私って居場所ない

  • なんでも
  • 建治
  • 19/09/11 18:36:01

家庭では夫と不仲だし、職場は新入りなので他のパートさんの輪に入れず、ママ友はいるっちゃいるけど深い話をするなかじゃない。学生時代の友達もいないし。
色々ストレスや悩みが多すぎて精神的にちょっと辛いなと思ったりします。夫は子育てに協力的じゃなかったので今までずっと子育てだけです。下の子が年長でほんの少し手が離れて1人の時間ができて余計に孤独を感じます。息抜きの仕方を教えてください

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ