【薬丸】「はなまる」スタッフと続く絆 岡江の誕生日祝う…忘年会など行事継続

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/23 17:03:54

8/23(金) 16:35


 薬丸裕英


 薬丸裕英が23日、ブログを更新。
2014年に終了したTBS系「はなまるマーケット」で共演していた岡江久美子の誕生日を祝ったことを伝えた。


 「はなまる」は14年3月いっぱいで17年半に及ぶ放送を終了した。

 “はなまるチーム”の結束は固く、終了から6年半たった現在も、8月の岡江の誕生パーティ(時にゴルフコンペ)、12月には忘年会を岡江、スタッフと開催するのが恒例となっている。


 昨年12月、タレント・辻希美に第4子三男が誕生した際には、薬丸は岡江と一緒にベビーカーをプレゼント。

 今年4月には岡江とはなまるスタッフと泊まりがけでゴルフを行うなど関係が続いている。


 23日には「岡江さんの誕生日」と題してブログを更新。

「昨晩 はなまるマーケットのスタッフと一緒にお祝いしました」と22日にスタッフとお祝いをしたことを明かしている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/18 12:53:27

    仲良しなんじゃん

    • 1
    • 19/09/18 10:48:47

    はなまるやってた当時は
    仲悪いとかすごい言われてたよね

    生放送中のテーブル下で、足蹴り合うとかww

    • 0
    • 19/09/18 10:43:25

    ☁️☁️

    • 0
    • 6
    • 天平宝字
    • 19/08/24 01:49:13

    過去の栄光にいつまでもすがっていたいのかな

    • 1
    • 19/08/24 01:28:23

    えー!もう本当にスタッフが気の毒。

    退職後に何度か退職前の飲み会に誘ってもらったけど1回も行かなかった。

    やっくんが支払うんだろうけど(私が誘われてた飲み会も経費もしくは上司支払いなメンバー)タダでも行きたくないわ。

    • 2
    • 19/08/24 01:22:45

    はなまる観て嫌いになったよ

    • 1
    • 19/08/24 01:03:44

    プライベートの切り売りご苦労様

    • 8
    • 19/08/24 01:03:14

    中には、まだやんのかよめんどくせって思ってる奴絶対いるいる

    • 9
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ