主婦ならみんなこんな感じ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/22 10:17:29

    綺麗にしてるつもりが不衛生で汚く見える。
    本来食材を入れる物ではないものに食材を入れてるのは汚い。

    • 4
    • 19/08/22 10:15:40

    きっちりし過ぎて精神病みそう。

    • 4
    • 19/08/22 10:14:53

    >>97

    そんな牛乳飲む?てかんじだねぇ

    • 0
    • 19/08/22 10:14:41

    そんな調味料ないし
    疲れちゃうわw

    • 1
    • 19/08/22 10:14:15

    実験室?

    • 1
    • 19/08/22 10:14:00

    こういうの病気みたい

    • 6
    • 19/08/22 10:13:13

    >>92
    こういうの見て暇人だねとか、こんな時間あるなら他に使いたいって言ってる人に対してはそれ思う

    • 0
    • 19/08/22 06:22:28

    >>90
    男の子はみんな呆れてるよ。
    女の子欲しかったからその反動でおかしくなつてるんだよ。

    • 0
    • 19/08/22 03:22:24

    スパイスも冷蔵庫も色が無さすぎて、ここから出された食材は美味しそうに思えない。
    パッケージはそのままだけどきちんと整理されている、っていうのが一番好き。

    • 3
    • 19/08/22 03:18:57

    こういうモノトーンとか収納とかこだわりまくってるひとって発達障害なのかな?って思う。
    これしか無理!キッチリ!キッチリ!みたいな
    強迫性障害?

    • 4
    • 19/08/22 03:13:59

    どれがどれだかさっぱり…
    子供あやしながらバタバタ料理してるときに使いこなせる自信がないな。時短にはならなそう。
    スパイス?だよね?
    そもそもこんなにスパイス使えるほど料理上手じゃない。だからやってる人は、ザ・キラキラママって感じですごいなぁ器用だなぁと思う。

    • 0
    • 19/08/22 03:07:14

    この几帳面さを活かしてお店開いたら良さそう!

    • 0
    • 19/08/22 02:49:10

    >>58
    (笑)
    ガーリックとジンジャーとのギャップ…

    • 0
    • 19/08/22 02:41:28

    こだわりの問題。
    収納にこだわる人もいれば、お菓子作りにこだわる人もいる。ガーデニングや編み物や服や料理やジムやヨガ…。大雑把な人もいれば几帳面な人もいる。みんな、それぞれ。

    • 3
    • 19/08/22 00:45:49

    お店みたい

    • 2
    • 19/08/22 00:44:49

    >>32
    確か男3兄弟だよね?
    こういう拘り系の家って姉妹の人多いから、やっぱり女の子だけって余裕だなーと思ってたけどこの人はすごいね

    • 0
    • 19/08/21 23:08:54

    なにこれ麻薬?

    • 3
    • 19/08/21 23:07:56

    この人ってホテルライクの人だっけ?

    • 0
    • 19/08/21 23:06:48

    発達障害?

    • 1
    • 19/08/21 23:05:52

    >>57なんならSuppositoryていれればいいのにね

    • 0
    • 19/08/21 23:03:17

    こんなにたくさん調味料持っていません

    • 6
    • 19/08/21 23:00:58

    >>75
    これは、おさよでしょ。

    • 0
    • 19/08/21 23:00:13

    こういうのを載せる人って承認欲求が高いだけなの?
    見てみて!て意識が高いの?

    本当謎です。

    • 4
    • 19/08/21 22:57:57

    ここまでくると病気

    • 6
    • 19/08/21 22:37:18

    こんなに入れ換える時間がもったいない。

    • 11
    • 19/08/21 22:36:08

    インスタに載せて、うちはこんなに凄いんですよーっていう自慢。自己満なら、載せる必要ないからね、普通は。人に羨ましがられたい、認められたいんだよ。

    • 14
    • 19/08/21 22:35:09

    >>31
    センスないね
    中途半端な英語もカッコ悪い

    • 1
    • 19/08/21 22:32:31

    こういうの否定的な意見もあるけど、私は憧れる。整理整頓された部屋、羨ましい。怪獣たちがいないんだろうなと思う。

    • 0
    • 19/08/21 22:32:24

    こういう人からインスタ取り上げたら普通の家になる説

    • 4
    • 19/08/21 22:28:26

    >>70
    でもこれはやりすぎ。

    • 2
    • 19/08/21 22:27:07

    一般の主婦で、
    32万フォロワーってすごくない?

    • 0
    • 19/08/21 22:23:30

    こういう人達ってキッチンもインテリアの一部になってて日常的にキッチンを使ってるのか疑ってしまう。
    収納の才能は優れてるかもしれないけど料理はすごく苦手そう。

    • 3
    • 19/08/21 22:22:19

    新居。。

    まぁ最初だけだね

    • 2
    • 19/08/21 22:21:25

    実験?

    • 0
    • 19/08/21 22:20:14

    >>31
    酸化しまくり

    • 1
    • 19/08/21 22:19:21

    ここまではしなくていいと思うけど、
    物であふれかえってる部屋で生活するのは申し訳ないけど無理。
    テーブルの上とか汚いのイヤだなあ。

    • 0
    • 19/08/21 22:18:33

    テレビでみたインド人家庭のスパイスラックのほうが圧巻だったわ。
    ありのままで。

    • 2
    • 19/08/21 22:18:13

    やくぶーつにみえた

    • 6
    • 19/08/21 22:18:12

    こんなにスパイス使う?インド系?
    私だったらこれ半分以上賞味期限切れてるわ。

    • 7
    • 19/08/21 22:17:56

    うわ
    冷蔵庫に入れて欲しい

    • 3
    • 19/08/21 22:17:00

    >>51

    だから何?w

    • 0
    • 19/08/21 22:16:17

    >>58
    ソイソースは英語にしたのに…

    • 0
    • 19/08/21 22:14:56

    こんなにも使いません

    • 1
    • 19/08/21 22:13:44

    >>58
    ほんとだ。shiroは白だしかな?
    だしってダサいから禁止なのかな?笑

    • 0
    • 19/08/21 22:13:30

    >>21牛乳を詰め替え??

    もう、そういう人は食品工場の見学行ってこい!!って感じだね。
    不衛生すぎるわ

    • 4
    • 19/08/21 22:12:54

    >>31
    zayaku座薬か?

    • 0
    • 19/08/21 22:11:58

    逆に不衛生と感じてしまうのは何故だろう

    • 0
    • 19/08/21 22:11:50

    >>31
    Nがなにかと思って拡大したらネギシオだった(笑)

    • 3
    • 19/08/21 22:10:48

    >>34
    ウケルw

    なんでそんなに英語(アルファベット)が好きなのかw英検4級も持ってなさそうなラベルなのに

    • 0
    • 19/08/21 22:10:24

    こういう人とは付き合いたくない。疲れる。
    ちょっとでも触って位置をずらすとキーッとなって怒ってきそう。小さい子どもなら直ぐ散らかしそうだもん。

    • 3
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ