全裸監督★Netflix★

  • TV・エンタメ
  • 建仁
  • 19/08/21 20:04:32

バブル景気に沸いた1980年代の日本に、逆境をチャンスに変えた奴がいた。男の名は村西とおる。彼こそが、エロの概念を覆し、AV業界に革命を起こした伝説の風雲児。
出演:山田孝之、 満島真之介、 玉山鉄二

見始めたんだけど、なんかすごい!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/28 22:05:54

    >>19
    今は挿れてるよ

    • 0
    • 19/09/28 19:27:33

    AVって嘘だらけだったんだね。本当にしてるんだとばかり思ってたわ。

    • 1
    • 19/09/25 21:59:26

    うちも夫婦で見たけどよかったよ。
    面白かったから連休に一気見した。
    ほぼAVと思っていいよ。
    キャスティングも絶妙なの!
    國村隼さんが飼ってる発言(セリフ)したのはゾッとした。

    • 0
    • 19/09/25 16:59:41

    >>16刑務所ででしょ?
    村西と黒木って付き合ってたのでしょ?

    • 1
    • 19/09/25 15:21:59

    山田孝之 ほられたんだよね?

    • 0
    • 19/09/18 22:21:18

    ファンタスティック!
    山田孝之がちょいちょい志垣太郎に見えたの私だけ?
    彼もだけど、黒木香役の子もだいぶ寄せてたね~。YouTubeで本人見ると 喋り方も雰囲気もそっくり。
    SEXしたくなる作品だわ笑

    • 0
    • 19/09/14 15:49:16

    面白かった!!
    人間関係もリアルで最後までドキドキした!
    駅弁のところは笑った

    • 0
    • 19/09/02 00:09:47

    山田孝之も好きだし興味あったけど、女優さん無許可説小耳な挟んで躊躇してる。

    • 0
    • 19/09/02 00:06:37

    おぎやはぎの矢作も絶賛してたわ

    • 0
    • 19/09/02 00:04:11

    >>9
    旦那と観るべきだよ笑

    男性目線と私たち女性目線での違いをラフに話せると思うよ。
    今やアダルトビデオと言われるものが
    数年前にはポルノと言われて男性だけのお楽しみと言われていたことが
    よくわかるよ。
    エロ作品と観るのもいいけど、時代考証的な役割がある作品だと思ってる。

    山田孝之はじめとするキャストがみんなステキすぎる。
    ピエール瀧もいいよね。

    • 0
    • 19/09/01 23:48:27

    夫婦で見たけどあんな時代あったのか!!って信じられなかった
    次いつかな?

    あれを見たあとにロンブーの淳の番組に村西とおるが出ていて口調が完璧に似せられてて驚いた

    • 0
    • 19/09/01 23:45:51

    見たいけど、旦那と見ると恥ずかしい系でしょ?
    でも、気になるな…。

    • 0
    • 19/09/01 23:44:48

    なんでママスタのみんな観ていないのかなぁー
    最高過ぎない?これ。
    村西監督、大ファンなんだけど。
    キャスティング最高だよね。
    昭和天皇のご体調が最悪で
    誰しもが昭和の終わりを感じていたあの頃をさりげなく描写していて
    ファッションやヘアスタイルとかの描写も綿密だし。

    このトピがあってよかった。
    なかったらトピ立てようと思っていたから。

    • 2
    • 19/08/28 21:18:31

    面白かった!

    • 0
    • 19/08/21 21:02:03

    見たいんだよね
    でもNetflix入ってない…

    • 1
    • 19/08/21 20:44:12

    全話おっぱいおしりも出てるからTVでは放送できなさそう。内容も面白い。山田孝之の演技がいい!実話っていうところがまた。
    徳井義実さんがTwitterで全裸監督絶賛してた。

    • 1
    • 19/08/21 20:20:25

    >>2
    系列同じよ笑

    • 0
    • 19/08/21 20:19:35

    え、これほんとにAVの話だったんだ!笑
    私内容全く知らなくて、でも話題なのは知ってたから旦那にこれおもしろいらしいよ!って言ったら、なにこれAVの話なんじゃない?って言われたけど、そんなのが話題なるわけないじゃん~違うでしょ~とか言ってたわ

    • 0
    • 19/08/21 20:17:56

    予告で一瞬の山田孝之がジャンポケ斉藤に見える

    • 6
    • 19/08/21 20:15:27

    旦那と見たいんだけど、エロがスゴい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ