愛咲寛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/01 23:18:25

    子供施設なの?
    なんなのこの人

    • 0
    • 19/09/01 22:46:14

    昔ちらっと見てた!10代の?若い男と再婚したあたり…
    すごいね、インスタ見たら子供いないね

    • 0
    • 19/09/01 22:22:26

    子ども確か4人だよね?
    大山だったっけ?腕に気持ち悪いトライバルがっつり入れた男と再婚して?離婚して?つもり? 再婚したあたりのクルーズブログみてた。つもりのときもよく子ども放置して2人で出かけてたよね。
    画像の加工やばいね。ざわちん以上に目おかしくなってる。

    • 0
    • 19/09/01 19:43:18

    どうなってん?
    つもりんとはまだ一緒みたいやし
    子供実家やし
    上の子施設やし

    • 1
    • 19/09/01 19:39:18

    広島のヒロコ?
    大阪出てきてんの?子供は?
    そして顔が全然違うわ。加工もあるだろうけど、いじってるね。

    • 0
    • 19/09/01 19:24:36

    おっかさん!久しぶりにみた
    子供実家と施設にいるんだっけ?

    • 0
    • 19/09/01 19:20:24

    35歳くらい?

    • 0
    • 19/09/01 18:39:59

    つもりんとどーなった?

    • 0
    • 19/09/01 18:13:19

    うふ

    • 0
    • 19/09/01 18:11:28

    なにやってる人?

    • 2
    • 19/09/01 18:09:30

    若い男の子と結婚しなかったっけ?
    子供2.3人いなかった?

    • 0
    • 19/09/01 08:29:53

    >>2本名じゃないよ

    • 1
    • 19/09/01 08:26:14

    どっち?

    • 2
    • 19/09/01 08:25:01

    だれ?

    • 2
    • 19/09/01 08:24:43

    姓と名前のバランスが悪い

    • 4
    • 19/09/01 08:22:53

    (・A・)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ