もう終わりにしよう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/19 09:11:12

    主です。
    皆さん励ましの言葉ありがとうございます。感謝します。
    元気になりました!
    私は何を言ってたんだろう…と思いました。
    鬱ですが薬飲んでません。なぜなら眠くて家事が出来ないからです。
    薬無くても大丈夫です。たまに、落ちますけど。
    前向きにいい方向に考えるようにして頑張りたいと思います。
    ちなみに息抜きは出来ません…

    • 0
    • 19/09/17 01:10:39

    私も主と同じ気持ち
    ほんともう嫌全部嫌
    なんでこんな人生なのって感じ
    年だけ無駄にとってしまって
    無駄に時間だけ使ってしまって
    何もこの先楽しいことなんてない
    息するのも苦痛立ち上がるのも苦痛
    全てがもうめんどくさい
    小さな世界から抜け出そうって
    どうやったら抜け出せるの
    抜け出したところでそこに何があるの
    うつ病ってどんな感じ?
    私うつ病なのかな
    精神科とか行ったら気を紛らわす薬くれるの?
    立ち上がるのも終わらせるのも自分次第ならもう終わりでいいや

    • 0
    • 19/09/17 01:01:13

    頑張らなくていいから、ラクに生きてくことを考えよ!

    • 0
    • 19/09/17 00:59:11

    あなたが生まれてきたことは、きちんと意味があるんだよ。
    だから、そんなこと言わないよ。
    せっかく、いただいた命を大切に!

    • 0
    • 19/09/17 00:09:41

    多分私の迷惑を話したら、主は私よりひどい人いたんだってなるはず。

    • 1
    • 19/09/16 23:51:03

    >>9
    少し息抜きは出来ない?

    • 0
    • 19/09/16 22:54:23

    皆さんコメントありがとうございます。

    体調悪くても、無理してまで頑張って来ました。
    だけど、最近頭が回らなかったり、呂律もまともざゃない感じで。ボッーとする事が多くなりました。
    結婚して子供居ます。子供は受験生なのに勉強しなかったり、反抗期などで悩みはあります。旦那は仕事もまともにせず、遊びばかりなのに、異常な束縛をします。正直、全てにおいて疲れました。
    私は鬱です。でも気の持ちようだと思い明るく振舞ってましたが、やっぱり駄目みたいです。

    • 0
    • 19/09/16 22:52:02

    >>1
    お前がな

    • 1
    • 19/09/16 22:50:34

    いつか死んじゃうなら死ぬまでは生きていたいな…

    • 0
    • 19/09/16 22:49:07

    まぁ、自分の気持ちなんて100%わかってくれる人なんていないよ。

    • 0
    • 19/09/16 22:43:42

    頑張ったのに報われないなんて悲し過ぎる。まだ努力が足りなかったんじゃない?何があったか知らんが未来はあるはず。頑張って!

    • 0
    • 19/09/16 22:42:06

    わーネガティブ!!
    小さなその世界から抜け出そうよ

    • 1
    • 19/09/16 22:41:39

    たまにそういう気持ちになるからわからなくはないけど、前向きな時にこういう言葉見ると何言ってんの(笑)って冷める笑
    考えすぎだよみんな生きてる理由なんてないから~死ぬまでに楽しんだもん勝ちだよ

    • 0
    • 19/09/16 22:40:37

    気持ちは分かるけどここにトピたてたら心無い言葉投げられて余計病むよ
    なんか温かいもの飲んで、今日は寝なよ

    • 8
    • 19/09/16 22:39:38

    構ってちゃん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ