宮崎容疑者逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 360件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/18 21:03:22

    大坂ならまたにある喧嘩やん
    実名に顔までいちいち報道いらん

    • 1
    • 19/08/18 21:05:21

    >>3
    はじめてのトピなんで簡単に終了しないよ

    • 2
    • 19/08/18 21:09:17

    >>6
    そうなった時でええやん
    わざわざ喧嘩で報道いらんわ

    • 0
    • 19/08/18 21:13:36

    >>8
    あの動画見て分かったんだけど殴られる相手も悪い部分はあったよ

    まずドアをあけるのは同じ土俵で戦う姿勢だよ
    怒り狂う相手に私が何をしたみたいに反論したから逆上させた

    それでブレーキをゆるめオカマしたんだし殴られる様相はある

    • 0
    • 19/08/18 21:16:57

    逮捕の様子あわれで泣けてくる

    • 0
    • 19/08/18 21:19:54

    >>14
    あの動画は殴った側が一方的に悪いとは言えないよ

    • 0
    • 19/08/18 21:26:20

    >>15
    殴った事も認めてる
    男らしいよ
    案外モテるんだよ

    • 1
    • 19/08/18 21:27:42

    >>19
    歩からざるえない時はどうするの?

    • 1
    • 19/08/18 21:33:38

    >>22
    若い子も乗せてたらしいね

    • 0
    • 19/08/18 21:42:50

    >>25
    殴ってはいけないなんて習わない
    兄は良く喧嘩してたしタイマンや口喧嘩から殴るなんて普通にあったよ

    • 0
    • 19/08/18 21:46:52

    >>27
    昔の話だよ
    昔ってそんなもんだよ

    • 0
    • 19/08/18 21:54:23

    >>29
    私なら殴られなかった
    窓を閉めたまま会釈したら良かったのに

    • 1
    • 19/08/18 21:56:57

    >>31
    煽り狂って向かって来た相手に文句あるのかよのように窓を開け反論してたよね?

    怒り狂う相手に喧嘩買ってるのと同じだよ

    • 0
    • 19/08/18 22:00:08

    >>35
    喧嘩買って一方的に殴られるなんてね

    • 0
    • 19/08/18 22:04:59

    >>40
    私は普通だったよ
    昔はヤンキーいて当たり前だもん

    被害者気取りしてるけど事件を大きくもしたよね

    • 0
    • 19/08/18 22:08:16

    Mサンデー宮崎さん泣けてくる
    復活して欲しい

    • 0
    • 19/08/18 22:12:54

    >>46
    今は悪さやりにくい時代だけど昔なら事件にならないってあったよね

    • 0
    • 19/08/18 22:16:10

    逮捕も堂々としてる
    殴られた奴なんて堂々としてない

    • 0
    • 19/08/18 22:22:35

    >>53
    5発で死刑かよ
    バカ言うな

    • 0
    • 19/08/18 22:29:36

    >>56
    煽り運転はなくなれば良いけど、意図的に煽られ事件にする被害者もね

    • 0
    • 19/08/18 22:35:46

    そんなんさ怒り狂ってる相手に歯向かうなんて喧嘩上等買ったるわでお互い様やん?

    • 0
    • 19/08/18 22:42:10

    >>67
    怒り狂う相手さ、なんやねん文句あんかのように窓を開けてるんだし殴られた奴にも問題ない?

    • 0
    • 19/08/18 22:45:30

    >>69
    インタビューでさ怖いとか言いながら窓を開け反論する
    やったるでから殴られて怯んだのか?

    • 1
    • 19/08/18 23:03:09

    >>74
    友達ちゃうわ
    動画見ての感想やわ
    絶対おかしいわ怖いとか言いながら窓を開けるなんて

    • 0
    • 19/08/18 23:05:47

    >>77
    じゃ被害者気取りしてるけど煽るほうも悪いやん?

    • 0
    • 19/08/18 23:06:39

    >>79
    やれよ倍返ししてやるからさ

    • 1
    • 19/08/18 23:08:23

    >>81
    怒り狂って向かってくる相手に窓を開けるなんて、なんぼのもんやねんやったるわって感じやん?

    • 1
    • 19/08/18 23:11:41

    >>90
    窓を開けるなんて不意に落ちないな
    やる気満々やわ

    • 0
    • 19/08/18 23:14:04

    >>91
    そこは良くないけど喧嘩仕掛けられたからと買うなんて事故が起きたらどうするんだよ

    • 0
    • 19/08/18 23:15:26

    >>94
    この事件もそうやん
    怒り狂う相手に立ち向かうから殴られるんやん

    • 0
    • 19/08/18 23:19:06

    >>100
    喧嘩するつもりないなら窓を閉めるだけだよ
    今回は立ち向かって被害出したんでしょ?

    • 0
    • 19/08/18 23:23:03

    >>104
    止めたのは宮崎だけど立ち向かったのは良くないやん
    立ち向かったせいで止める時間も長くなった

    被害者にも落ち度はあるよ

    • 1
    • 19/08/18 23:25:19

    >>106
    窓を開けて反論してるし立ち向かってるでしょ?

    • 0
    • 19/08/18 23:27:54

    >>109
    答えるレベルでは
    知り合いちゃうし

    • 0
    • 19/08/18 23:31:09

    >>113
    把握もなにも怖いのに窓を開けるなんて疑惑だわ

    • 0
    • 19/08/18 23:37:19

    >>120
    窓を開けたのは投稿目的かもよ?

    • 0
    • 19/08/18 23:39:23

    >>124
    だけど喧嘩でここまで大袈裟に

    • 0
    • 19/08/18 23:44:49

    >>126
    そんなんちゃうわ
    窓を開けるなんておかしいからさ

    • 0
    • 19/08/18 23:46:16

    >>127
    怒り狂う相手に何だよとばかりに反論しブレーキを離してぶつけ殴られたんだし被害者も悪いでしょ?

    • 0
    • 19/08/18 23:48:58

    >>134
    殴られて窓を閉めるなんておかしいわ
    喧嘩に負け怯んだだけか?

    • 0
    • 19/08/18 23:52:24

    行けやとか言うけど教えてくれるわけないやろ

    • 0
    • 19/08/18 23:56:56

    >>144
    妥当とかじゃなく7対3ぐらいの過失?
    怒り狂う相手に立ち向かうなんて喧嘩になって当たり前なのにしたのは被害者にも落ち度はあるよ
    警察に注意されるべきだよ

    • 0
    • 19/08/18 23:59:08

    >>147
    ちょっかい出されたからと無視しないで反論なんて幼稚だわ
    そのせいで大きな事件になったしね

    • 0
    • 19/08/19 00:00:04

    >>150
    まあまあいいパンチはいったな(笑)

    • 0
    • 19/08/19 00:02:02

    >>152
    喧嘩を買う相手も悪い

    • 0
    • 19/08/19 00:08:06

    喧嘩売られたからって立ち向かってどうする
    事故になったらどうするねん

    • 0
    • 19/08/19 00:13:50

    >>165
    止める奴が悪くてもさ、少しでも事を大きくしたくないなら窓を閉め頭を下げればいい話やん?

    • 0
    • 19/08/19 00:17:16

    >>170
    被害者に矛盾感じるんだよ
    怖いとか言ってるけど窓を開けて反論してたのがね

    • 0
    • 19/08/19 00:18:21

    >>171
    それなら運転席だけ窓を開けるなんて(笑)

    • 0
    • 19/08/19 00:19:19

    >>174
    ちゃうわ
    車ぶつけられたんや

    • 0
1件~50件 (全 360件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ