美脚 膝から下が曲がってないのが美脚だと思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/09 18:52:55

    曲がってても、細ければよし

    • 0
    • 19/12/09 18:47:50

    XOや

    • 0
    • 19/11/25 16:18:23

    >>32
    3ヶ月位リフリーラをつけた靴を履いて出歩いてたらって感じです

    • 0
    • 19/11/20 19:23:18

    菜々緒の脚だね

    • 0
    • 19/10/28 17:01:04

    >>30
    このインソールCMでこの前見たんだけど効果あるんだね!
    ちなみに何か月くらいで改善してきました??

    • 2
    • 19/10/25 16:19:25

    まっさーじだよやっぱ

    • 0
    • 19/10/17 22:06:44

    そうだね。O脚だと脚キレイに見えないよね。
    昔からまっすぐな脚に憧れてて
    リフリーラのインソールを毎日付けてたらこぶし一個分O脚が治ってた。
    まさかこんなものだけで、変わるなんて思ってなかったから、、

    • 2
    • 19/09/22 20:23:42

    >>4
    まっすぐだね、キレイ。でも太もも細くてくっついてるところ無さそう。太ももは多少ムッチリしてた方が女性らしい。

    • 0
    • 19/09/22 20:17:21

    膝にいる胎児のほうが気になる。

    • 0
    • 19/09/22 20:16:37

    うち寺で、幼稚園からずっと正座してたから、膝でちゃってるし曲がったよ。

    • 1
    • 19/09/22 20:08:13

    >>14
    テニスしてたから、めっちゃ、外側に筋肉ついて、曲がってるわ
    でも、元々の体質によるんだって
    同じテニスしてた人でもまっすぐはまっすぐだから

    • 1
    • 25

    ぴよぴよ

    • 19/09/22 20:06:36

    >>10
    また分かりにくい(笑)

    • 0
    • 19/09/22 20:06:14

    主がいう、曲がってるってどういう状態のこと?

    • 0
    • 19/09/22 20:05:53

    >>7
    まじうるさい

    • 0
    • 19/08/27 08:38:11

    膝下O脚っていうよね。
    私もそうだ。
    治らない。

    • 0
    • 19/08/27 08:32:22

    右はX脚だよね。
    私もこのタイプ。
    もも、ふくらはぎは真っ直ぐなのに膝だけ曲がってる。

    • 0
    • 19/08/24 00:39:29

    >>18正座するからだよ

    • 0
    • 19/08/24 00:35:33

    日本人は真っ直ぐじゃない人が多いよね。
    内股が可愛いって言われてるから?

    • 2
    • 19/08/20 16:32:20

    真ん中の人も曲がってる
    ちっとも美脚じゃない

    • 0
    • 19/08/20 02:50:50

    >>14

    違うでしょ
    骨が曲がってるんでしょ

    • 1
    • 19/08/19 06:24:36

    >>13
    そうだとしたら何か問題あるの??

    • 0
    • 19/08/19 06:20:57

    膝から下が曲がって見えるのは外側の筋肉発達してるから

    • 1
    • 19/08/19 06:04:32

    これ矯正前と矯正後でしょ
    O脚矯正した人なんじゃないの?

    • 0
    • 19/08/19 06:01:28

    >>11長谷川潤?

    • 2
    • 19/08/19 05:55:43

    >>10
    堀北真希の隣り(ローラじゃない方)は誰?
    この3人の中では一番美脚に見える

    • 0
    • 19/08/19 03:24:16

    ここが曲がってるのは美脚ではないと思う

    • 0
    • 19/08/19 03:00:30

    左足の方が綺麗ね。右足首がちょっとね。
    でも、十分綺麗だと思う。

    • 0
    • 19/08/19 00:15:38

    >>4
    なら初めからこれ出しなよ
    そもそも両膝も両足首もついて、太っているわけでも筋肉質なわけでもなければこの画像のようの脚になると思うよ

    • 10
    • 19/08/19 00:15:36

    美脚なのかな
    色気はないね

    • 3
    • 19/08/19 00:14:37

    >>4
    うん。これなら美脚だと思うよ。羨ましいな。

    • 10
    • 19/08/19 00:10:29

    なんでO脚が美脚なの?

    • 1
    • 19/08/19 00:10:00

    いえいえ、かかとをつければこうなります
    とても美脚です

    • 0
    • 19/08/19 00:08:05

    画像の人は全然美脚じゃないんだけど
    膝と膝がくっついていないと美脚とは言えないよ

    • 6
    • 19/08/19 00:07:21

    この人O脚だよね?足首おかしい。

    • 10
    • 19/08/19 00:05:47

    内股だね。
    踵くっつけて膝がくっつくなら美脚、くっつかないならO脚だから美脚ではないかと。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ