周りに痛い人居る?

  • なんでも
    • 4
    • 安元
      19/08/20 20:05:28

    関わりたくないから遊ぶ約束は何かと理由をつけて
    断ってるけど一方的に連絡きて、インスタフォーしてきて私物の真似したり、

    子供達を旦那に任せてボーリング行って朝帰ってきて、
    子供達放置で日中は寝てるし
    ご飯は一週間に一回作るくらいで、外食か、出前
    ネイル、マツエク、美容院を頻繁に(それはいいけど
    それを自慢げに教えてくる 笑

    いいところ探すの難しいよね。

    挙げ句の果てには23歳なのに疲れ切ってるよね ってwww

    育児も家事も全力ですもの。貴方のように適当にやってません

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ