韓国「日本にオリンピックやる資格はない」

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/09/02 15:08:10

韓国与党が日本のメディアに向けて会見を開いた
「日本にオリンピックやる資格はない」としかし、こればっかりは珍しく韓国が正論であるとネットで話題になっている

〇地震や大雨、台風による災害で被害を受けた被災地のが復興進まないまま仮設住宅で住む人がいるにもかかわらずオリンピックの開催される東京ではオリンピックに向けて立派な建物や道路が綺麗に設備されてる。
(優先順位が違うのではないか?)

〇猛暑は、打ち水等で対応

〇水泳会場が大腸菌まみれ

〇10日以上ボランティアにタダ働き

〇医者や通訳もタダ働き

〇都知事が何度も変わったりオリンピック会長の現場監督が過労自殺

〇猛暑や台風による自然災害による被害の拡大が予想される

〇整うことのないインフラ

〇自殺者が出る建設現場




  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/23 07:58:49

    韓国はオリンピックに参加する資格はない

    • 1
    • 118
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/09/23 07:56:17

    やる資格がないとは思わないけど、他にもっとやることあるだろとは思う。

    • 0
    • 19/09/23 07:54:02

    韓国はありとあらゆる発言で世界中を黙らせる始末だ。

    • 0
    • 19/09/23 04:57:54

    日本のオリンピックだけ叩きまくる関西人

    • 1
    • 19/09/23 04:57:01

    関西人は韓国人と同一

    • 2
    • 19/09/23 04:44:52

    オリンピックのさいちゅうに災害がおきたら大変だから東京オリンピック中止にしてほしい

    • 0
    • 19/09/23 04:44:37

    オリンピックのさいちゅうに災害がおきたら大変だから東京オリンピック中止にしてほしい

    • 0
    • 19/09/23 04:42:25

    韓国はオリンピック反対だけど関西人も韓国人と同じようにオリンピック反対なの

    • 0
    • 19/09/23 04:40:21

    関西人渾身のオリンピック叩き

    • 0
    • 19/09/22 10:04:28

    関西人は同じこと言ってましたが笑笑笑

    • 0
    • 19/09/22 10:03:11

    日本人を憎む関西人は日本人に謝れ

    • 0
    • 19/09/22 10:02:32

    関西人は韓国人と同じで日本人を憎む

    • 0
    • 19/09/22 10:00:03

    関西人は日本人を憎んで殺す

    • 0
    • 19/09/22 09:59:08

    関西人は日本人を憎む

    • 0
    • 19/09/22 09:58:03

    関西人と韓国人はまったく同じ

    • 0
    • 19/09/22 09:57:13

    それを韓国人が言う資格ない

    • 3
    • 19/09/22 09:55:01

    >>102民度の低さが同じだから合うんじゃない?

    • 0
    • 19/09/22 09:50:58

    何で関西は在日多いの?

    • 0
    • 19/09/22 09:43:57

    関西人は日本が憎くてたまらないからね

    • 0
    • 19/09/22 09:37:28

    関西人がまったく同じこと言ってた笑笑

    • 0
    • 19/09/22 09:35:32

    >>55
    知らなかった…
    わざと?って思っちゃうわ

    • 0
    • 19/09/22 09:33:10

    関西人は韓国人

    • 0
    • 19/09/22 09:30:51

    関西人の日本叩き

    • 0
    • 19/09/22 09:25:04

    関西人は全員反日

    • 0
    • 19/09/22 09:20:27

    関西人がまったく同じこと言ってた

    • 0
    • 19/09/22 09:18:17

    関西人と韓国人の発言がまったく同じ

    • 0
    • 19/09/22 09:11:09

    韓国人も関西人とまったく同じこといってるんですが

    • 0
    • 19/09/22 08:48:20

    関西人も同じこといってたんですが笑笑

    • 0
    • 19/09/22 07:22:19

    関西人と韓国人は発言が同一
    DNAも同一

    • 1
    • 19/09/22 07:21:48

    関西人はオリンピックネガキャンしてたくせに笑笑笑

    • 1
    • 19/09/22 07:21:27

    オリンピック叩きしてた関西人すっとぼけ笑笑

    • 1
    • 19/09/22 07:20:49

    同じ人が関西人はってやつ書いてるのね

    • 5
    • 19/09/22 07:18:42

    内容が関西人の発言とまったく同じで驚き

    • 0
    • 19/09/22 07:16:25

    関西人と韓国人のオリンピックネガキャン笑笑笑

    • 0
    • 19/09/22 06:56:37

    関西人は全員韓国と同じこといってましたが

    • 1
    • 19/09/22 06:54:33

    早く国交断絶しないかな。日本を乗っ取ろう等と罰当たりな計画もう中断してさっさと南北統一しなよ。

    • 1
    • 19/09/22 06:49:51

    関西人は全員韓国と同じ意見

    • 0
    • 19/09/16 06:57:51

    関西人も同じこといってましたが笑笑

    • 0
    • 19/09/16 06:55:10

    韓国はボランティアを知らないんだw

    • 1
    • 19/09/16 06:49:07


    どうしろと?
    急遽、中止にしろって事?
    何て浅はかな
    嫌なら参加するなよ。
    ってか、こっちから出禁にしたいぐらいだよ。

    • 2
    • 19/09/16 06:47:38

    オリンピック叩いてた関西人wwww韓国人とまったく同じwwwww

    • 0
    • 19/09/16 06:45:14

    関西人と韓国人はまったく同じ発言してた

    • 2
    • 19/09/16 05:35:03

    関西人はオリンピック叩きまくってたから韓国人と同類

    • 0
    • 19/09/16 05:28:10

    関西人は東京オリンピック叩きまくってたから韓国人と同類

    • 0
    • 19/09/13 08:29:28

    大腸菌だらけは韓国やん

    • 7
    • 19/09/11 12:24:06

    やぁーい、やぁーい、世界一不謹慎な国家韓国(笑)(笑)(笑)

    • 2
    • 19/09/11 07:14:05

    >>67
    韓国開催のf1、あれ調べると面白いよね

    ・周辺に宿泊施設が無かった為ラブホテルに泊まる人多数
    ・アスファルトが突貫工事だった為、路面の抜けきらない油と当日の雨でクラッシュ多数
    ・マシンから火が出ると消火器で火を消す
    ・振る旗を間違える
    ・そもそもアスファルトがガタガタしている


    f1を開催する約束を締結してたのに赤字ばかりだったから、開催を見送ったら102億の違約金を請求されて…という経緯で仕方なく開催したらこうなった

    別名、脱出グランプリ

    • 1
    • 19/09/11 06:59:50

    まぁオリンピックはたしかにするべきじゃないよね

    • 2
    • 19/09/11 06:58:43

    関西人がオリンピック反対しまくってたことどう思ってるの

    • 0
    • 19/09/11 06:54:52

    同じこと関西人が言ってたんだけど

    • 0
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ