いって事。

    • 11
    • 19/09/21 06:15:04

    そもそも自分が育てた事ない産んだ事ない性別批判してる人の話なんて妄想でしか無いんだから、何の説得力もない。笑

    • 3
    • 19/09/21 06:19:58

    子供がいてくれるだけで幸せだよ。

    • 3
    • 19/09/21 06:20:50

    男の子批判トピたてる人って同じ人だよね?アクセス禁止にならないの?

    • 5
    • 19/09/21 06:33:26

    そういう考えの人がザンネン。
    主もそんな事言っちゃいけないよ。

    • 6
1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ