口、唇が小さい方、何色のグロス使ってますか?

  • ファッション・ビューティー
  • 元治
  • 19/08/21 16:09:38

口が小さく、唇も薄いです。
初めて塗ったとき「似合わない!」と思い、それ以来塗ってません。
しかし、最近唇の色が悪くて顔全体が暗いイメージになります。

口、唇小さい方何色のグロスを使ってますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • シルベーヌ
    • 19/08/22 18:30:11

    ブルーベースなので、青みピンクを使っています。

    • 0
    • 19/08/22 15:48:11

    >>3
    似合う似合わないが分かれる二色だからどちらか一つでいいよ。
    ちゃんと考えなよ。

    • 0
    • 19/08/22 14:46:14

    色は肌の色によるからなんとも言えないけど、色付きリップやリップティントで薄く色つけた後に薬用リップにしてる。
    あまり濃いのはおかしくなる。

    • 0
    • 19/08/22 14:43:57

    >>2だけど、>>4が言う通り、
    オレンジ系を選んだのは私がイエベでこの方が血色よく見えるから
    確かに濃い色とかマットなのは塗った感が出るから、気になるようなら色つきリップとかでも良い気がするよ

    • 0
    • 19/08/21 18:21:54

    自分のパーソナルカラーに合っている色がいいよ。

    • 2
    • 19/08/21 18:08:56

    >>1>>2
    ありがとうございます。
    ピンク系お使いなんですね。
    青み系ピンク、オレンジ系ピンク両方とも買ってみます!

    • 0
    • 19/08/21 16:54:24

    オレンジっぽいピンク
    ラメ入りのシア―なやつ

    • 0
    • 19/08/21 16:28:10

    青み系ピンク。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ