小4男児、遺体で発見 何者かに殺害か=自宅マンション敷地内で-さいたま市

  • ニュース全般
    • 7241
    • 承元
      19/09/22 14:02:52

    >>7180
    無職男は精神年齢低すぎよね
    対して遼佑君の実父は教職員だし
    親の事情で離婚してようが実父や祖父母と
    交流もあったみたいだし遼佑君の中でのお父さんは変わらず実父でその背中を見てるだろうし
    バカな母親が再婚して戸籍上無職男が父だろうとこんなのに父親面されてお父さんだと認められるわけがない
    こんな悲劇を招いた要因は母親だね
    この無職男も母親も反省しなさそうだし
    この2人は似た者同士だから惹かれあったんだろうな

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ