国保払わなきゃダメだよね?

  • なんでも
    • 23
    • 延徳
      19/08/25 18:20:13

    >>3
    差し押さえにあうよ。
    知り合いは、未納が続いて、
    口座を凍結されて引き落とされてたよ。
    事前に、このままだと差し押さえという
    連絡はきていたらしいが、
    いつ、どのタイミングで、どんな差し押さえになるか?は知らなかったらしい。
    でも差し押さえするって告知されてるからね。

    2年くらい払えなかったって言ってたけど、
    口座に50万もなくて、全額引かれた上に、
    生命保険の還付金って言うのかな?
    掛けてると、満期になったら貰える分も
    全額持っていかれたって。

    それでもまだ払いきれてなかった。
    らしいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ