妊娠報告は安定期まで待つべきなのか

  • なんでも
    • 116
    • 元永
      19/09/20 00:02:18

    常識か非常識かって事なら、社会人としては非常識になるんじゃないかな。

    妊娠の報告は安定期に入ってから周りに報告するのはいいけど、育休中にまた妊娠したのならば、この先どうなるかはわからないけど(前回、怒られたケースを考えて)妊娠して復帰する時期は安定期に入るっていう報告だけは上司の耳に入れておくべきだったと思う。
    その上で、今後の業務について上司と相談するのが良かったんじゃないかな。

    それでも同じ展開で非常識呼ばわりされたのであれば、それは主さんが上司から嫌われてるって事だと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ