ディズニーのミッキーが泡になる奴知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/19 00:36:22

    うちも使ってる。数ヶ月経つけど今でも綺麗に出ると嬉しいもんよ。

    • 0
    • 19/08/19 00:31:22

    あるよ。35周年デザインのやつ。
    毎日使ってる。
    正しくやればちゃんと綺麗にミッキーになるよ

    • 2
    • 19/08/19 00:13:06

    持ってるけどまだ未開封
    ノズルの部分が長くて見た目があまり良くない

    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 19/08/18 23:33:41

    35周年限定かと思ったよ、

    • 0
    • 19/08/18 23:30:12

    もらって使用してたよ。
    急いでる大人が使うとビミョーなミッキーになる。でも小さい子どもはめっちゃ喜んでゆっくりプッシュするからちゃんとミッキーになるよ。幼稚園児くらいの女の子とかすごい喜ぶよ。

    • 1
    • 19/08/18 23:29:33

    >>7
    ミッキーっぽい形のクマとかでそのうち売りそう。

    • 2
    • 19/08/18 23:25:43

    >>6
    でも、当時は再販待ちでインパするタイミングと合わず、なかなか購入出来なかったよ。今は落ちついたみたいだね。

    • 0
    • 19/08/18 23:18:52

    キレイキレイの花形の方が可愛い

    • 1
    • 19/08/18 23:12:25

    キレイキレイが何本買えるか考えたら、買う気にならないもんだった。

    • 3
    • 8
    • 天平感宝
    • 19/08/18 23:12:11

    こないだもらった。容器の柄がかわいい。
    ゆっくりやるとミッキーになるよ
    急いでやるとならない

    • 2
    • 19/08/18 23:10:24

    あれ先の部分だけ百均で売ったらばか売れすると思う

    • 9
    • 19/08/18 23:06:58

    えっ?今更?1年以上前からあるよ

    • 16
    • 19/08/18 23:06:40

    かわいいけど思ったより高くて買う気にならなかった。

    • 0
    • 19/08/18 23:06:32

    最初は楽しいけど、1週間もすれ飽きて見もしないだろうな

    • 1
    • 19/08/18 23:04:54

    型に普段より手を近づけていないと綺麗な型にならないんだよね。

    • 0
    • 19/08/18 23:02:46

    ミッキーが泡じゃなくて、泡がミッキーね。手が濡れてたら溶けるけど、子供でも綺麗に出来るよ。
    35周年の柄のやつ持ってる。
    今もうちょっと大人しい柄のが出てるよね。

    • 1
    • 19/08/18 23:02:21

    なるけど普通のでいい
    すぐ手が洗いたい時にそんなのいらんと思った

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ