【福井】マンション4階から机投下、男逮捕 サーフボードなども

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/22 14:15:04

2019年8月20日 午後5時00分


 福井県警福井署は8月19日、マンション4階から机などを市道に投げたとして、道交法違反(禁止行為)の疑いで、福井県福井市の男(49)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は同日午後8時20分ごろ、マンション4階にある自宅ベランダから市道に向けて、交通の危険を生じさせるおそれのある机などを投げた疑い。


 同署によると、同じマンションの住人や、近くの建物にいた人から「物が投げられている」などと110番があった。

 駆け付けた警察官がベランダから物を投げている男を取り押さえた。

 けが人はなかった。車などへの被害もなかった。


 ノートパソコンやサーフボード、靴、帽子、空き缶、空き瓶などが市道に投げられていたという。

 犯行時は1人で、詳しい動機などを調べている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/22 23:10:14

    なぜ投げる。ケガ人出なくてよかったね…
    人に当たるのもだし車に当たるのもヤバイよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ