旦那が美容師で、来年から独立して経営する。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/25 18:37:45

    何店舗も経営していて、エステとかAGやオーガニック食材とか幅広く展開してる美容師さんの奥さんは、気さくな人だけど上品なオーラ出てるよ。主さんの旦那さんも頑張って!

    • 1
    • 19/08/25 15:59:25

    元カレが独立して10年頑張ってたけど去年潰れたよ。結婚してたら今頃大変だっただろうな。

    • 1
    • 19/08/25 15:43:56

    今美容院はコンビニよりも多いんだってね。ガイアか何かでやってたよ。飲食店も併せてオープンしたり、ハンモックに座って切る美容院とか。
    何か周りには無い独自のスタイルとかあるの?相当腕が良く無いとすぐに元社長夫人になるよ。

    • 5
    • 19/08/25 15:35:59

    あたしが社長夫人ってすごいよね?って知らんがな。誰やねん

    • 6
    • 19/08/25 15:35:48

    美容室ありふれてる中、せいぜい潰れないようにがんばってね

    • 7
    • 19/08/25 15:33:11

    美容業界は毎年かなりの数潰れてるよ。
    社長夫人って呼ばれる位に
    旦那は腕は確かなの?
    まっ、、夢みるのはタダだから

    • 5
    • 19/08/25 15:16:34

    >>9
    病気とかで1ヶ月入院したら客離れるだろうね!

    • 0
    • 19/08/25 14:33:20

    >>28お客持っていかれてるんじゃないの?

    • 0
    • 19/08/25 14:31:32

    >>19何で恨んでるの?

    • 0
    • 19/08/25 14:25:17

    おーっ、うちの旦那は去年独立してお店だしたよ!質の良い従業員に囲まれてるから有難いことに黒字続きだよ。ただ、社長夫人って別に全然すごくないし、すごいのは旦那だからね笑

    • 1
    • 19/08/25 14:20:09

    おめでとう

    • 1
    • 19/08/25 14:18:03

    わざと馬鹿そうに喋ってるんでしょ?
    旦那が美容師って不安しかない。

    • 9
    • 19/08/25 12:40:10

    Mrs. President!!

    • 0
    • 19/08/25 12:37:54

    スタッフの教育も大変だよ。主さんもスタッフとして働くの?

    • 2
    • 19/08/25 12:35:51

    個人経営者は、社長とは言わないけど。。。

    • 6
    • 19/08/25 12:33:31

    よ!社長夫人!

    • 1
    • 19/08/25 12:32:18

    あたし頑張れ!

    • 3
    • 19/08/25 12:30:44

    うち12年目
    大変でしかない
    インスタ ホットペッパービューティー
    恨んでる

    • 2
    • 19/08/25 12:27:33

    社長ってかオーナー夫人て感じかな、すごいね、頑張れ!

    • 1
    • 19/08/25 12:26:23

    美容院って新規も大切だけど何よりリピート率と従業員の質じゃない?
    独立して何年も経ってたから社長夫人って言ったら?

    • 2
    • 19/08/25 12:26:10

    >>5
    こいつただのバカ?暇人野郎。

    • 1
    • 19/08/25 12:17:53

    前向きでいいと思う。

    • 1
    • 19/08/25 12:00:01

    私も考えてみれば社長夫人だけど個人経営で社長夫人ってすごいとか思ったことなかったなぁ。
    あたし とか言ってるし主は相当バカだね。

    • 11
    • 19/08/25 11:57:28

    私も社長夫人じゃん(笑)気付かなかった
    しゃっちょっ~さ~んのノリの世界の人かな

    • 6
    • 19/08/25 11:53:53

    お!同業者!今やコンビニより多い美容室で黒字出すの大変だろうけど、立地がいいところなのかな?頑張れ!

    • 15
    • 19/08/25 11:52:33

    10年後の生活が描けていたらいいんじゃない?

    • 1
    • 19/08/25 11:50:48

    おめでとう
    だけど独立して経営するということは難しいよ。
    美容院、新規で最初は客もよるけど、浮気者が多いからさ。

    • 7
    • 19/08/25 11:50:46

    美容室業界も大変よ。そこら中にある美容室の中で生き残れるのは中々いないよ。
    頑張り

    • 6
    • 19/08/25 11:49:57

    潰れないように頑張ってください

    • 6
    • 19/08/25 11:49:54

    社長夫人って笑える

    • 8
    • 19/08/25 11:49:25

    みんな、あたしに嫉妬しないで!!

    • 0
    • 19/08/25 11:48:47

    美容師レベルで?うけるってゆーかみじめー

    • 2
    • 19/08/25 11:48:26

    美容師さんなら店長夫人ってイメージだけどおめでと。

    • 10
    • 19/08/25 11:47:54

    あたしって

    • 4
    • 19/08/25 11:47:20

    あたしですか…
    社長夫人とか浮かれる前に内面を磨こうか

    • 3
    • 19/08/25 11:46:34

    すごぉい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ