旦那のラインで不倫発覚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/14 20:02:07

    結構釣れてるじゃん。w

    • 0
    • 19/09/14 19:58:45

    暇なんだね主 釣れると思ったのか

    • 0
    • 19/09/14 19:24:54

    ホテル出待ちするときは、友達とか父親とか誰かつれて行きなね!

    • 0
    • 19/09/14 19:24:24

    これyoutubeのやつじゃん

    • 1
    • 19/09/14 19:23:00

    うちの旦那39歳も、30歳と不倫して、ラインでニャンニャン言ってたよ。気持ち悪すぎる。

    • 1
    • 19/09/14 19:20:48

    グイグイきてるね

    • 0
    • 19/09/14 19:17:00

    明日のことを過去形で書くって、流行ってるの?
    読みにくいわー
    旦那さん1回しか返信してないしw

    • 1
    • 19/09/14 19:16:29

    >>17
    虚しいよね。釣りだもんw

    • 0
    • 19/09/14 19:09:17

    >>58なるほど 笑
    年相応の文じゃないと恥ずかしいのにね。
    やっぱり頭があれなんだなぁ。

    • 4
    • 19/09/14 19:06:28

    >>55
    普通の40代じゃないから。
    不倫して浮かれてる頭が変な40代だからだよ。

    • 4
    • 19/09/14 19:03:52

    拾い画ってキーワード付いてるよ
    釣りなんじゃない?

    • 2
    • 19/09/14 19:01:14

    相手の女はディラー勤務だね。
    旦那も同業?

    • 2
    • 19/09/14 19:00:53

    お恥ずかしい話、家の旦那も不倫しててこんな感じのラインしてた 笑
    相手は46歳位で同じような文体。
    40代ってばかなの?なんであんな可愛い子ぶった文打てるの?謎キモ

    • 4
    • 19/09/14 18:56:40

    >>51
    どーでもいい、いくらでも代わりのいる仕事してる人でも、やたら「お仕事頑張ってる有能なアタシ」感出して忙しいぶるウザい人いるけどね(笑)。

    • 3
    • 19/09/14 18:49:16

    >>49
    うん、右が旦那って書いたけど

    • 2
    • 52

    ぴよぴよ

    • 19/09/14 18:47:32

    >>49じゃあ女性はバリバリ仕事してる人なんだね

    • 0
    • 19/09/14 18:46:19

    >>47いまだけだって。
    生涯一人だけとか罰ゲームでしょ。知らぬは奥さんだけだよ

    • 0
    • 19/09/14 18:45:14

    >>46旦那のスマホを見担だから右が旦那でしょ

    • 3
    • 19/09/14 18:45:06

    >>44旦那の携帯なら、旦那が右側じゃない?

    • 3
    • 19/09/14 18:44:57

    >>42
    それはそういう人達の見る目が無かったってことよ。
    自業自得。
    旦那さんに不満を持ってる女性って、
    大抵はお旦那さんにも同じ様にに思われているんだろうね。

    • 2
    • 19/09/14 18:44:11

    >>44
    左が不倫相手で右が旦那

    • 1
    • 19/09/14 18:43:48

    >>29いや、すると思うなぁ。
    こんな頻度でしちゃってるね☆私達☆
    みたいな意味で。

    • 0
    • 19/09/14 18:42:09

    >>43左が旦那だよね?違うの?

    • 0
    • 19/09/14 18:39:43

    不倫相手、馬鹿すぎて引いた、、、
    くだけた話し言葉調のやり取りでも、こんな文章は書かないわ。
    ちゃんと仕事できるのかな?

    • 2
    • 19/09/14 18:37:10

    >>40いや、年齢いくとみんないってるよ?ほとんどが。
    若いときはわからないよね

    • 1
    • 19/09/14 18:35:46

    >>16

    それ辛いな

    • 0
    • 19/09/14 18:34:48

    >>38
    アンタみたいなのは結婚しない方が良かったんじゃない?
    結婚を軽く考えてる馬鹿だね。
    子供が居たら尚更のこと。

    • 4
    • 19/09/14 18:24:33

    >>38わたしもそれ思うんだよな
    ムリだよね。ムリじゃない!て人は相手が実は我満か浮気してそう

    • 5
    • 19/09/14 18:18:38

    でもさぁ、1人の女と一生過ごさなきゃいけないっておかしいよね無理じゃない?普通に。

    私も最近、旦那とずっと一緒かぁと思ったらなんかガックリきたよ

    • 10
    • 19/09/14 18:16:01

    40代に負ける20代ってどんだけなの?

    • 4
    • 19/09/14 18:13:18

    再生ボタン押してしまったわw
    にしても気持ち悪い内容…

    • 3
    • 19/09/14 18:12:03

    どうして勝手に携帯みるの?きもちわるw

    • 1
    • 19/09/14 18:10:59

    うちも不倫されて、離婚したよ~!
    証拠集め頑張って!!
    娘の為にも、早く楽になれたらいいね!

    • 2
    • 19/09/14 18:06:06

    >>20

    セックスレス?
    それ離婚理由になるよ
    不倫理由にはならないかもだけどセックスレスだと逆に主も不利になる可能性ある

    • 1
    • 19/09/14 18:02:39

    >>29
    奥さんいるの知ってるから、見られてもいいようにわざと言ってるんでしょ

    • 0
    • 19/09/14 17:45:24

    主、出てこなくなった

    • 2
    • 19/09/14 17:33:37

    >>29
    私も思った!

    • 6
    • 19/09/14 17:33:07

    これホントかなー
    週1会ってしてるもんね…って説明的な会話するの変だわ

    • 13
    • 19/09/14 17:30:22

    >>20
    男って30~35前後で年上37~42前後と不倫するの多いね。知り合いんとこもそうだった。その後は知らないけど。

    セックスより会話とかの方が大変じゃない?セックスは余所事考えれても会話は本音や感情が出やすい。

    • 0
    • 19/09/14 17:29:33

    相手45歳でこんなLINE送ってくるの?
    うわぁー…だね。

    • 9
    • 19/09/14 17:26:48

    陸自へ行く仕事って
    車屋さん関係だね

    • 0
    • 19/09/14 17:26:07

    出来れば弁護士さんのアドバイスを聞きながら証拠集めや今後の方針を決めた方が良いよ。
    カウンセラーみたいに親身になってくれる弁護士さんもいるからね。

    • 0
    • 19/09/14 17:24:55

    ほんまかいな

    • 3
    • 19/09/14 17:23:54

    >>17
    相手はばばぁなんだから気にしない!
    盛っているだけ!

    • 0
    • 19/09/14 17:23:02

    >>18
    どういうこと?

    • 1
    • 19/09/14 17:21:55

    他のラインも見たい

    • 7
    • 19/09/14 17:21:27

    >>15
    ほんと証拠集めの期間は辛すぎて、自分でもどう接したらいいか悩みます。
    ただお互いセックスレスではあるのでそこは救いですが..

    • 0
    • 19/09/14 17:21:15

    >>17頑張れ!

    • 1
    • 19/09/14 17:20:53

    これ他のネットにも晒されてる

    • 1
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ