結婚して後悔してる人は何故?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/25 18:24:32

    金持ってたから。

    セックスが超下手で弱いw
    けど目的はお金だけだから、
    セックスは外ですませてる。

    旦那の方が後悔してるかも~w

    • 0
    • 19/08/25 18:22:25

    だってまさか癌でなくなるとは思わないじゃない。

    • 0
    • 19/08/25 18:18:03

    >>8
    旦那が浮気してたら後悔するかも?

    • 0
    • 19/08/25 08:00:05

    結婚して5年、今のところ後悔は全くないけど今後後悔する可能性ある?

    • 0
    • 19/08/25 07:35:13

    >>6悪く変わるなら自分も変わったんだと思う

    • 1
    • 19/08/25 07:31:21

    良くも悪くも人って変わるから

    • 0
    • 19/08/25 07:28:01

    何故?って、結婚するときに未来なんか分からないし人は変わるからね。

    そうでなければ離婚する人もいないんじゃない。

    • 1
    • 19/08/25 07:27:20

    非正規雇用だったから結婚したかった
    まだ24だったけど良縁に恵まれるスペックもないからこれ逃したら次はないと思い込んで。

    • 0
    • 19/08/25 07:23:02

    自分も後悔してない。
    周り見てて、本性が出てきたって言ってる人もいるけど、たぶん、見抜けてなかった人も多いと思う。
    自分は親世代の人が多く働いてる職場だったから、まともに結婚生活してるおじさんと離婚してるおじさん、ずっと独身だったおじさんと結構違うものだったから、若い人見るときも観察してたら以外に共通点あったりした。

    • 0
    • 19/08/25 07:18:21

    何だろう、焦って妥協して結婚した感じ

    • 5
    • 19/08/25 07:12:29

    私は後悔はしてないけど
    ママスタ見てると、だんだん本性が出てきたって人が多いよ。
    あとは魅力感じてた時はお花畑だっただけで現実見たらろくでもない男だった、とか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ