シンママさんの恋愛事情

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/26 23:31:58

    付き合って3年の彼がいますが、知り合ってからは20年になります。相手は一度も結婚なし、子なし、私は子二人。子どもも知り合いですが、交際のことを言えなくて~難しい時期だから成人まで丸待つ?かな。お互い忙しいから月に1,2回会う程度。

    • 0
    • 19/10/25 19:41:40

    >>15

    相席居酒屋!
    やりたい男がたくさんいそうー

    • 0
    • 19/10/25 18:19:34

    >>16二週間で何がわかるの?元々知り合いだったの?別れて3ヶ月で次いけるんだから…まぁ頑張れ笑

    • 4
    • 19/10/25 08:35:00

    再婚する気はない
    セックスもしたくない
    めんどくさい束縛もいらない
    時々会って食事して他愛もない話ができる相手がほしい

    • 9
    • 19/10/25 06:35:24

    >>14もし別れたとしたって、そんなに頻繁に彼氏が出来るような素敵女子じゃ無いから大丈夫だよ笑
    今までの恋愛は子供達に悟られないようにしてたし、再婚も考えて無かったから子供達に合わせるつもりも無かったけど、
    今回の彼は子供達に堂々と合わせる事が出来るくらいの人だと思ってるし、先を見てお付き合いしてるから。
    もちろん、最優先は子供達だし、そこは彼もわかってくれてるから大丈夫。

    • 0
    • 19/10/19 23:14:52

    彼氏欲しいなぁ。と思うことはありますが、そもそも出会いがない。
    会社にはパッとしないジジイがたくさん。トキメキ一切なし!
    シングルマザーなのに友達に誰か紹介して欲しい。なんて頼めないし。頼まれた人は絶対困るだろうなと思う。
    娘がいるので結婚も考えてないし、結婚相談所や街コンにも行けない

    どうやったら男性と出会えるのかわからない

    • 8
    • 19/09/29 20:06:09

    >>12んー。また別れたら別な人紹介するの?子供が子供が言う人いるけど信じられないわ

    • 2
    • 19/09/29 19:58:32

    どうやって彼氏作れるの?
    大失恋から半年経つけど何もない
    今の職場はジジイだらけで出会いなし
    奇跡起きないかな

    • 5
    • 19/09/29 19:25:17

    離婚して7年
    子供19歳14歳
    5年付き合った人がいたが、別れて3ヵ月たったくらいに今の彼と出会い、まだ付き合いたて2週間。
    前の彼の時は存在すら子供達に話せなかったけど、子供達の方から、そろそろ男の1人でも作っとけ~って冗談混じりに言われるから、半年くらいお付き合いが続いたら子供達に報告しようかなと思ってる。

    • 1
    • 19/09/26 23:28:28

    息子18、娘11、離婚して5年、彼と付き合って2年半。付き合った当時はパートで時間に余裕があったから月2回くらい会えてたけど今は正社員になり生活に余裕はあるけど自由な時間が少なくなり…3か月会ってない。
    私はやりたいこと目標があってそれを優先してる。別れたほうがいいのかな。

    • 0
    • 19/09/22 20:21:56

    離婚して1年弱で彼氏が出来て、4年たった。
    彼氏は仕事で国内外あちこち飛んでるから、たまにしか会わない。それが良かったのか、4年もたってるのに会う時は毎回新鮮で、仲良くやってる。
    子供と彼氏を取り合うのが楽しい。毎回負けるけど。笑

    • 1
    • 19/09/22 18:08:30

    私は婚姻前はたくさん恋愛してきたけど、結局長くもって3年
    結婚生活も4年で終わったし
    離婚してからまだ彼氏出来た事ないけど、オシャレして男性とデートしたいなとすごく思うけど、
    過去を振り返ると、恋って始まり時が楽しいだけで2年も経ってくると段々相手といるのが苦痛になってくるんだよね
    毎日の義務的な連絡気づけばめんどくさくなるし、再婚したい訳でもないし
    なんかもう行き着く先が見えてるとどうも動き出しにくいんだよね
    素敵な相手が現れても、これなんか私に意味ある?って考えちゃう。。
    私みたいな人いないかな?

    • 8
    • 19/09/20 22:25:29

    知り合ったのは最近だけど、波長が合って親友みたいに楽しい。
    再婚したくてもできないし、老後のパートナーとかは考える時あるけど今はするつもりない。
    悩み事聞いてくれたり、ちょっとしたことも褒めてくれるし、心の支えかな。
    聞いてもらって吐き出すだけで、子どもたちにも優しくなれるから助かる。

    • 1
    • 19/09/20 12:12:28

    シングルって子はいるけど独身だし恋愛事情聴いて楽しい?
    それなら昼顔妻のそうなった経緯とかのが興味あるけどなー。
    私は離婚して8年経ったけど恋愛は一度もないな。
    今後するつもりもない。
    恋愛よりどうやって自分の時間作ってるのかが気になるわ。

    • 2
    • 19/09/20 09:57:10

    >>1

    虐待されないように、あなたも邪魔になってしないように。
    たくさん事件がおきています

    その彼氏、体目当てじゃない?
    見る目養ってね。

    • 4
    • 19/09/18 05:45:10

    離婚して12年、娘中2
    多感な時期に恋愛しようとも思わない。
    好きになる人もいない。

    • 4
    • 19/09/18 05:20:51

    >>3バツ2?ないない笑
    1だよー結婚はない言うてるじゃんね笑

    • 20
    • 19/09/17 22:58:55

    >>2
    横からだけど、
    いやいや、あんたもどーなの(笑)
    バツ2か?

    • 0
    • 19/09/17 21:30:09

    >>1ツッコミどころ満載な人だなw

    自分は2年目入った所。長女高二、下が小三。結婚は予定ない。

    • 23
    • 19/09/17 19:30:53

    2歳と1歳の子供がいます
    3ヶ月まえに彼氏ができました

    結婚は考えてないです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ