韓国「日本にオリンピックやる資格はない」

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/09/02 15:08:10

韓国与党が日本のメディアに向けて会見を開いた
「日本にオリンピックやる資格はない」としかし、こればっかりは珍しく韓国が正論であるとネットで話題になっている

〇地震や大雨、台風による災害で被害を受けた被災地のが復興進まないまま仮設住宅で住む人がいるにもかかわらずオリンピックの開催される東京ではオリンピックに向けて立派な建物や道路が綺麗に設備されてる。
(優先順位が違うのではないか?)

〇猛暑は、打ち水等で対応

〇水泳会場が大腸菌まみれ

〇10日以上ボランティアにタダ働き

〇医者や通訳もタダ働き

〇都知事が何度も変わったりオリンピック会長の現場監督が過労自殺

〇猛暑や台風による自然災害による被害の拡大が予想される

〇整うことのないインフラ

〇自殺者が出る建設現場




  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/02 15:09:21

    韓国には言われたくない

    • 24
    • 19/09/02 15:10:46

    文句は開催地として決めたオリンピック委員会(で合ってる?)へどうぞ!

    • 10
    • 19/09/02 15:11:15

    もういいから引っ込んでなさいよ

    • 4
    • 19/09/02 15:17:51

    重箱の隅をつつくように
    よく調べたね

    日本の事が
    大好きで気になって仕方ないんだね

    • 8
    • 19/09/02 15:20:12

    環境が悪いのに、よく誘致して決定したなとは思う。

    • 14
    • 19/09/02 15:21:39

    トピ開いたものの、読む気にならない…
    飽きてきたな

    • 2
    • 7
    • 騒音ママ
    • 19/09/02 15:23:39

    断交!断交!さっさと断交!

    • 4
    • 19/09/02 15:25:03

    韓国に言う資格はない

    • 6
    • 19/09/02 15:25:24

    どうやったら日本が構ってくれるか韓国内ではお偉いさんであろう無能議員達が文ちゃんに言われて毎日毎日考えてそうw

    あっ、ところで飛び込み台滑りやすくしてあったのはどうした?あれが通常だから無問題?

    • 4
    • 19/09/02 15:26:23

    自国の選手の目を見て言いなさい。

    • 1
    • 19/09/02 15:26:24

    なんか必死すぎるねー。
    次から次へとよくもまぁ日本に文句言うことを見つけ出すもんだ
    関心するわ。
    都合が悪くなると日本の悪口を世界に発信するんだね 笑

    • 6
    • 19/09/02 15:29:06

    おーけー
    絶対くんなよー

    • 9
    • 19/09/02 15:32:32

    これ、政府与党がメディア向けに言うんだから驚きだわ。
    こんな国他にある??

    • 0
    • 19/09/02 15:34:19

    本当にめんどくさい人たちだね
    ギャーギャー騒いでないで静かにボイコットすれば良いやん

    • 13
    • 19/09/02 15:36:38

    >>14
    ね。もっと不買、反日、極めてほしいもんだね。
    ステコ復活するらしいけど、日本円で18000円以上のものにしか貼らないんだってね。
    全部中途半端だわー。

    • 1
    • 19/09/02 15:37:50

    自分たちの時はどうだったんだよ。すっごいスラム街?掘建て小屋みたいな

    • 8
    • 19/09/02 15:38:41

    どの口が言ってんねん

    • 7
    • 19/09/02 15:43:12

    やれやれ…苦笑いしか出来ないな
    小学生の子供もニュース見て呆れてるよ

    • 0
    • 19/09/02 15:43:28

    資格がないまでは言わないけど、無駄なお金を使ってと思う日本人もいるのは確か。
    選手や応援の方たちの為にも万全にしてあげないとね。

    • 3
    • 19/09/02 15:45:35

    これを相手しなきゃいけない日本の議員の方々、頭が下がります。お疲れ様です。
    見てるだけで韓国疲れだわ。
    メンヘラと関わるとこんな感じなのかな。

    • 14
    • 19/09/02 15:45:54

    ボランティアとかがタダ働きは私もダメだろと思うわ
    ってか建設現場で自殺者出たの?

    • 3
    • 19/09/02 15:47:05

    >>21
    鵜呑みにするバカ
    疲れる

    • 3
    • 19/09/02 15:47:20

    何様のつもりw
    さすが世界の中心韓国様www

    • 8
    • 19/09/02 15:47:53

    平昌の時の方がもっとヤバかったろ
    どの口がゆーとんねん

    • 18
    • 19/09/02 15:54:30

    韓国に決定権ないから(笑)
    どの国からも相手されなくて結局、日本にギャーギャー言ってくるだけ。
    放っとけ。

    • 11
    • 19/09/02 15:55:12

    >>24
    オリンピックの費用の一部を日本に頼んできたことあったよね
    貧乏国め

    • 18
    • 19/09/02 15:55:28

    珍しく正論やんw

    • 6
    • 19/09/02 15:56:02

    資格があるからOKもらってやるんだよ。
    韓国が来なければ済む話。
    ボイコットにみんな賛成だろうね。

    • 9
    • 19/09/02 15:57:06

    ここまで言うんだから、韓国も東京オリンピックに出る資格ないよ。

    • 10
    • 19/09/02 15:57:17

    ば韓国

    • 7
    • 19/09/02 15:58:34

    食べ物から大腸菌検出される国が何言ってんだか。
    韓国は今、オリンピックどころじゃないだろ。
    目の前のことを頑張れ。

    • 13
    • 19/09/02 16:03:16

    >>31
    大腸菌だけじゃなくて人糞もな。
    韓国海苔など海産物ならまだしも(これもありえないけど)、お菓子から出てくるってね…

    • 10
    • 19/09/02 16:11:18

    選手村の食事にもケチつけてるらしいけど、何が気に食わないの?って思う。ボイコットしておいてオリンピック出るって図々しいし日本の物食べようとしてるの意味分かんない。

    • 8
    • 19/09/02 16:13:07

    あれだけ言ってまさか来るつもり?w
    キモーーーーーー

    • 11
    • 19/09/02 16:13:22

    え?ボイコットするする詐欺?
    来ないんじゃないの?関係ないよね。
    なんでも韓国中心にまわってるんだと勘違いが甚だしい。

    • 8
    • 19/09/02 16:14:17

    ははぁ~

    韓国様ぁ~

    南無阿弥陀仏

    • 3
    • 19/09/02 16:21:17

    食べ物か大腸菌だらけの国が何言ってるんだろう

    • 13
    • 19/09/02 16:23:25

    オリンピック開幕の時にまだ韓国があるといいね…

    • 7
    • 19/09/02 16:23:43

    わーい、韓国来ないの?

    • 6
    • 19/09/02 16:26:05

    せめてもの慈悲だ
    韓国側から辞退しろ!

    • 7
    • 19/09/02 16:28:01

    参加しないんだから黙ってたらいいのにね
    大腸菌まみれとかどの国が言うとんねん!
    自殺者だって韓国多いんだよね?
    どの立ち位置で誰に向けて言ってんだよ

    • 6
    • 19/09/02 16:29:14

    まだゴチャゴチャ言ってるの?あちらさん。
    そんなに嫌なら出なきゃいい。

    • 6
    • 19/09/02 16:30:45

    ボイコットしてくれることを期待してます

    • 9
    • 19/09/02 16:31:30

    >>31優しいね

    • 0
    • 19/09/02 16:31:51

    正直こんなはずじゃなかったのニダ。日本人がこんなに怒るなんて予想外ニダ。内心焦ってるニダ。

    • 1
    • 19/09/02 16:31:56

    日本語不自由な人が書いたんだろうね

    • 2
    • 19/09/02 16:32:26

    メダルだってどんなデザインでもいいじゃん。
    いちいち口出しすんな!

    • 10
    • 19/09/02 16:36:07

    完璧に整って100点満点のオリンピック会場などどこにも存在しない。

    • 5
    • 19/09/02 16:39:58

    そちらの国は以前オリンピック開催前に同じ朝鮮人から飛行機落とされましたよね。

    • 2
    • 19/09/02 16:43:15

    オリンピックの委員会に物申してる事に気が付いてるのかな?

    • 2
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ