【ガラケーBBA】文夫の知人と見られる女も犯人隠避の疑いで逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/18 22:19:11

8/18(日) 22:01


 大阪市内で身柄を確保される前、捜査関係者とともめる宮崎文夫容疑者(撮影・佐藤勝亮)


 宮崎容疑者が大阪市東住吉区内の自宅と思われるマンション近くの路上で確保された際、容疑者と一緒にいた知人とみられる50代の女について、茨城県警は18日、宮崎容疑者の逃走を手助けしたとして、犯人隠避の疑いで逮捕した。


 茨城県警の施設へ移送する方針。

 県警は、女が事件と何らかの関係がある可能性があるとみて、大阪府警東住吉署に同行した上で任意聴取していた。

 傷害事件の際に宮崎容疑者の車に同乗し、男性を殴る様子を撮影していた可能性がある。

 同乗していた人物だった場合、宮崎容疑者の傷害容疑のほう助容疑などがかかる可能性もある。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/18 10:31:55

    >>47
    初老は40

    • 0
    • 19/09/18 10:29:51

    💩💩

    • 0
    • 19/08/19 16:16:08

    でもなんだかんだといってもキーエンスだよね。

    • 0
    • 19/08/19 16:07:55

    初老のばぁさんじゃん
    70代だよ

    • 3
    • 46
    • マザコンか
    • 19/08/19 15:25:53

    必死で顔を手で隠す宮崎の本性はビビリのちっさい男だろう
    それをあんな風に虚勢をはるのは喜本の存在だろうね…お金作るために上手く操られている

    • 7
    • 19/08/19 14:57:01

    ww

    • 4
    • 19/08/19 14:54:38

    汚いババア

    • 6
    • 19/08/19 14:52:55

    宮崎が逮捕される時
    やめて~!なんで酷い事するの~?
    って騒いでたけどさ、
    自分達はそれ以上の事をしてんのに
    何を言ってんだかw

    • 21
    • 19/08/19 14:48:20

    ガラケー女の素性が知りたい
    宮崎は飽きた

    • 11
    • 19/08/19 14:46:32

    >>38 完全に勘違いだよね

    • 1
    • 19/08/19 13:09:57

    >>35
    ここまで鼻の下長い人初めて見たわ

    • 2
    • 19/08/19 13:08:50

    世間知らずの坊っちゃんを都合よく操りだしたのがこの喜本婆やろ
    もし薬物が検出されなかったらマインドコントロールされてる
    喜本婆の態度のデカさと宮崎の「喜本さぁーん」とか頼ってる?甘えてる?感じがママと息子って感じた

    • 1
    • 19/08/19 12:14:17

    ティーパーティはガセだったの?
    だとしたら可哀想。どっち?

    • 0
    • 19/08/19 02:00:42

    サングラスの色形と鼻の短さが相まって
    「アブ(虫)の複眼」
    にしか見えなかった

    • 8
    • 19/08/19 01:51:27

    逃亡する気満々の格好。逆に目立つね(笑)

    • 13
    • 19/08/19 01:24:48

    このBBA鼻の下長いな

    • 10
    • 19/08/19 00:29:50

    【あおり運転暴行犯】宮崎文夫容疑者の自宅マンションを特定完了【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7646

    • 1
    • 19/08/18 23:39:22

    >>1 >>2 >>3 >>4 >>5 >>6 >>7 >>8 >>9 >>10
    >>11 >>12 >>13 >>14 >>15 >>16 >>17 >>18
    >>19 >>20 >>21 >>22 >>23 >>24 >>25 >>26
    >>27 >>28 >>29 >>31


    逮捕のガラケー女、交際あおり男を別部屋にかくまう


    8/18(日) 23:00


     宮崎容疑者が大阪市東住吉区内の自宅と思われるマンション近くの路上で確保された際、容疑者と一緒にいた交際相手の喜本容疑者について、茨城県警は18日、宮崎容疑者を自宅マンションにかくまったとして、犯人隠避の疑いで逮捕した。

     茨城県警取手署へ移送する方針。宮崎容疑者とは別の留置先となる見通し。


    【写真】車に乗せられるのを必死に抵抗する宮崎容疑者の手にはガラケーがあった


     捜査関係者によると大阪市の宮崎容疑者と同じマンションに別の部屋を持っており、そこで宮崎容疑者を匿っていた疑いがあるといい、容疑を認めているという。

     宮崎容疑者が逮捕された常磐道での傷害事件の際に車に同乗し、ガラケーで撮影していたことも認めているという。


     県警は、同日午前、宮崎容疑者が現れた際に一緒にいた喜本容疑者が事件と何らかの関係がある可能性があるとみて、大阪府警東住吉署に同行した上で任意聴取していた。

     宮崎容疑者の傷害容疑のほう助容疑などがかかる可能性もある。【佐藤成】

    • 1
    • 19/08/18 23:38:25

    >>31
    文夫しは43才だったね
    年上彼女か

    • 2
    • 19/08/18 23:34:22

    >>29
    ガラケー女は、喜本(きもと)奈津子51歳だって。

    • 5
    • 19/08/18 23:33:48

    宗教とか。占いとかの。?

    • 0
    • 19/08/18 23:09:48

    えー?女がきもと?

    じゃあ笹原えりなさんは、だれ??

    顔やツイッター?インスタ?まで晒されたけど…

    • 13
    • 19/08/18 23:05:35

    ついに女の名前出したね
    恥を知れ

    • 8
    • 19/08/18 23:01:49

    男と一緒にこの女も公開処刑すればいい

    • 5
    • 19/08/18 22:59:24

    お金あるのになぜババアの彼女?と思ったけど、文夫は幼稚だから見守ってくれる、味方になってくれる包容力のある歳上ババアが良かったんだね。マザコン気質なんだろうね。

    • 27
    • 19/08/18 22:58:13

    >>20
    あんなガラケー構えてる時点でどう見てもババアだったじゃん

    • 26
    • 19/08/18 22:53:31

    >>22
    そうですよね。
    テレビ等で取り上げられた時と報道で「捜査しています。」って時と
    最悪「逮捕状を請求しました」って時に出頭する機会はあったと思う。

    そして、車に乗せられる時に抵抗しているのに「出頭しようと思った」って
    冗談言ってるのかと思った。だったら素直に「乗れ!」って...

    • 8
    • 19/08/18 22:50:46

    興奮して大声で駄々っ子呆れる

    • 29
    • 19/08/18 22:48:51

    自分から出頭しようと思ってたのに!って逮捕状出る前にしろよ!常識や知識を半世紀も生きてて一つも身につけてこなかったんだね。

    • 16
    • 19/08/18 22:46:12

    オンナの顔が見てみたい

    • 19
    • 19/08/18 22:44:26

    >>3
    私もー!若いバカ女かと思ってた

    • 6
    • 19/08/18 22:40:26
    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19/08/18 22:34:59

    うわぁ私の母親と同い年だ…
    何やってんの

    • 6
    • 19/08/18 22:34:27

    ひどい!ひどい!
    って叫んでたけど
    どっちがだよ!って感じ

    自分達のして来た事が悪いと思ってない典型。2人とも逮捕で当然。

    • 27
    • 19/08/18 22:30:29

    自分のオカンと歳がさほど変わらないけど自分のオカンが常識人なのがよく分かった

    • 15
    • 19/08/18 22:27:53

    事実無根なのに勘違いされてた人は名誉毀損で訴えられるね

    • 20
    • 19/08/18 22:27:44

    殴ってる動画の男とフミオが同一人物に見えないや

    • 11
    • 19/08/18 22:27:29

    >>10
    他のトピに写真あったよ。
    デッカいぺちゃんこな鼻にガチャガチャな歯並びのおばさん。

    • 6
    • 19/08/18 22:27:21

    この男モテないんだろうな。
    だからブクブク太った魅力ない年増ぐらいしか相手にしてもらえないんだろうな。

    • 19
    • 19/08/18 22:26:18

    顔がみたい!

    • 6
    • 19/08/18 22:26:01

    きもと奈津子容疑者
    51だってー

    • 6
    • 19/08/18 22:25:40

    51であんなことしてたの…?恥ずかしっ!!顔さらされてしまえばいいのに。

    • 24
    • 19/08/18 22:25:29

    この犯人って、若い頃、全くモテなかったんだろうなーって思ってたけど、お金あってある程度いい歳になってもババアにしか相手にされてなかったんだね。

    • 24
    • 19/08/18 22:25:06

    女って51才だったんだね…
    痛い…

    • 20
    • 19/08/18 22:24:59

    怪しすぎ

    • 2
    • 19/08/18 22:24:30

    きもとなつこ51歳
    だって

    • 7
    • 19/08/18 22:23:55

    なんかもっと若いヤンキー女かと思えば...

    • 19
    • 19/08/18 22:22:23

    宮崎容疑者かくまった疑い交際相手の女逮捕

    8/18(日) 22:17

     茨城県のあおり運転殴打事件で宮崎文夫容疑者(43)を自宅マンションにかくまったとして、県警は18日、犯人隠避容疑などで、交際相手で大阪市の喜本奈津子容疑者(51)を逮捕した。

    • 9
    • 19/08/18 22:21:25

    帽子とマスク、グラサンしてるおばさんがガラケー女?
    逮捕状出てるのに名前は報道されないの?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ