夫婦喧嘩を聞き付けると、テンションがあがる友人。みんなむかつく?

  • なんでも
  • 元仁
  • 19/09/10 03:01:06

夫婦喧嘩を聞き付けると、すごくテンションがあがる友人がいます。
Snsでも、愚痴を書けばすぐコメント書いたりして嬉しそう。
家族でお出かけしました系の投稿は、まるで無視。
なんなんだろか。
ちなみに友人は、子どもはいませんが結婚はしています。
みなさんはいらいらする?気にもしないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/10 07:40:08

    気にしないです。
    気になるなら、SNSやらないほうがいいよー

    どんな記事にどんな書き込みするかなんて
    ほんと人それぞれなんだから。

    • 0
    • 19/09/10 07:34:44

    他人の不幸が好きなんだね。そういう人って不幸だから気にしない。

    • 0
    • 19/09/10 07:34:41

    何でもかんでもSNSに投稿か‥
    自分から話題を振ってるのに何を言っているんだか‥
    どこに食い付こうが人の勝手じゃん。
    てか、どちらかというと旦那の愚痴をSNSに載せる人に嫌悪感。

    • 1
    • 19/09/10 07:33:06

    いるいる
    そんなの犬も食わないただの痴話喧嘩だよっていう女ともの喧嘩に真剣になって、離婚を勧めてた

    • 0
    • 19/09/10 07:29:22

    私は他人のケンカ聞くたび具合悪くなる。モラハラ旦那が奥さんを怒鳴ってるところとか。

    • 0
    • 19/09/10 05:32:16

    友達のは別にテンション上がったりしないけど、隣んちの夫婦喧嘩はテンション上がる。
    あんな夫婦喧嘩聞いた事無かったから。

    • 0
    • 19/09/10 03:37:56

    >>8 は?すごい曲がった性格ですね

    • 1
    • 19/09/10 03:20:15

    家族でお出かけにコメントしても主は内心妬んでるクスクスーなんじゃ?
    もうお出かけしか載せなきゃいいよ
    自分の気持ちを他人を使って解消するなんてガキのすることだからね
    ここで八つ当たりすんなカス

    • 3
    • 19/09/10 03:19:07

    人の不幸話でテンション上がるのは、本人も不幸だから。

    • 3
    • 19/09/10 03:12:51

    トピ文の人間いるいるー。
    女に多い気がする。
    他人の不幸は蜜の味?だったっけ?

    • 1
    • 19/09/10 03:11:42

    不幸好きか。不愉快だわ。うざい

    • 0
    • 19/09/10 03:11:17

    >>3
    聞く代わりに聞いて貰えてwin-win

    • 0
    • 19/09/10 03:04:41

    >>1
    結婚したら旦那の愚痴をいいあわなきゃいけないの?きっしょ。

    • 1
    • 19/09/10 03:03:18

    面白いネタゲット~w w飲み会で暴露しよう~w
    酒うまw
    って相手は思ってると思うよ

    • 0
    • 19/09/10 03:03:12

    主は旦那の愚痴言い合うの楽しくない人?
    こりゃ結婚してないな…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ