もし宝くじ一等あたったら仕事辞める?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/26 07:55:03

    今の仕事なら辞める笑

    • 2
    • 19/08/26 07:55:37

    前は辞めないって思ってたけど、今なら辞める

    • 1
    • 19/08/26 07:55:42

    辞めないよ。楽しいから。

    • 0
    • 19/08/26 07:56:09

    辞めはしないけど、気持ちの上での余裕はできる。

    • 7
    • 19/08/26 07:56:13

    もっと気楽に働けるところにうつる

    • 5
    • 19/08/26 07:57:12

    パートにする。

    • 0
    • 19/08/26 07:58:50

    辞めずに離婚する。

    • 2
    • 19/08/26 07:59:00

    旦那は2億以上(今後定年まで勤めて2億以上の収入にはならない計算らしい)なら辞めるって言ってるー。
    で釣り三昧と働きたくなったらバイトしようかな、だってw

    • 0
    • 19/08/26 07:59:38

    辞めて離婚して新たな場所でパートでもする。

    • 0
    • 19/08/26 08:00:38

    週4→週2に減らす

    • 1
    • 19/08/26 08:01:00

    何もしなかったらすぐボケそうだから週間2で働く

    • 3
    • 19/08/26 08:02:00

    続ける。
    近所に怪しまれてお金の無心されそう。
    今までどおりの生活続けないと危ないよね。

    • 0
    • 19/08/26 08:08:45

    辞めて、もっと時短で気楽にやれるところで働く。
    今は週5の9~16時なのに、普通に残業三昧とか休日出勤とか、ちょっとブラックだから。

    • 3
    • 19/08/26 08:09:05

    週6を週2に変える。でも嫌なことあったらすぐ辞めると思うw

    • 3
    • 19/08/26 08:23:44

    投資家になる。

    • 1
    • 19/08/26 08:29:47

    旦那は3億や7億当たってもやめないと言ってるよ。
    仕事はセーブするらしいけど、辞めちゃうと収入なくなるしね…

    • 0
    • 19/08/26 08:32:23

    続けると思う
    セーブはすると思うけど

    • 0
    • 19/08/26 08:48:30

    10億なら

    • 0
    • 19/08/26 08:50:48

    続ける
    当選した宝くじは老後の為に使わない。

    • 0
    • 19/08/26 08:51:12

    続ける。社会との繋がりは大事。
    でも、1日3時間で週2.3とかだけにしたい。

    • 3
    • 19/08/26 08:58:56

    辞める。
    で、パチ屋の夜の清掃バイトに行く。

    • 0
    • 19/08/26 09:01:13

    今のとこは辞めて他の仕事する。

    • 0
    • 19/08/26 09:03:53

    趣味とかないから時間持てあましてロクなことしなそう 酒浸りとか
    資産運用しようかな?

    • 0
    • 19/08/26 09:06:17

    辞めるに決まってんじゃーん

    でも辞めたからって二度と働いちゃいけないわけじゃないから
    働きたくなったらまた何か探すわ

    • 0
    • 19/08/26 09:11:37

    今のところも楽だからいいけど、他探すかな。仕事自体はやめないと思う。

    • 0
    • 19/08/26 09:12:47

    今も自営で楽して稼いでるから、のんびり仕事続けると思う。

    • 0
    • 19/08/26 09:21:32

    辞めない。
    仕事のモチベーション上がると思う。

    • 2
    • 19/08/26 10:16:37

    同じ職種で転職する。もっと時間減らしてゆる~く。

    • 0
    • 19/08/26 10:18:29

    当選金3億円以上なら辞めたる!と思ってる。
    仕事辞めて、旅行したり、のんびり過ごしたい。

    • 2
    • 30
    • はらぺこあおむし
    • 19/08/26 10:19:13

    やめない。ずっと仕事はしていたい

    • 0
    • 19/08/26 10:24:01

    辞めない。
    そもそもお金の為だけに働きに行ってる訳じゃない。

    • 0
    • 19/08/26 10:25:11

    やめないが離婚はしちゃうかも(笑)

    • 0
    • 19/08/26 10:25:33

    辞めない。
    とりあえず家のリフォームかな!

    • 0
    • 19/08/26 10:26:17

    今の仕事はすぐ辞める。
    もっと自分に合った仕事にする。

    • 1
    • 19/08/26 10:33:47

    起業する。

    • 1
    • 19/08/26 10:38:43

    居心地いいし楽しいからやめない。パートだけど。

    でももっとかなり緩くやる。
    休み増やす

    • 0
    • 19/08/26 10:39:48

    辞める
    家がボロいから2~3000万ぐらいの安いのでいいから建て替えする
    そして子供のことも夫のことも丁寧にお世話する

    • 0
    • 19/08/26 10:46:24

    辞めないで時間減らす。半分くらい。

    • 0
    • 19/08/26 10:49:24

    辞めて様々な分野の勉強したいな。
    留学もしたい。

    • 0
    • 19/08/26 11:06:34

    辞めて、テニスとかサークル活動して優雅に過ごす。旦那には言わない。

    • 0
    • 19/08/26 11:09:37

    辞める

    • 0
    • 19/08/26 11:10:27

    楽しいからやめない。
    でも週2くらいに減らす。
    残業もしないー

    • 0
    • 19/08/26 11:11:24

    辞めて旅に出ます

    • 1
    • 19/08/26 11:22:26

    今の職場好きだし辞めたくないけど、残業とか出張はやめたい。

    • 2
    • 19/08/26 11:25:41

    頑張らない程度に働きます。

    • 1
    • 19/08/26 11:27:34

    >>43
    移住しちゃおう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ