宮崎容疑者逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 360件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/18 21:00:41

    自分や自分の家族が殴られても同じ事が言えるの?

    • 20
    • 19/08/18 21:01:12

    はい終了ー!

    • 14
    • 19/08/18 21:01:15

    何個もトピ要らね

    • 7
    • 19/08/18 21:03:22

    大坂ならまたにある喧嘩やん
    実名に顔までいちいち報道いらん

    • 1
    • 19/08/18 21:05:21

    >>3
    はじめてのトピなんで簡単に終了しないよ

    • 2
    • 19/08/18 21:06:40

    問題は殴ったことだけではないよ。
    高速道路で危険な煽り運転の果てに停車させてながら。下手したら死人が出るよ。
    殺人未遂と言ってもいいくらい。

    • 30
    • 19/08/18 21:07:17

    そうやって大阪のイメージ悪くするのやめてよ。
    誤字脱字多すぎだし。いつの時代よw

    • 6
    • 19/08/18 21:07:50

    >>4
    一歩間違えたら重大な事故を引き起こす運転してた映像がぼろぼろでてきたからでしょ。
    殴られた人が被害届けだして余罪が発覚しまくり。

    • 11
    • 19/08/18 21:08:31

    寝言は寝て言え。

    • 12
    • 19/08/18 21:09:17

    >>6
    そうなった時でええやん
    わざわざ喧嘩で報道いらんわ

    • 0
    • 19/08/18 21:12:56

    殴る前に
    何十トンの車で事故を誘発してる時点で
    本当は殺人行為なんだよ

    法律が追いついてないだけ
    普通の人が思う人の感情と法律家が考え処罰との格差が大きすぎ

    • 4
    • 19/08/18 21:13:36

    >>8
    あの動画見て分かったんだけど殴られる相手も悪い部分はあったよ

    まずドアをあけるのは同じ土俵で戦う姿勢だよ
    怒り狂う相手に私が何をしたみたいに反論したから逆上させた

    それでブレーキをゆるめオカマしたんだし殴られる様相はある

    • 0
    • 19/08/18 21:16:57

    逮捕の様子あわれで泣けてくる

    • 0
    • 19/08/18 21:18:01

    >>12
    あんな頭のおかしい人となんで同じ土俵に立たなきゃいけないの。
    大阪の人ってみんな頭おかしいのかと思われるからやめたら?

    • 15
    • 19/08/18 21:18:31

    >>13
    往生際悪すぎて笑えたけど。

    • 10
    • 19/08/18 21:18:57

    >>12
    もうお薬飲んで寝なよ

    • 11
    • 19/08/18 21:19:54

    >>14
    あの動画は殴った側が一方的に悪いとは言えないよ

    • 0
    • 19/08/18 21:20:57

    前科あること、主知らないの?

    • 12
    • 19/08/18 21:26:16

    >>12高速道路歩くと罰せられるのも、知らないの?

    • 5
    • 19/08/18 21:26:20

    >>15
    殴った事も認めてる
    男らしいよ
    案外モテるんだよ

    • 1
    • 19/08/18 21:27:42

    >>19
    歩からざるえない時はどうするの?

    • 1
    • 19/08/18 21:31:14

    クズにはクズが寄ってくるってよくわかる。ガラケー女みたい

    • 11
    • 19/08/18 21:33:38

    >>22
    若い子も乗せてたらしいね

    • 0
    • 19/08/18 21:34:35

    >>21
    歩からざるえない???

    • 7
    • 19/08/18 21:40:26

    人を殴ってはいけない。
    習わなかったの??

    • 5
    • 19/08/18 21:42:50

    >>25
    殴ってはいけないなんて習わない
    兄は良く喧嘩してたしタイマンや口喧嘩から殴るなんて普通にあったよ

    • 0
    • 19/08/18 21:43:18

    >>26
    え?あなたの兄が世間の基準なの?

    • 9
    • 19/08/18 21:45:15

    上流階級の人より遥かにマシ

    • 0
    • 19/08/18 21:46:26

    じゃあ、主も5発殴って貰えば良いよ。
    素手じゃなくても良いよね、メリケンサック着けた拳で。
    5発殴っても極悪人じゃないんだから、被害届出しちゃ駄目よ。

    • 8
    • 19/08/18 21:46:52

    >>27
    昔の話だよ
    昔ってそんなもんだよ

    • 0
    • 19/08/18 21:52:39

    手がでる前に後先のこと考えて行動してほしかったね
    煽る車を選ぶし煽り運転する奴は最初から喧嘩腰だからね

    • 0
    • 19/08/18 21:53:46

    >>26
    ヤベー奴

    • 1
    • 19/08/18 21:54:23

    >>29
    私なら殴られなかった
    窓を閉めたまま会釈したら良かったのに

    • 1
    • 19/08/18 21:56:57

    >>31
    煽り狂って向かって来た相手に文句あるのかよのように窓を開け反論してたよね?

    怒り狂う相手に喧嘩買ってるのと同じだよ

    • 0
    • 19/08/18 21:57:24

    ここですか?非常識野郎が立てたトピって。
    結果論ばかり並べたってどうしようもないだろ。アホか。

    • 3
    • 19/08/18 21:57:27

    育ちが悪いわ、主。

    • 13
    • 19/08/18 21:59:03

    >>12
    要素な。国語小学校からやり直して来い。

    • 4
    • 19/08/18 22:00:08

    >>35
    喧嘩買って一方的に殴られるなんてね

    • 0
    • 19/08/18 22:02:34

    >>21
    歩かざるを得ない

    ┐(´ー`)┌

    • 4
    • 19/08/18 22:02:47

    要は主は、ここで私は昔ヤンキーでしたアピールをしたいんだよ。
    こんな私、強いでしょ?怖いでしょ?みたいな。
    私はやられない術を知ってるけど、悪いことしてきてない人は、あんな奴に殴られちゃうわな…そんな私、カッコいいわ。って思ってるんじゃない笑

    • 2
    • 19/08/18 22:04:59

    >>40
    私は普通だったよ
    昔はヤンキーいて当たり前だもん

    被害者気取りしてるけど事件を大きくもしたよね

    • 0
    • 19/08/18 22:06:43

    逮捕されてザマァだよね

    • 10
    • 19/08/18 22:07:15

    >>39
    日本語の文法出来ないみたいだね。主は笑

    • 5
    • 19/08/18 22:08:16

    Mサンデー宮崎さん泣けてくる
    復活して欲しい

    • 0
    • 19/08/18 22:09:11

    暴行の他にも法を犯しているから。
    色々なの含めて、免許剥奪にもなるんじゃない?

    • 2
    • 19/08/18 22:09:14

    >>41昔はヤンキーいて当たり前って。
    アラフォーどころじゃないな。その歳でその考え、恥ずかしいわ。

    • 4
    • 19/08/18 22:11:07

    フジ見てるけど
    この人金の力で何とかなると思ってるんだね

    弁護士もさ
    遊び半分と金で擁護する人着くんだろうね
    司法が狂ってる

    • 0
    • 19/08/18 22:12:05

    他でも悪さしてるんだから極悪人ですよ。

    • 3
    • 19/08/18 22:12:54

    >>46
    今は悪さやりにくい時代だけど昔なら事件にならないってあったよね

    • 0
    • 19/08/18 22:13:37

    こいつ童話?
    このいい方は特有かと

    • 0
1件~50件 (全 360件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ