バツイチ子なし40歳です。恋がしたい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/20 01:48:48

    バーにいけ

    • 0
    • 19/09/20 01:33:10

    >>30ありがとう!あなたもお幸せに。きっと全く違う人生ですね。

    • 0
    • 19/09/20 01:31:59

    >>31ありがとうございます。m(_ _)m

    • 0
    • 19/09/20 01:24:56

    主にとって素敵な出会いがあるようお祈りしといた
    ('人')タノミマスー

    • 0
    • 19/09/20 01:21:07

    「恋がしたい」かぁ。40歳かぁ。

    私は主とあまり歳変わらないけど、そんな気持ちまったく無いし、もう、そういう感情は湧かないな。まあ、家族いるから必要ないけどさ(笑)
    私にとって一番大切な子供や旦那がもう存在するから必要ないんだろうね。

    なんか、40で恋がしたいってトピ立てる主と私とじゃ全く話が合わないだんろうなぁ。
    でも、子育てに追われないで、自分のことに専念できる主は若々しいんだろうね。理想の彼氏ができるといいね

    • 0
    • 19/09/20 01:21:04

    既婚者ばかりに恋する傾向を変えないと

    • 2
    • 19/09/20 01:20:12

    いやいや、まだまだでしょ

    • 2
    • 19/09/20 01:14:35

    >>25 ジジイ70だったから、あなたは若いと思うよ!

    • 0
    • 19/09/20 01:14:28

    今から恋する人はママスタやらない方がいい!性格ひん曲がる!

    • 4
    • 19/09/20 01:07:15

    >>19そういうおじさんは若い子が好きそう

    • 0
    • 19/09/20 01:05:48

    >>22ありがとう!毎日外出てますよ。

    • 0
    • 19/09/20 01:05:15

    >>15
    私なりにはしてます。追いつかない。

    • 0
    • 19/09/20 01:04:05

    主がんばれ 出会いはいきなりくるからさ でも家に居たら出会えないからね

    • 0
    • 19/09/20 01:03:57

    >>16若いと思ってないよー。おばさんを自覚してるけど、太ったら余計おばさんになるし、気をつけてるって事なんですけど

    • 0
    • 19/09/20 01:02:08

    >>17それはしないから大丈夫です。

    • 0
    • 19/09/20 01:00:39

    じじいが相手探してるトピあったよー。

    • 0
    • 19/09/20 00:59:48

    知らんがな

    • 0
    • 19/09/20 00:59:17

    既婚者には手を出さなければ大丈夫です。あっ、それとうちの息子もダメよ。主からアプローチあってもオバサンには興味ないから大丈夫か良かった良かった。
    恋する事があっても、付きまといや待ちぶせなどの迷惑行為は辞めましょうね。

    • 0
    • 19/09/20 00:59:05

    >>13運動、食事の問題じゃなくてね。勝手に40でも自分は若いと思って過ごしてたら幸せじゃん。他人はそうは思わないよ。年相応なババァに若いねーとか言う気を使わなければならない人の身になった事はある?

    • 0
    • 19/09/20 00:55:24

    >>2
    理想とする男性と釣り合いそうな女になればいい
    そんな努力してるの?

    • 1
    • 19/09/20 00:53:14

    可愛い細い40歳と若いでブスの二十歳なら、可能性ある方に行くよね。普通の思考なら。あ、どちらがどっちとは言ってないよ。何故なら金持ちなのか貧乏、金持ちの実家も大いに関係あるし親戚云々、家系もあるからさ。

    • 0
    • 19/09/20 00:50:16

    >>10
    了解です。だけど女は捨ててなく、運動したり、食事に気をつけてます。おしゃれは元々好きです。

    • 0
    • 19/09/20 00:48:25

    40になったら出会いないよね
    36でもないわ

    • 0
    • 19/09/20 00:47:34

    >>6
    細い方です。

    • 0
    • 19/09/20 00:47:21

    好きにすれば?私も40で子供は社会人だけどさ所詮終わったババァなのよ。子梨子蟻でもね。ピチピチの若い子と並べば惨めだし取り繕うにも救われない立場で憐れみで、こういうババァならイケると思った勘違い男に惑わされ捨てられる運命よ。と、勝手に想像しました。上手くいく?のは稀なんだよね。

    • 1
    • 19/09/20 00:45:59

    ママスタ関係なくない?

    • 1
    • 19/09/20 00:45:15

    40歳じゃまあまあ老けてるよね。
    芸能人は綺麗なままだけどさ。
    好かれた人を好きになる努力をしてみたら?

    • 1
    • 19/09/20 00:42:11

    人のものばかり欲しくなる女なんだね。

    • 1
    • 19/09/20 00:41:10

    デブってない? スタイルよくて明るければ多少ブスでもモテるよ

    • 0
    • 19/09/20 00:40:23

    ママじゃないのにトピまで立てて図々しい

    • 3
    • 19/09/20 00:39:54

    一回結婚できただけでラッキーじゃん
    本当なら結婚すら危うかったでしょ?

    • 0
    • 19/09/20 00:39:02

    恋なら勝手に出来るでしょう。

    • 0
    • 19/09/20 00:37:56

    理想高すぎなんです。自分は大したことないのに

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ