たかがボクシーで偉そうに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 991件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/24 08:18:03

    >>2どっちだろうね?

    • 0
    • 19/08/24 08:19:15

    >>3うちはもう一台あるよ。軽だけど。ママ友の家は旦那の会社の営業車?みたいなのがある。

    • 0
    • 19/08/24 08:25:14

    >>7張り合ってないけど。

    • 0
    • 19/08/24 08:29:07

    ハリアーだけど、別に狭いと思ってないよ。

    • 8
    • 19/08/24 08:37:13

    >>21失礼な事言われたらそう思わない?マウントって大袈裟

    • 0
    • 19/08/24 08:38:05

    >>22車種とかじゃなく、大きさ、広さとかだと思う。

    • 0
    • 19/08/24 08:45:39

    あまり細かく言うと身バレしそうだけど、うちより相手の方が家族が多いよ。

    • 0
    • 19/08/24 08:53:04

    >>36自慢してないけど

    • 1
    • 19/08/24 08:53:52

    うちはうちだし、よそはよそ!って思うけどいちいち言ってくるの嫌だよね。

    • 8
    • 19/08/24 09:02:02

    >>48嫌いなんでしょ?って?〆なとか、あなたまさか本人?

    • 4
    • 19/08/24 09:02:43

    ボクシーでもヴォクシーでも文字では違うけど、言葉で声に出したら同じじゃない?

    • 6
    • 19/08/24 09:04:38

    >>54ありがとう

    • 2
    • 19/08/24 09:08:18

    >>59それを言うなら、ボクシー買ったママ友にじゃない?

    • 3
    • 19/08/24 09:09:14

    >>61いやいや。ボクシーじゃなくてヴォクシーだよ。とか言う方が小さいと思うけど

    • 11
    • 19/08/24 09:14:36

    >>72あなたもどうかと。

    • 0
    • 19/08/24 09:17:23

    >>76どう言う事?ボクシー買えないって事?いらないけど。

    • 2
    • 19/08/24 09:24:26

    >>93外車は別に興味ないな。運転しにくくそうだし。自慢にはならない。

    • 1
    • 19/08/24 09:26:56

    >>99だから、別に自慢してないよ?

    • 1
    • 19/08/24 09:42:05

    >>115それわかる。私は普段は軽が多いからスライドで便利はだと思う。

    • 0
    • 19/08/24 09:42:47

    >>119チャイルドシート、ベビーカーが多いとたしかに車内は狭くなるよね。何の車にしても!

    • 1
    • 19/08/24 09:43:23

    >>120逆ギレの意味ご存知?

    • 1
    • 19/08/24 09:43:59

    >>127そうなんだ!詳しくないからわからないけど、ここ日本だし国産車で十分かな。

    • 0
    • 19/08/24 09:45:09

    >>132誰に言ってる?

    • 0
    • 19/08/24 09:46:34

    >>133トピ分の言い方で、私はそう言われたとは捉えられないかな。
    たしかにスライドは乗り降りしやすいかも知れないけど。それなら言い方違うかなって

    • 1
    • 19/08/24 09:53:29

    >>142私かぁ。ママ友がマウント取ってきてるつもりだけど、車種で言ったらうちの勝ってるって事なのね?

    • 0
    • 19/08/24 09:56:48

    >>150いや、最初はそのつもりなかったけどみんながマウントマウント言うからさ、そう言う事ねって意味。

    • 0
    • 19/08/24 09:57:47

    >>154別にボクシーに恨みはないわ。

    • 0
    • 19/08/24 10:01:39

    >>152実際ファミリーカーの方が乗りやすいって、SUVは乗った事ないんだよね?
    使い勝手悪そうって。悪そうってイメージだよね?

    • 6
    • 19/08/24 10:09:44

    >>171あー。言ったね。

    • 0
    • 19/08/24 10:10:23

    ハリアーの前にエスティマ乗ったくらいかな。

    • 0
    • 19/08/24 10:14:53

    >>187チャイルドシート、2つも乗せたらそりゃ狭いだろうね。子供の年齢に合わせて車も決めてるからさ。

    • 2
    • 19/08/24 10:20:16

    ネットってそういう所じゃないの?みんなそうじゃないの?

    • 0
    • 19/08/24 10:24:20

    なんとでも言ってね

    • 1
    • 19/08/24 10:27:16

    みんな何しにここ見に来てるの?ママスタとかママ友関係の愚痴がほどんどじゃない?それなのに、バカ丸出しとか。どっちがバカよ?ここにいるんだから同類だろ?

    • 4
    • 19/08/24 10:35:43

    車数台所有=田舎みたいな考えの人多いよね。あれなんで?

    • 2
    • 19/08/24 11:15:03

    >>280見栄で乗ってるバカな旦那はお宅な旦那よね?

    • 0
    • 19/08/24 11:18:11

    >>290あなたの旦那が前に乗ってたんでしょ?旦那に聞いたら何が良いのかわかるでしょ。

    • 2
    • 19/08/24 11:24:08

    >>300え?どう言う事?なにが横から?

    • 0
    • 19/08/24 12:32:33

    なぜかハリアー批判になってるのね。私別に車種自慢したつもりないよ。最初は車種伏せてるし。何乗ってるか聞いてくる人いたから答えただけなんだけど。

    • 4
    • 19/08/24 12:55:10

    >>437そうに言うけどさぁ、最初からハリアーって書いたら書いたで叩く人いるよね?

    • 0
    • 19/08/24 12:56:37

    >>451細かいなー。うざっ

    • 0
    • 19/08/24 12:58:22

    >>454あんねー、別にボクシー叩きは関係ないね。

    • 0
    • 19/08/24 12:58:46

    ボクシーだろがノアだろがセレナだろうが一緒だわ。

    • 0
    • 19/08/24 13:01:04

    >>457わかったわかった

    • 0
    • 19/08/24 13:01:57

    >>460ひと昔って、あんたババアだね

    • 0
    • 19/08/24 13:04:04

    >>462ごめんね。全然狭くないよ。あなたみたいにデブじゃないからさ

    • 0
    • 19/08/24 13:04:35

    >>464そんな型落ちとは違うね

    • 0
    • 19/08/24 13:08:43

    >>468そだねー

    • 0
    • 19/08/24 13:09:13

    >>469集計でもしたの?

    • 0
    • 19/08/24 13:09:24

    >>472暇なんだよね

    • 0
1件~50件 (全 991件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ