動画あり!娘に運転させてる父

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/24 20:23:53

    私有地なら構わないんだけどね。電信柱があるから、道路だろうけどね。

    • 2
    • 19/08/24 19:50:54

    前見て!

    注意するとこそこじゃねぇだろ
    怖すぎるわ

    • 1
    • 19/08/24 19:47:37

    これ父親じゃなくて母親の彼氏じゃない?

    • 0
    • 19/08/24 19:31:02

    見えなかっただけで昔からこういうバカは沢山居たんだろうなと思う。
    ツイッターやインスタが流行ったおかげでこうやって世に出る機会が増えて良かったよ。
    ま、SNSが流行ったせいで映えの為にアホな事する奴も逆に増えただろうけど。

    • 3
    • 19/08/24 19:28:49

    https://breaking-news.jp/2017/06/18/033140

    これで見れるのかな?この茨城のは逮捕されたって。

    • 0
    • 19/08/24 19:24:56

    頭悪すぎてか衝撃
    一発免停でお願いしたいし
    最近可笑しい人が自ら顔晒して自主してる人多いね

    発達障害怖いね
    自分に自覚無いんだろうね

    • 1
    • 19/08/24 19:22:44

    父親のだるそうな顔に笑った

    • 0
    • 19/08/24 19:20:24

    これをさせるのも動画撮ってるのもTwitterに載せてるのも全てがありえない。頭おかしい親を持つと早死にするね。

    • 5
    • 19/08/24 19:19:08

    インスタ見に言ったけど、フォローしないと見れないんだね
    捕まってほしい

    • 0
    • 19/08/24 19:17:00

    エアバッグ出てきたら大変なことになるよ。

    • 0
    • 19/08/24 19:15:07

    これ絶対子供やりたいって言ってないよね
    やる?って親が聞いてやってるよね

    • 1
    • 19/08/24 19:14:58

    運転中に、運転席に子供を乗せる行為自体が明らかなる違反だよね。単独事故して、傷ついてみたらいい。誰も同情しないわ。親は刑務所でいいでしょう。

    • 1
    • 19/08/24 19:13:04

    父親も母親も頭おかしい

    • 7
    • 19/08/24 19:08:09

    「前見て前!」
    じゃねーよ!

    • 3
    • 19/08/24 18:57:48

    前もこんなことして逮捕された人いたよね?

    • 2
    • 19/08/24 18:57:48

    頭悪そう

    • 5
    • 19/08/24 18:54:51

    運転好きだねぇ。って事は、今回が初めてじゃないよね。

    • 4
    • 5
    • 神護景雲
    • 19/08/24 18:53:54

    ソナポケ流れてる?

    • 0
    • 19/08/24 18:52:30

    ダメな親だなぁ
    シートベルトもしてないし

    • 3
    • 19/08/24 18:52:05

    シートベルトどうした?

    通報して!

    • 7
    • 19/08/24 18:50:05

    アホなんか
    シートベルトもしてないし
    嫁は能天気に娘に運転させてるし

    • 4
    • 1
    • シートベルトは?
    • 19/08/24 18:49:44

    捕まれバカ親!笑

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ