アマゾンプライムで娼年見れるようになってる!松坂桃李の!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/22 18:18:20

    遅ればせながら観たよ。
    ママスタで前評判聞いてた通りだった笑
    映画館で観た人、笑いが起きなかったんだろうか…

    • 1
    • 19/10/28 07:30:44

    噂通り開始からびっくりして何か悪いことしてる気分みたいなドキドキしちゃって途中で見るのやめちゃった

    • 1
    • 19/10/28 07:26:30

    >>32
    ね、原作がろう者だったんだろうけど、ろう者である意味がわかんないし嫌だった。

    • 0
    • 19/10/24 18:35:53

    これが成宮寛貴だったら

    • 3
    • 19/10/24 18:08:37

    AVみたいなねちこさが無かったね。
    あれこそ異世界なんだわ。
    松坂桃李たまらん。

    • 0
    • 19/10/24 18:07:36

    >>36
    官能的じゃなかったよね。
    全然色気ないし、お遊戯会みたいだった。
    本当に本当に、何がいいたいのか、わからない、面白くない映画。こんなの作って時間の無駄だなぁと思う。

    • 3
    • 19/10/24 18:06:02

    >>46
    ウケる(笑)

    • 0
    • 19/10/24 18:05:41

    >>48
    あれでおなれる?わたしは無理だった。
    まったく興奮しないし、下手くそだなぁと思った。あれは、松坂桃李の黒歴史だよ。
    他に出る映画なかったのかなって思う。
    バカだよ。あんなのに出るなんて

    • 3
    • 19/10/06 11:08:28

    >>51
    わたしもfire stickに気がついて週明け楽しみに観ようと思っていたところ、このトピ発見で、おー!同志よー!ってなったのに、、、
    桃李、、汚いの?
    お顔もスタイルもあんなに美しいのに、、、

    • 0
    • 19/10/06 11:06:30

    >>49年齢制限かけてるんじゃない?

    • 0
    • 19/10/06 11:04:11

    噂の風船みてきたよ。あれは期待してしまう。

    • 1
    • 19/10/06 10:23:52

    やっと見たのに、桃李好きなのに。
    皆の言うとおり、お尻汚いし痛そうだし優しくないし、そこら辺のAVの方がマシなレベルでがっかり。

    • 1
    • 19/09/28 07:15:33

    つ、つまらん映画だった。監督以外の皆は黒歴史だね。
    エンドロールの俳優紹介もいらねーし笑

    • 1
    • 19/09/27 23:04:17

    このディバイスでは視聴できないってどうゆう事や!!((((;゚Д゚)))))))

    • 0
    • 19/09/27 22:47:59

    昨夜観ながらオナったよ

    • 0
    • 19/09/27 22:46:40

    >>32汚桃尻まじで笑ったわ(笑)カクレモモジリの仲間みたいで可愛い(笑)

    • 1
    • 19/09/27 22:45:44

    >>25
    私、映画館で観たけど、笑ってはいけない映画館状態だったよ(笑)
    周りからも咳払いみたいなのチラホラ聞こえてきた(笑)

    • 1
    • 19/09/27 22:44:17

    見た!笑
    どうやって撮影したのか気になる
    桃李の桃李はどうなってるの

    • 5
    • 19/09/27 22:42:33

    しょうねん
    で検索すればいいのかしら?

    • 0
    • 19/09/27 22:41:55

    笑うよこれ

    • 0
    • 19/09/27 22:38:18

    ちなみにとうりの尻は想像以上に汚くてびっくりした

    • 3
    • 19/09/27 22:36:57

    今見てるけどコメディとして見ればって意見すこい分かる。徳馬のシーンめっちゃ笑った。とうりはともかく徳馬がよくOKしたね。俳優陣もコメディとしてやってるのかなって感じがした。

    • 6
    • 19/09/26 12:44:38

    気持ち悪くて開始すぐ停止押した。

    • 1
    • 19/09/26 12:34:57

    このトピ見つけて、楽しみにしてたのに、この不評の数々はなんなの?
    音小さくして、恐る恐る観よう(笑)

    • 0
    • 19/09/26 12:25:15

    ただ激しいだけで痛そうだし、盛りのついた猿みたいだし、松坂桃李なんでこんな映画引き受けた?!って疑問にしか思わない映画だった…

    • 3
    • 19/09/26 12:10:19

    >>33うちもファイアスティックだけど、メニューボタン?から履歴削除できたよ!
    速攻で削除した 笑

    出だしから喘ぎ声で、あわててテレビの音量下げた、昼間に観るものじゃないね…

    • 1
    • 19/09/26 11:22:04

    女性みんな貧乳で乳首黒くてでかいし、顔ババアだしキモかった。桃李も全然色気ないし、なんかヤってるのに苦痛しか伝わってこなかった。さっぱり官能的でもなんともなかった。ストーリーとか心情に期待して最後まで見たけど、何が言いたいのかわからなかった。

    • 3
    • 19/09/24 23:38:25

    マッサージ店で紙パンで喘ぐ桃李がちらつく

    • 2
    • 19/09/24 06:55:05

    >>24
    え!?どうやって!?←必死

    • 1
    • 19/09/24 02:02:16

    観たいけど、履歴残るよね?
    うちみんなでファイアスティック使ってるから
    履歴すぐばれちゃうから見れない。

    • 1
    • 19/09/22 01:01:36

    耳の不自由な子とのプレイ途中でギブアップ。
    お尻汚い、エッチ下手、桃李の好感度下げだけの映画。
    北海道シチューのCMもあの汚桃尻がちらつく。
    爽やか青年があんな映画出て勿体無い。
    売れてないもしくは売り出し俳優がやるべき映画だわ。

    • 7
    • 19/09/22 01:01:13

    >>16
    うん、監督がこういうのがいいと思ってんのかな?って感じた。
    官能ではないよね。コメディとしてならちょっと面白いと思った。

    • 1
    • 19/09/22 00:55:36

    ちょっと待って笑
    ここで今知ってチラッと見てきたんだけどただのAVだよね笑
    やばすぎない?!
    普通にやりまくってんじゃん

    • 0
    • 19/09/22 00:33:01

    >>26
    だよね。笑わずにはいられない。

    • 0
    • 19/09/22 00:19:07

    私もみたいのに、リビング横の和室で高1長男がモンハンしてる。
    隣のリビングで見るのは教育上悪いよね?

    • 5
    • 19/09/22 00:19:07

    >>24
    どうやったら履歴って消えるの?
    いつのまにか履歴無くなってるんだけど。

    • 0
    • 19/09/22 00:16:03

    >>25
    私は友達と行ったけど、終始笑ってたよ。

    • 1
    • 19/09/22 00:13:36

    これって映画館で上映されたんだよね?
    ひろみさんひろみさんひろみさんのとこ爆笑だったんだけど、映画館ではみんな笑わずに観たのかな。

    • 3
    • 19/09/21 02:52:57

    >>22
    消せるよ

    • 2
    • 19/09/21 02:26:59

    >>12
    それ千葉雄大がやってたやつやない?

    • 0
    • 19/09/21 02:10:53

    履歴って消せないんだっけ?

    • 0
    • 19/09/21 01:50:01

    >>19
    そうなんだね。だと履歴残るの嫌だね。
    うちは旦那も子供もテレビとかあまり観ないから私だけアマゾンプライムしてる。

    • 0
    • 19/09/21 01:46:10

    演技=AVの演技ってことだよね。
    頑張ってやってる感出すくらいならやっちゃった方が早いな~って思いながら見てた。おしっことか。
    よくわからないおばさん女優でも松坂桃李に胸舐められて羨ましいなーと。

    • 5
    • 19/09/21 01:45:50

    >>17
    家族でみるテレビに入れてるし、子供の部屋でも見られるようにしてる
    みんなそれぞれ登録してるの?

    • 3
    • 19/09/21 01:44:54

    とおりは風船割りだけで充分なんだよな
    あれ以上のものはない

    • 3
    • 19/09/21 01:44:42

    履歴を気にしている人がいるけど、家族とシェアしてるの?

    • 0
    • 19/09/21 01:41:59

    途中で見るのやめちゃったけど、自分本位でセックスが下手な役なの?
    これから良くなっていくのかな?
    キスもてまんもガシガシ乱暴だし男のくせに喘ぎまくってるし腰も振りゃあいいって感じだしイクの早すぎ。
    ヤリたいと思えないセックスだった。

    • 2
    • 19/09/21 01:31:12

    私は桃李が何故にこの役を引き受けたのか、只々疑問が残った作品。内容も薄い。桃李大好きなら見ない事を勧めます。

    • 3
    • 19/09/21 01:30:55

    前戯が全く優しくないのが見ていて嫌だったわ。女の子には優しくしな。

    • 3
    • 19/09/21 01:28:22

    見た履歴残るのが嫌で見れない…

    • 4
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ