身長190センチ、体重190キロ、背筋190キロ、年収190万のうちの旦那に「おらぁ!」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/30 06:36:13

    年収190万の男に怒鳴られてもね。
    関わりたくないから道開けてあげる。

    • 0
    • 19/08/30 06:32:54

    パートの私の方が年収高いわ(笑)

    • 0
    • 19/08/30 06:31:09

    年収低くない?!

    • 1
    • 19/08/30 06:29:11

    年収190万って(笑)
    それドヤって言われたら爆笑しながら憐れんで道空けてあげるわ(笑)

    • 0
    • 19/08/30 02:12:55

    年収190万だったら憐れんで道を空けるよ。かわいそうに

    • 0
    • 19/08/30 02:09:31

    年収190万の人、こわいよまじで。
    何やったらそんな低いの?

    • 0
    • 19/08/30 01:35:19

    熊本工業産業実業団の山さん、みたいな感じだよね。

    今年こそグランドクリスタルディバインハイスクールのハヤトオノヅカくんに勝ちたいよね

    みたいな

    感じだよね。

    • 0
    • 19/08/30 01:27:45

    年収1900万だったらどいてあげる

    • 0
    • 19/08/30 00:31:32

    設定に無理がある。

    • 2
    • 19/08/30 00:30:43

    リアルな旦那さんだとしたら、引越し屋かなんかのバイト頑張りすぎて奥さんの扶養外れちゃったのかなーって年収。ビビるね。

    • 2
    • 19/08/30 00:28:42

    力の、力のだというのか!

    平気でハトとかもバリバリ踏み潰し、パワーを示しそう。

    でも、最後のところがいいね!

    • 1
    • 19/08/30 00:24:18

    年収しょぼすぎわロタ

    • 2
    • 19/08/30 00:21:25

    そりゃ190キロもあるならどかないと細い道なら通れないもんねw

    ゴミを見るような目で見るよ。
    汗臭いだろうから鼻もつまむ。

    • 3
    • 19/08/29 23:17:54

    進撃の巨人なの?そんなのが目の前に現れたら怖いよね。年収少なすぎだけど。色々と衝撃的。

    • 3
    • 19/08/29 23:15:00

    うん、え!年収190万?!ってびびる。

    • 3
    • 19/08/29 23:12:24

    デカイ声の人がいたらすぐ逃げるようにしてる。
    体型年収関係なしに。

    • 2
    • 19/08/29 22:24:53

    年収みそっかすww

    • 1
    • 19/08/29 22:16:49

    ビールおごってあげようかな

    • 1
    • 19/08/29 22:14:44

    年収www

    • 4
    • 19/08/29 22:08:40

    体重と年収がやばい笑

    • 6
    • 19/08/29 22:07:37

    通報する

    • 3
    • 19/08/29 22:06:05

    190揃いの旦那じゃなくても道あける。
    おらぁ!なんていう人、関わっちゃいけない人種だもの

    • 5
    • 19/08/29 22:05:47

    年収w

    • 4
    • 19/08/29 22:03:48

    絶対顔面も無駄にデカイんだろうね。でくのぼうかしら?大きくても何の役にも立たないみたいな?

    • 0
    • 19/08/29 22:00:43

    何故?怖くないし。
    只、デカイだけで、威圧掛けられても迷惑。
    取り得が無いのも可哀想。

    • 0
    • 19/08/29 22:00:24

    旦那通れる道あんの?

    • 0
    • 19/08/29 21:59:12

    つまらぬ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ