周りに痛い人居る?

  • なんでも
  • 安元
  • 19/08/20 19:54:20

主23歳二児の母 まあ、たぶんごく普通の23歳 つけまもマツエクもつけないナチュラル人間

近所の児童館でよく話しかけてくる人
30歳二児の母 金髪、わかめちゃんはどのミニスカートにふりふり 白目どこ?!って思うほどの濃いメイク

最近行き始めた児童館で一人のお母さんが
凄い私に話しかけてきて、同じくらいの若いママ友居ないから仲良くして!と連絡交換しました。


同じくらいの若いママ友いないって、、、
そんな言うほど若すぎるわけでもないし、
20代前半の私と30歳の貴方を一緒にしないでほしい。


たまたまラインで時が過ぎるのが早いという話になり、
私は自他共に認める典型的な童顔に低身長なので
よく子供も達が兄弟に間違えられたりしてて、
昔は童顔が嫌だったけど今じゃ有難いと思うようになった
という話をしたら、わかる!!!!!私も中学生くらいに間違えられるのが今はうれしい!、、、と。


どこをどう見間違えたら中学生なの?!
最初見たとき38くらいの人がヤバい格好してる!!
って思った

それからなにかと、私の持ってるものとか趣味とかをまねしてきてはこないだも大学生に間違われたーと謎の報告。

何だかなー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/20 22:12:56

    小林

    • 0
    • 19/08/20 21:48:54

    痛い人いる?ってトピなのに主の話で持ちきりだから、痛い人の事書き込めないじゃーん。

    • 2
    • 19/08/20 21:41:24

    私も主とやや同じ24歳二児の母なんだけど、児童館とかで会う人に『若くていいねー!あたしなんてもうオバさんよ!笑』って言われて反応に困るよ。

    • 0
    • 19/08/20 21:22:40

    >>4
    知り尽くし過ぎてて、こえー。
    ストーカーやん
    そのままに憧れてんじゃね?ww

    • 1
    • 19/08/20 21:18:11

    うん、あなたも周りから痛いと思われてるよ。子供と兄弟に見えるーとか真に受けてるあたり。ちびで童顔だから若く見えるなんて勘違いよww

    • 3
    • 19/08/20 21:18:08

    23歳で二児の母がそもそも周りにいないわ

    • 3
    • 19/08/20 21:07:53

    幼稚だね。中学生くらいで精神年齢止まってるんじゃない?
    ちゃんと大学卒業して働いて社会人として経験積んでから親になったほうがいいよね。子供が子供産んじゃった感じ。

    • 4
    • 19/08/20 21:06:27

    え、だから何?

    わたし24だけど別に年齢でどうこう思わないけどな…子供産めばみんな母親って立場は同じだし。

    • 5
    • 19/08/20 21:00:38

    うーん、おまえもなんだかなぁだよw
    多分このトピ読んでるマトモな人ならそう思うと思う。

    • 11
    • 19/08/20 20:57:44

    まぁ批判するよりはいいんじゃん。
    話を合わせてくれる人なんだよ。

    うちはもう30前半なんだけど、自撮りやSNOW使って、SNSにアップしてる痛い人いるよ。

    • 1
    • 19/08/20 20:55:56

    >>12
    爆笑
    だめ腹痛いwww

    • 1
    • 19/08/20 20:53:01

    私そんなお母さん好きだよ。
    私もマツエクカラコン若い服着てるよ笑笑
    好きな服着るのは自由!
    36歳だけど着るのは自由。
    マイナス10歳近くは見られる笑笑
    私は人の真似しません。

    • 2
    • 19/08/20 20:52:21

    嫁に行ったのに
    実家、実家って
    しょっちゅう帰ってる人

    • 1
    • 19/08/20 20:50:33

    >>12 HGで再生された

    • 0
    • 19/08/20 20:48:02

    どうでもいいけど、すっごい作り込んだアイメイクしてる人って、こちらは笑いをこらえるのに大変って、気付いてるのかしら。

    • 1
    • 19/08/20 20:44:57

    個人的にはこんな性格悪いクソママより、まだ痛いほうがマシ
    陰でごちゃごちゃ言うくせに会ったらまたニコニコするんだろ?めんど

    • 10
    • 19/08/20 20:43:47

    >>35

    さー?どうでしょうね?
    思うようにおしゃれできなくて可哀想
    無駄に年取ってる感じ?

    • 1
    • 19/08/20 20:42:52

    >>36

    23の方でしょ

    • 0
    • 19/08/20 20:42:33

    >>37

    20代前半若いと思ってるのかねwww
    そんな変わんねーよw

    • 0
    • 19/08/20 20:41:59

    >>38

    それな!!
    多分デキ婚でしょ
    可愛そう

    • 1
    • 19/08/20 20:39:57

    いえーい!


    満場一致で23の奴が痛い

    • 1
    • 19/08/20 20:39:15

    23歳二児の母の時点で…

    • 4
    • 19/08/20 20:38:29

    20代前半と30歳って似たりよったりだわ

    • 1
    • 19/08/20 20:37:34

    一番痛いのは主。以上。

    • 5
    • 19/08/20 20:36:23

    これは、若さ自慢なのかな??

    • 2
    • 19/08/20 20:34:17

    要するに
    リア友居ないだけでしょ?

    • 1
    • 19/08/20 20:33:27

    ここにいる、ママスタのアンチトピの人。
    病的だなと、小さい子供までも酷いいいよう。

    • 1
    • 19/08/20 20:32:52

    >>23別にいいんじゃない?
    本当に放置してるとは限らないのに真に受けてるのもどうかとおもう。

    • 0
    • 19/08/20 20:31:45

    >>20いや誤字をいじっただけw
    若さアピールしてちょっと年上の人の悪口をネチネチ言う方も痛いよ。

    • 4
    • 19/08/20 20:30:53

    児童館くらいの付き合いなら友達やめれば?
    向こうはたとえ痛い人でも主に対して悪意はなさそうだけど、主は性格悪すぎて知らずに馬鹿にされてるその人が気の毒だわ

    • 8
    • 19/08/20 20:29:26

    >>25

    波風立てたくないし言えるわけなかろうに!
    だからここで書いてるんですよ

    • 0
    • 19/08/20 20:29:26

    インスタフォローとか無理。即ブロック
    私の周りにはいない
    でもそういう人って周りからも距離置かれてるんじゃない?同類だと思われたくないから誰も一緒にいたくないでしょ

    • 0
    • 19/08/20 20:28:57

    確かに30歳のそのママも痛い人だけど主さんも痛い人に分読んでる限り見える。両方痛い

    • 4
    • 19/08/20 20:28:03

    >>21

    それは失礼しました。
    子供のおもちゃを拭きながら打ってるもので。

    下の子が全部口に入れちゃうし
    上の子がベトベトにするから、、

    • 0
    • 19/08/20 20:27:49

    >>23直接言えば?

    • 0
    • 19/08/20 20:27:18

    見た目のことばかり話す在日が一番痛い
    子育てに関心ない母親とか終わりですから

    • 1
    • 19/08/20 20:26:25

    >>17

    んなわけ!
    自分ながら言ってきたんだよwww
    朝っぱらに今ボーリング帰ってきたーってラインきたから
    寝る時間ないじゃないですかー!סּ_סּ
    って返事したらまさかのテレビつけとけばおとなしく見てるから寝てられるー
    ってwwwびっくりよ。1歳と2歳を放置って。

    • 0
    • 19/08/20 20:25:57

    いるねー


    「私今モテ期なんだよねー」と言う
    ほうれい線強めの38歳独身

    • 0
    • 19/08/20 20:25:06

    主、誤字がちょいちょい気になるよ

    • 1
    • 19/08/20 20:24:22

    >>12

    インスタくらいいいでしょうにw
    周りの22.23の同級生なんてみんなコミュニティツールはSNSよ。

    • 1
    • 19/08/20 20:22:50

    >>13

    めちゃめちゃ距離置いてる!
    なんなら2回しか遭遇した事ないのに

    • 0
    • 19/08/20 20:22:42


    >>2
    自分語りはやめれ

    • 0
    • 19/08/20 20:21:44

    >>16その人の家庭生活監視カメラでも入れて全部みてるの...?

    • 0
    • 19/08/20 20:20:42

    >>10

    別にやることやって遊ぶなら自分の時間を持てないくらい要領悪い私からしたらすげー!って思うけど、何にもやってないもんwwww
    それで自慢げに話されたり、育児で困ったら相談してね言われても、は?ってなるwww

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 19/08/20 20:19:49

    >>2
    おまえも思われてるよ

    • 1
    • 19/08/20 20:19:41

    同類と勘違いされるから、距離おいた方がいいよ。

    • 0
    • 19/08/20 20:19:16

    私的には主も痛いけど、、。

    インスタフォー\(^o^)/wwww

    • 5
    • 19/08/20 20:18:28

    >>9

    悪口といえば悪口だけど、
    この育児放置具合は何一つ盛ってない事実

    • 1
    • 19/08/20 20:17:00

    >>4
    全く同じ…(笑)
    アラフィフなのに、カラオケでオールしたまんま出勤してきちゃったーとか…そういう遊び方って学生時代にやって、社会人になったら落ち着くもんでしょって言いたいのこらえてる。

    • 1
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ