異性の子とのお風呂ってありですか?

  • 小学生
  • 建仁
  • WUbNwRSL1n
  • 19/09/14 00:09:32

小学2年の息子がいます。
幼稚園の時から一緒の近所の同級生の女の子のお宅に、先方のママ友から泊まりに来ない?と息子を誘って頂けて息子だけが今日泊まりに行っています。
先方のママ友とも過去に学校の役員など交流があったり、娘さんからバレンタインのチョコレートを貰ったり、ママ友には上に小学6年の娘さんがいるみたいなのですが、男の子がいないので、息子の事を可愛いねぇ。と娘さん共に好意に思って頂いているのと、息子も行ってみても良いよ。と言う事で行っています。
ママ友から、こんな感じでいるよ。みたいにLINEで画像が来たりするのですが、みんなで食事している様子や、テレビを見ている様子やテレビゲームをしている様子があったのですが、娘さんと一緒にお風呂に入っている画像があって正直引いてしまいました。
娘さんが浴槽に入っていて、息子が浴槽に今まさに入ろうとしている画像で、お互いタオルなどで隠している訳でも無く…
小学2年でも、女の子がいる方なら、性を意識してと言う訳でも無いですが、別々に入っているかと思ったのですが…
小学2年ぐらいだと大丈夫なのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 文保
    • 8hLgbZbRWx
    • 19/09/18 08:18:35

    小6女子ならオナもしてる年頃
    キスとかされてんじゃないかと心配
    いじられたりしてなきゃいいけど

    • 0
    • 12
    • 寛永
    • AspwpL4+Jq
    • 19/09/16 16:03:39

    異性の子をお泊りに誘うぐらいだから、そのママ友はあまり深く考えてないのでは?娘さん本人が嫌がってなかったとしても、さすがに風呂へ一緒に入らせるのはないよね。しかも息子の裸を写真で送られてくるって嫌じゃない?性的な意味はなくても私は小2の息子の裸の写真撮られるなんて嫌だわ。

    • 1
    • 11
    • 延久
    • 0EOa4XkimF
    • 19/09/16 09:01:38

    有り得ない。うちの子は絶対に嫌がる。普通は女の子の方が恥ずかしがって入らないと思うけど。そしてそんなお風呂の画像撮るのは止めて欲しい。

    そのママ、男の子いなくて可愛いって裸も興味津々で見てそうで怖い。

    • 0
    • 10
    • 建仁
    • tMonkfspGy
    • 19/09/14 00:31:32

    先方の娘さんがバレンタインをくれたり、何か?思っていたりするから、ウチの息子と入っても大丈夫なのか?何故ママ友が一緒に入らすのか?理解が出来なくて。

    • 0
    • 9
    • 大化
    • PE2IIzEm2R
    • 19/09/14 00:27:57

    >>7
    うちの娘は2年生からお父さんと入るの嫌がったよ。お風呂屋さんで同じくらいの歳の男子が女湯にいるのも嫌がってた。

    • 1
    • 8
    • 永享
    • vy/OlbgMVI
    • 19/09/14 00:26:05

    お風呂はないでしょ。パジャマから普段着への着替えならありだけど…

    • 0
    • 7
    • 建仁
    • tMonkfspGy
    • 19/09/14 00:22:13

    小学2年でも先方の娘さんは嫌がらないのかなぁ?何故息子は入っているのか?
    目が点になる事ばかりで…
    送られてくる画像だけが全ての写真じゃないんでしょうが、どんな写真を撮られているのか気が気じゃ無く心配です。

    • 0
    • 6
    • 文和
    • PE2IIzEm2R
    • 19/09/14 00:18:15

    >>3
    あ、2年生同士で入ってたのかな?
    どちらにしても無し。プールや体育の着替えも、男女別でしょ?

    • 1
    • 5
    • 応安
    • n1rgBkvqVp
    • 19/09/14 00:17:44

    ありえない。変態一家。

    • 1
    • 4
    • 文久
    • 2qwvoxh5Vw
    • 19/09/14 00:16:10

    普通女の子の方が嫌がりそうなもんだけどね。

    • 5
    • 3
    • 文和
    • PE2IIzEm2R
    • 19/09/14 00:16:08

    無理に決まってる。姉弟じゃないんだから。6年生だと胸もあるし生理もきてる子も多いよ。

    • 1
    • 2
    • 文治
    • GyNvVi1djL
    • 19/09/14 00:13:11

    男兄弟いる女の子ならチンチン慣れするけど、姉妹だけだと確かにちょっとどうなのと思うね。

    • 2
    • 1
    • 天承
    • RvgxVt33OR
    • 19/09/14 00:11:55

    ありえない。小2なら1人で入れるよね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ