米津玄師の魅力ってなに?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/28 18:03:39

    容姿
    賛否両論あるけれど、私には魅力的

    • 0
    • 19/08/28 16:05:34

    曲によって歌い方変えるところ
    歌声がいい
    独特なところ

    • 1
    • 19/08/28 15:53:15

    >>110
    進化かな

    • 1
    • 19/08/28 15:28:35

    ニコ動出身から変化を遂げたところ

    • 1
    • 19/08/28 15:07:32

    魅力ない。謎なイメージ。

    • 0
    • 19/08/28 15:05:57

    ラジオの声が良い
    最近ハマってる
    歌声も好きだけど、話す声がなんとも落ち着いていてずっと聞いていられる

    • 3
    • 19/08/26 21:44:54

    >>101
    どこかのサイトでもみたな
    随分前だけど
    高校の時彼女いたよね

    • 2
    • 19/08/26 17:32:25

    >>104
    えっ、奥二重じゃない?その日のコンディションで違うよね。

    • 1
    • 19/08/26 17:31:31

    なんかさ全てにギャップがあるところ

    • 1
    • 19/08/26 17:25:34

    きりっとした一重の目

    • 0
    • 19/08/26 17:23:54

    >>101
    詳しくは言えないけど、同級生に知り合いがいるから。あの身長だし、ブサでもなく音楽やってたらそこそこモテるよ。ど田舎だし。

    • 1
    • 19/08/26 17:19:24

    >>99
    あー懐かしい。
    あの頃は何曲も歌ってくれた。今は…
    でも魅力はあの歌声
    いや、すべて

    • 1
    • 19/08/26 16:49:48

    >>96
    高校でモテたってどこ情報?

    • 0
    • 19/08/26 16:49:31

    存在そのもの

    • 1
    • 19/08/26 16:48:45

    >>98
    パンダヒーローといえば、昔のインスタライブで米津さんが狂気的に歌ってたの思い出した。
    完全酔ってたね。笑いながら楽しそうだった。

    • 1
    • 19/08/26 07:07:54

    パンダヒーローみたいな曲も作れる振り幅

    • 2
    • 19/08/25 22:50:21

    わかる人にはわかる
    興味なきゃそれまで

    • 2
    • 19/08/25 21:48:50

    >>95
    卒アルは写りがよくないだけよ。
    整形って歯列強制だけだし。
    知ったかほどほどに。高校生の時、モテたのよ

    • 2
    • 19/08/25 21:30:30

    ブスなところ?卒アルとこ本当に酷いよ
    でも今は整形してるけどそれでもキモイ感じ

    • 0
    • 19/08/25 21:28:15

    主さん、魅力はわかったかーい?

    • 0
    • 19/08/25 21:27:02

    >>90
    すまんが私は好きな顔よ。イケメンとは思わないけど好みの人もいるのよ

    • 1
    • 19/08/25 21:11:24

    >>90
    そこまで言うほど不細工ではない

    • 4
    • 19/08/25 21:09:41

    >>89
    昔の曲も好きだったな

    • 2
    • 19/08/25 20:14:18

    他のアーティストに比べて、不細工なのが
    違いじゃない?

    • 1
    • 19/08/25 20:12:55

    歌詞が面白い。
    昔の曲でいくつかぶっ壊れた曲があるけど、そのぶっ壊れ具合も面白い。
    見てて飽きない。
    今後、どう変化していくのかが楽しみ。

    • 1
    • 19/08/25 20:08:21

    米津の曲は好きだけど、信者が本当に嫌い。
    このトピにも何人もいるけど気持ち悪い

    • 2
    • 87
    • いちごみるく
    • 19/08/25 19:58:53

    トップアーティストであるにもかかわらず謙虚なところ。
    独特な世界観。
    半端ないカリスマ性。
    あんなにいい声しているのに、本人は「自分の声が嫌いだ」と言っているところ。
    彼の優しさが歌詞に表れているところ。

    • 2
    • 19/08/24 10:32:22

    >>85

    うん、まさにそうだよね

    • 0
    • 19/08/23 23:16:43

    >>53ないよね。

    米津玄師がヒロトみたいな歌い方や音楽性だとしたらイメージ合わないし売れてないような。
    今のミステリアスな雰囲気が米津玄師に合ってる気がする。

    • 1
    • 19/08/23 22:33:45

    魅力ってさ、人に言われて感じるものじゃないからね。なにってきかれてもわからないけど、惹かれるってのが正直な気持ち。声と歌が好みなのはもちろんそうなんだけどね。
    上手く伝わらなくてゴメン。

    • 0
    • 19/08/23 19:15:19

    多才なところではないでしょうか。
    声も素敵です

    • 1
    • 19/08/23 17:28:47

    紅白の時ずっと目を瞑ったままの歌唱スタイルにドキドキしちまった。母性本能くすぐられますが、おばさんではございません。
    ゴメン、魅力は売れているのにガツガツしてないとこ

    • 4
    • 19/08/23 17:11:05

    ニコ動出身とは思えない活躍っぷり。

    • 5
    • 19/08/23 17:07:48

    なんだろう、最初はマイナーな出方だしコミュ障の星っぽかったと思う

    今やこんなに売れるとは…

    • 0
    • 19/08/23 17:05:59

    あの色気は誰にも出せません。
    手が綺麗すぎる。

    • 2
    • 19/08/23 14:23:23

    つま先から頭頂部までの長さ

    • 0
    • 19/08/23 14:22:23

    多才なところ

    • 1
    • 19/08/23 12:46:48

    歌詞が面白い。

    • 0
    • 19/08/23 12:41:38

    色気です

    • 1
    • 19/08/23 12:21:46

    名前がいいね。

    • 1
    • 19/08/23 12:01:00

    >>65
    大体なんであなたに何か言われなきゃならんの?
    信者とか言い出す人苦手だわ。

    • 1
    • 19/08/23 11:59:24

    >>54
    メインファンがおばさんで、何歳からおばさんなんだよ。
    米津の事詳しいんだね。

    • 0
    • 19/08/23 11:57:56

    >>65
    ばかみたい
    報告いらないから

    • 2
    • 19/08/23 11:55:51

    キモさじゃない?笑

    • 1
    • 19/08/23 11:54:01

    >>64
    おばさんに愛されてる玄師君でいいんじゃん。おばさんはお金たくさん持ってるからね。

    • 1
    • 19/08/23 11:52:54

    >>45
    アーティストという括りで言えば、曲作って歌ってMVとかで踊ったりしてて
    他の同じ事してるアーティストと違わないよ、っての
    例えば「男」と言う括りではみな同じ
    あとは、顔や性格→曲や歌詞、が自分にハマるかどうかだ、って事だよ

    • 0
    • 19/08/23 11:51:30

    >>65
    とか言ってみにくるくせに。そもそも興味なきゃ初めからこないわ

    • 1
    • 19/08/23 11:50:19

    >>64
    おばさん受けよくて何か問題あんの?
    若者と交流ある?
    米津玄師がきらいなだけでしょ?

    • 1
    • 19/08/23 11:49:24

    信者に何言っても無駄だからもうこのトピ見るのやめまーす。

    • 2
    • 19/08/23 11:47:32

    >>59
    行くわけない。客観的に見たらそうだって言ってんの。ライブに来る客がファンの全てなわけ?行けない人の方が多いでしょ。客観的に見て、過疎サイトのママスタで心酔してるおばさんが大量にいるのはおばさん受けがいいって言ってるの。

    • 0
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ