今の生活をするのに手一杯で貯金できない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/16 11:16:36

    いい時もあれば悪い時もある。
    悪い時にすぐ別れてたらキリないよ。
    しんどい時も辛い時も夫婦で乗り越えてるんだよ。
    夫婦同じ気持ちじゃなけりゃ無理だけどね。

    • 0
    • 19/09/16 11:16:36

    いい時もあれば悪い時もある。
    悪い時にすぐ別れてたらキリないよ。
    しんどい時も辛い時も夫婦で乗り越えてるんだよ。
    夫婦同じ気持ちじゃなけりゃ無理だけどね。

    • 0
    • 19/09/16 11:01:58

    無能は人の金に寄生しなきゃ生きていくことすら出来ないから大変だね~

    • 0
    • 19/09/16 10:54:30

    なんでこういう人って子供3人

    • 6
    • 19/09/16 10:50:25

    そうですよね、わかりました

    • 0
    • 19/09/16 10:45:41

    >>10
    逆にお金なくてどうやって3人も育てるのですか?今が1番お金がかからない時期かと思います。

    • 0
    • 19/09/16 10:43:16

    休みの日は四六時中お酒を飲んでるし、自分の機嫌で怒鳴り散らしたりする人ですがお金のためには一緒にいた方がいいのでしょうか

    • 0
    • 19/09/16 10:39:25

    >>7
    でもこの先、中学高校大学と今と比じゃないくらいのお金が必要だよ。
    子供を育てるために旦那への一切の期待を捨てATMだと思えばよくない?
    イラつくから何の期待もしない。
    ただ仕事へ行き給料を入れてくれたらあとは何しててもいい。ってなれたらきっとラクだよ。

    • 4
    • 19/09/16 10:39:09

    だからATMと割り切っている

    • 2
    • 19/09/16 10:34:40

    子供は3人いて1番上が小4です。夫の収入がどんどん下がって今月は20万。私も1日8時間パートで働いてますが一切の協力なしどころか私の家事が手抜きになったと文句を言ったり私と子供の方が帰宅が遅いですが先にお風呂に入りお酒を飲んでる状態で積もり積もった思いで。もう一緒にいるのが疲れてしまいました

    • 1
    • 19/09/16 10:30:55

    貯金方法だと思ってたら
    離婚方法かよ

    • 3
    • 19/09/16 10:29:45

    みんなそんなもの

    • 0
    • 19/09/16 10:29:22

    独身時代の貯金が残ってるうちに離婚したよ。

    • 1
    • 19/09/16 10:28:21

    離婚したい意思に比例するのかねぇ。

    • 0
    • 19/09/16 10:27:53

    旦那をATMという選択は?
    子どもの年齢とか数にもよるけど、ある程度の年齢なら諦めも必要よ。

    • 1
    • 19/09/16 10:25:36

    したこともする気もないからなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ