嫌な奴へのコメントはここに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/25 02:42:00

    >>8
    例えば、何かの相談トピに対して、誰かが意見をする。
    その意見に対して誰かが意見をする。
    またまたその意見からどんどん違う話に発展する。
    そのコメントはトピ立てた相談内容に関係ないとどんどん迷惑になるから、トピ内容に関係ないことはここで吐き出せたら、そこのトピは荒れないかなと思って。
    まぁ感情的になる人はそんなこと言っても無理なのはわかってるけど…

    • 0
    • 19/08/25 02:36:39

    >>1
    他のトピが荒れないためのトピだよ。
    それで荒れなくなるわけではないけどね。

    • 0
    • 19/08/24 10:25:35

    よくわからない

    • 0
    • 19/08/24 10:24:35

    トピずれしてる人へ意見言うトピなのか、嫌いな人へのトピなのか。

    • 0
    • 7
    • 白石貴美子
    • 19/08/24 10:22:43

    バカじゃない?

    • 1
    • 19/08/24 03:57:04

    私が送っているショートメールは白石貴美子が見てるの?長島順子?

    • 0
    • 19/08/24 03:55:55

    堀江美紀、金子幸、太田恵美と何かしてるでしょ

    • 0
    • 19/08/24 03:54:10

    占いサイトで稼いでる主婦

    • 0
    • 19/08/24 03:52:37

    遠方の実家の近所の人まで関わってるなんて変
    インテリア高橋、後藤さん、堀さん、ウチの隣の同級生美幸と

    • 0
    • 19/08/24 03:52:20

    チンパンジー渡邊みたいなババアがいなくなるといいなー

    • 1
    • 19/08/24 03:48:55

    なんでこういう荒れるトピたてるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ