嵐の休止は実はニノが結婚したいから?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/17 20:25:23

    >>64
    語ってほしい。聞きたい。

    • 1
    • 19/09/17 20:19:38

    >>59
    させないんじゃないなくて、しないんじゃないの?ジャニーズたくさん結婚してるし

    • 0
    • 19/09/17 20:15:03

    ジャニオタのサイコパス女が怖い件について
    語ろうか

    • 2
    • 19/09/17 20:14:49

    >>58
    自分が行きたかったからじゃないの?

    • 0
    • 19/09/17 20:12:32

    >>14
    松潤もグループの活動をこのまま続けていくのかと考えてたから驚きはしなかった、と言ってたよ。残りの3人は驚いたって言ってた。

    • 0
    • 19/09/17 20:12:31

    二宮、昔から顔がうけつけない。

    • 0
    • 19/09/17 20:09:50

    >>44
    私もそれすごく気になってる。まだ一年以上あるからアナウンスされてないけど、休止とかにならなそう。事務所的に…

    • 0
    • 19/09/17 20:05:13

    いつまでも結婚させないやり方ってメリットあるんかな。結局は人気絶頂期に辞めることになって事務所的にも痛手じゃないの?結婚って喜ばしい事なんだから、ファンもおめでとうって言える雰囲気にもっていった方が皆がハッピーと思うけど。

    • 0
    • 19/09/17 19:50:26

    >>52ケチがモルディブ行くかな。よっぽど彼女に尽くしてあげたいんじゃない?

    • 0
    • 19/09/17 19:42:38

    >>54
    ニノに合わせてゲーム始めたらしいよ。

    • 0
    • 19/09/17 19:41:02

    >>43
    わかるわ。AKBと同じでグループの看板なくて一人では今までみたいに仕事来ないんじゃない…?って思っちゃう。
    でも結婚するならサッサとすればいいのに。

    • 0
    • 19/09/17 19:37:20

    >>48
    そしてアナウンサーじゃなくなったから
    一気に価値が下がったよね

    • 1
    • 19/09/17 19:16:10

    二宮ってゲームばかりしてるんでしょ?
    そんな旦那嫌だけど、相手もゲーマーなのか?
    てか、結婚した方がいいよ。いつまでも若くないんだから。
    アイドルって年でもないんだから。

    • 0
    • 19/09/17 19:10:38

    知らんけど一般でもブサレベル

    • 1
    • 19/09/17 19:08:43

    >>50
    二宮ってケチだよ

    • 1
    • 19/09/17 18:57:34

    体の相性が合うんかね

    • 0
    • 19/09/17 18:56:33

    >>48
    もう働く必要ないんじゃない?ニノが充分稼いでくれてるから

    • 0
    • 19/09/17 18:56:19

    >>41
    もっと自分があがるような女優と結婚すればいいのに、嫁の事務所からも恩恵受けれて安泰するよ

    • 1
    • 19/09/17 18:54:14

    >>46
    そしたら事務所解雇された時に、色々な事務所から誘いあったんじゃないの?何もないから干されたまま

    • 2
    • 47

    ぴよぴよ

    • 19/09/17 18:12:53

    >>33
    周りの男が羨ましがる美人だからね~
    ニノも鼻高々でしょ

    • 0
    • 19/09/17 18:09:36


    イヤになったら他にいけばいいのに。
    いくらでもいるじゃん。

    • 0
    • 19/09/17 18:09:17

    休止中はファンクラブの会費どうなるの?

    • 0
    • 19/09/17 18:08:39

    二宮は「嵐」っていう名前がついてるから映画やらCMとかやらせてもらえるけどさ……ファンが見る!ファンが買う!ってなるから。でもこの先嵐がなくなったら仕事なんて貰えないよ。上から目線だし休みの日には朝から晩まで飯も食わずにゲーム。
    今は遊んで暮らせてるけど結婚や休止したらどん底かもよ。彼女サゲマンぽいし……

    • 4
    • 19/09/17 18:05:15

    >>19そうなんだ!ゲーマーなら家で稼げそう

    • 0
    • 19/09/17 18:04:45

    あの匂わせ女と結婚したら
    四面楚歌だね。

    • 1
    • 19/09/17 18:04:44

    >>18知らなかったっす

    • 0
    • 19/09/17 18:02:03

    >>38
    だよね。
    でも、稼ぎたいからか解散!て発表してないよね?
    また いつか 5人で活動出来ますように…
    みたいなどーでもいー流れに、ゾッとする。
    嵐も数年下積みあったから、解散し辛いのは分かるけど。

    • 0
    • 19/09/17 18:00:02

    >>36
    解散みたいなものだよ

    • 0
    • 19/09/17 17:58:01

    さっき探してみたら見つからなかったけど、そういう噂もどこかのサイトで見たことある気がする。

    • 0
    • 19/09/17 17:51:36

    >>29
    ねー。解散のが嵐の価値があったと思う。
    大野君多分戻らないけど、そこまでして嵐を延長する意味あるのかね?
    SMAPの解散は悲しかったけど、嵐なんてお子ちゃまじゃん。私よりずっと年上だけどさ。

    • 3
    • 19/09/17 17:44:29

    >>32
    芸能界も干されて、悲惨だと思う

    • 1
    • 19/09/17 17:43:16

    解散しても良いけど、ばば嵐だけはやってくれないかな?あれたんなるババ抜きだけど面白い

    • 0
    • 19/09/17 17:42:38

    >>32
    学歴あっても無職は無職w
    彼氏に食わせて貰ってそこら辺のパパ活と変わらないけど

    • 4
    • 19/09/17 17:41:30

    無職とか言われてるけど、

    そこらへんの無職と違うのは、学歴もあり美人なこと

    • 0
    • 19/09/17 17:38:34

    >>28
    無職でも綺麗な人は五万といるからね。
    彼女の場合は、ただの加齢。
    ぐんとくるんだよ40超えると

    • 3
    • 19/09/17 17:37:29

    関係ないけど、休止中は「元嵐」?解散してないから「嵐」?

    • 0
    • 19/09/17 17:34:50

    一時休止と言わず解散していいよ。
    大野は辞めたい、おっさんがアイドルってキツいからさっさと解散してくれ。

    • 9
    • 19/09/17 17:33:59

    >>27 
    今は無職で顔が老けたよ、二宮なんか綺麗な女優たくさん毎日見てるでしょ?

    • 3
    • 19/09/17 17:31:23

    >>21
    あんなに綺麗な人と結婚できるだけで万々歳でしょ。

    • 2
    • 19/09/17 17:26:22

    大野なんかデビューからやる気ないんだから
    今井翼入れてまた嵐やってよ
    やりたくない人は辞めて良いよ

    • 1
    • 19/09/17 17:24:29

    会見で、リーダーが悪く見えたならそれは僕らの責任です。って言った奴が一番にプライベート充実させてるやんw

    • 10
    • 19/09/17 17:21:45

    >>21
    二宮おじさん子供嫌いよね

    • 1
    • 19/09/17 17:21:29

    >>21
    すごい余計なお世話(笑)
    芸能人ならその年で産んでる人いるでしょ。
    一般の人でもいるよ。

    子供を産まないのかとかそういう事をズケズケ言ってしまう人引くわ

    • 10
    • 22

    ぴよぴよ

    • 19/09/17 17:18:37

    彼女は38でしょ?
    子供はどうするんだろ

    • 1
    • 19/09/17 17:18:23

    >>15なぜさとっさんとまつもっさん以外は普通に苗字なんだ。笑

    • 1
    • 19/09/17 17:17:40

    >>15
    二宮ってこないだゲーマーユーチューバー誘われてその気になってたよ

    • 0
    • 19/09/17 17:16:28

    >>15
    まつもっさんは、後輩のプロデュースしてる

    • 3
    • 19/09/17 17:14:36

    日に日にオッサン化がひどくなってる

    • 2
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ