年子ママ集まれ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/31 19:50:23

    年子だと下の子が小柄になるみたいな話を聞いたことあるんですが、皆さんのお子さんはどうでしたか?二人目が年子になりそうなので少し気になってます。

    • 0
    • 19/09/17 20:59:35

    高1男、中3女の年子です。二人は、仲がいいし年子でよかったです。下も上の子と同じ私立に行くと頑張ってます。

    • 0
    • 19/09/17 20:35:16

    年子いいなー双子みたいな感じ?

    • 0
    • 19/09/17 20:33:32

    下2人が年子
    4月生まれと1月生まれだし2歳差育児と
    あまり変わらないかな。

    • 1
    • 19/09/17 20:32:13

    小6、小5の年子がいます!無計画など色々言われましたが、大変な時期は一気終わり、二人の生活リズムや習い事の時間も一緒、下校時間も一緒、そして仲良し。
    今は年子でよかったなと思ってますよ。

    • 2
    • 19/09/17 20:20:22

    はい。ここにいますよ~笑 年子含め4人のママ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ