ママ友に貸したベビーカー、返すのを渋る

  • なんでも
    • 523
    • 寛平
      19/08/22 17:48:24

    相手も月曜にしてって言ったけど直接主が取りに来たり、主から返事来なかったりでやばいと思ってそうだね!でも分かりやすい言い訳して2週間も借りっぱなしでいて、その後どうするつもりだったんだろうね。主が取りに行かなかったら月曜は月曜でまた何か言い訳して返さなかったかもしれないし、ベビーカーなんて借りパク出来るようなものでもないしすぐ返さなきゃ気まずくなるだけなのにどうする気だったのか。
    先のこと考えず今返したくないって事しか頭になかったのかな

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ